DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

3周年

2010.07.08 Thu 23:31


この度、Awanは無事3周年を迎えることができました♪

ここまでこれたのも皆様の支えがあったからです。

本当に感謝です。ありがとうございます!



これからもワンちゃん含めお客様が笑顔で来ていただけるような

あたたかい雰囲気のお店であり続けたいなと思っております。


私達スタッフも現状に満足することなく

より良いサービスを提供できるよう、

向上心を持ち続け努力していく気持ちを忘れないようにします。



どうぞ今後ともAwanをよろしくお願い致します!



トリマー 和田・神田



看板犬代表・陽菜

80_20100708232029.jpg



Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

賀正

2010.01.09 Sat 12:01


新年明けましておめでとうございます!!


昨年は沢山の方に支えられ、可愛いワンちゃん達に囲まれ、

お陰様で楽しくトリミングさせていただくことができました♪

お客様、ワンちゃん達との距離がグッと縮まったと感じる一年でした。




今年も、皆様の素敵なワンコライフのお手伝いをさせていただけたらなと思っております。

ワダカンダ共々、より一層精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。



Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

パフくん♪

2009.07.24 Fri 15:17

こんにちは!ワダです。


の記事にも書いておりますが、

誠に勝手ながら、今週末の26日(日曜日)は社員研修の為、

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。



気が付けばもう夏休みの時期なんですね!

今朝の通勤途中に、膨らましたうきわを腰に巻いて

嬉しそ~~~うにプールに向かう小学生5人組を見かけました。

もうその表情がなんとも言えないほどキラキラ輝いてて

なんだか羨ましくなってしまいました(;´▽`) イーナァ・・・

ううう~ 私も早く夏の楽しい予定を立てないとっ♪♪



今日ご紹介するお友達は・・・

シーズーの パフ くんです♪

パフくんは八尾の方から最近引っ越してこられたそうで

初めてAwanに来てくださいました(^^)

なぜかAwanはシーズーちゃんがあまり多くないので 

シーズー大好きなトリマーカンダは大喜び★

そしてまたパフ君が可愛いったらなんの!その可愛さをご覧アレ~


5_20090724153414.jpg

クリクリお目目に舌チョロン♪

初めての温浴もへっちゃら。

6_20090724153414.jpg

後ろ足だって浮いちゃうよ!


7_20090724153414.jpg

カット中もおりこうさんでした

パフくん、こっち向いてー!


下が気になるようなので、よいしょっと。

8_20090724153414.jpg

私の手がドデカく写ってゴメンナサイ

とても優しいお顔が素敵ネ


またのご来店お待ちしています!

ありがとうございました★

Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

らぶらぶ

2009.04.25 Sat 13:48


こんにちは!ワダです。

今日は生憎の雨ですね・・・

雨の日の散歩に行けないワンコ達には

どのようにストレス発散させていますか??

看板犬陽菜は店内でひたすらボール遊びです★

「この人遊んでくれる!」と思ったら

お客さんでもおかまいなしにボールを押し付け、投げてと言います




ちょっと前の写真ですが~、、

思わず笑ってしまったのでUPしちゃいます( ´ ▽` )ノ

先日、いつも来てくれているチワワのあちゅ君と遊んでいたときのコト

1_20090425134215.jpg

3_20090425134225.jpg

2_20090425134234.jpg

↑の3枚の写真・・・

あちゅくん陽菜のコト見つめすぎっっ (ノ∇≦、)ノ彡☆
体勢は全部違うのにーー(笑

ラブラブ光線ですねぇ

あちゅくんは陽菜のことが大好き。
モテモテな娘を持って、母は嬉しいよ・・・

4_20090425134245.jpg

   「わたち もてもてなの?」

Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

新blog!!

2008.09.25 Thu 18:12

皆さん・・・ 
大変お待たせいたしましたっ!!!

やっと!やっと!! 新ブログ開設 できました★★
今まで使っていたブログの容量がいっぱいになり
これ以上写真がUPできなくなってしまいまして(・_・、)

で・・ この度、FC2ブログに移転しました!
これからはこちらへ遊びに来ていただけたらと思います。
もちろん、前のブログも残しておきますので♪

今までのブログ → Dog Spa Awan BLOG ( 楽天ブログ )


引き続きこちらのブログにて
Awanの可愛い仲間達をジャンジャン紹介させていただきたいと思っています( ´ ▽` )ノ

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

                               Awanトリマー ワダ&カンダ


        FWhYxiQR.jpg

Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

