DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

虎徹くん♪ マロンちゃん♪

2010.09.11 Sat 10:58

こんにちは! カンダですヾ(・◇・)ノ

少し朝晩が涼しくなり秋に近づいていますね!

今年の夏は長かった。。。。

でも沢山Enjoyしました

さて今日UPさせていただくわんちゃんはスムースダックスの虎徹くんです♪

スムースちゃんでお利口さんなこてっちゃんはトリミングスムーズに終わることができます

14_20100723145643.jpg

困った顔のこてっちゃん

わんちゃん大好きで終わってからうちのわんちゃんと仲良くしてくれました!!

15_20100723145643.jpg

ありがとうございました

チワワのマロンちゃん♪

マロンちゃんは名前を呼ぶと笑います!!

お迎えに行くとゲージに入る時少しいやいや 笑

お店に着いてゲージを開けると隅の方で固まっています

トリミングが終わるととっても元気になります

16_20100723145643.jpg

嫌なトリミングだけどいつもとってもお利口さん!!

17_20100723145643.jpg

とっても可愛いマロンちゃんです♪

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

イルちゃん♪

2010.02.02 Tue 17:15

こんにちは! カンダです♪

今日のAwan’sわんちゃんはM・ダックスのイルちゃん♪

イルちゃんも初めてAwanに来てくれた時は3ヶ月の赤ちゃんでした!

この時のお写真が初めて来てくれた時のイルちゃん

まだあどけないお顔だぁー( ´∀` )

温浴も初めてでちょっと不安げな感じですね

325_20100122114831.jpg

お腹が赤ちゃん独特のポンとでててつるつるでめっちゃ可愛かったのを

覚えています☆


327_20100122114419.jpg

                               

そんなイルちゃんも大きくなりました!

温浴ももぅへっちゃらだね!

お顔もキリッとして体も大きくなりました♪


56_20100122111452.jpg

いつまでも元気なイルちゃんでいてね


                                     

ノアの変な寝方。

わんちゃんってたまにスゴイ格好で寝ている時ありますよね

なんなんだ その足 笑

52_20100122111449.jpg

ズームアップ

肉球ってなんでこんなにかわいいんだろ(*^_^*)

53_20100122111446.jpg

皆さんのわんちゃんはどんな寝かたしますか??

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

モカちゃん♪ 

2010.01.25 Mon 13:04

こんにちは☆ カンダです♪

ものすごーく久しぶりに一応看板犬のポコの登場です 笑

珍しくリボンを付けてみました。

ポコは鈍感ちゃんなのでリボンは全然嫌がりません!

このリボンは手作りリボンで先にビーズが付いているんですが

お構い無しです。

本当に鈍感ちゃん 笑

9_20100117135242.jpg

ちょっとは女の子らしく見えるかな??

10_20100117135245.jpg

これからも宜しくお願いします♪

                              

そして今日のAwan’sわんちゃんはT・プードルのモカちゃんです♪

モカちゃんはトリミングはお利口さんにしてくれますが、

終わっておろしてあげるとめちゃくちゃハイテンションになります!


41_20100118170212.jpg

どれだけ頑張って、写真を撮ろうとしてもどうしてもシッポはぶれちゃいます 笑

40_20100118170215.jpg

この日もおもちゃで沢山遊んでご機嫌さんで帰って行きました~

ありがとうございました!

More

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆずちゃん♪ クッキーちゃん♪

2010.01.17 Sun 10:14

こんにちは♪ 

今日お店に出勤する時、車のフロントガラスが凍っていて若干あせった

カンダですヽ(;▽;)ノ

今まで、フロントガラスが凍るってことはなかったからビックリです

昨日の夜はそれだけ冷え込んだってことですね\(◎o◎)/!

でも来週あたりから少し暖かくなるみたいなんで嬉しいです♪

やっぱり、寒いのは苦手だぁ~"(/へ\*)"))

今日ご紹介するワンチャンはキャバリアのゆずちゃんです

ゆずちゃんは一度爪切りで来ていただいて2回目のご来店でした。

人が大好きでとっても可愛いゆずちゃん

温浴~。。○

どうかな? 気持ちいいかな?

毛穴の奥からすっきりだね!

22_20100112174637.jpg

シャワーで背中もしっかり泡をあててあげます。

全体的にスッキリカットしてさっぱりしました

仕上がりのお写真撮れなくてごめんなさい(´△`)

また撮らしてね!

ありがとうございました♪


23_20100112174634.jpg


                         

お次にご紹介するわんちゃんはM・シュナウザーのクッキーちゃんです☆

クッキーちゃんはいつもベーシックセットで来てくれているのですが

今回は初のマイクロバブル温浴に挑戦です♪

とってもとってもおとなしく入浴できました


24_20100112174630.jpg

クッキーちゃん、いつもはお家でカットされていてとってもお手入れが行き届いていて

尊敬しちゃいます。 頭のちょんまげスゴイ可愛いです


25_20100112174627.jpg

ありがとうございました♪

またクッキーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

2010.01.10 Sun 17:59

こんにちは!ワダです。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です!快調です!

が・・・看板犬陽菜は寝てばかり

なのに食い意地だけはすごくて、知ってるお客さんが来られると

いつもオヤツをおねだり(・・お恥ずかしい

沢山の人にかわいがってもらって、陽菜は幸せ者です



昨年お店に来てくれたワンちゃんの紹介、

年明けてからになってしまってゴメンナサイ


今日紹介するお友達は

トイプードルの コパン くん

まだ生後5ヶ月。とーっても人懐っこくてフレンドリーなコパンくん♪

初めてのマイクロバブルです

1_20100110175512.jpg

「おりこうさんね~」  「ボク、平気だよ?」


2_20100110175509.jpg

パピーらしく、全体ふんわりと柔らかい感じにカットさせていただきました♪


3_20100110175506.jpg

ブレちゃってごめんね

まんまるお目目がとってもキュート

コパンくんのこれからの成長が楽しみな私です。


ありがとうございました!

またお待ちしています

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

