DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明けましておめでとうございます♪

2012.01.19 Thu 15:04

大変、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今日は、生憎の雨ですが今年初のブログ更新張り切って

させてもらいま~す

フレンチブルのクレオくん♪

トリミング2

「いやー、トリミング後のお水は最高においしいなぁ~」



いつもお利口さんに頑張ってくれるクレオくんです

 border=

ヨーキーのウィルくん♪

とっても小さくて、プリチーなウィルくん



トリミングが終わってからはルンルンで他のワンちゃん達と仲良くしてくれていました!!




T・プードルのチップちゃん



お母さんのお迎えがくるのを待っている間にパシャリ

いつも頑張ってくれる女の子らしいチップちゃんです☆



「皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしたしますです!!」

看板犬 ルイ



Category:トリミング  Comment:2  Trackback:1  Top

ティアラちゃん♪

2011.06.18 Sat 18:33


こんにちは!ワダです★

ジメジメと蒸し暑い毎日ですね・・・

早く夏来ないかな~(>m<)

暑いのはイヤだけど夏は楽しいイベントが沢山あるので結構スキです♪



さてさて

今日紹介するワンコちゃま

初めて来てくださいました。


トイプードルの ティアラ ちゃんです♪

とっても人懐っこいティアラちゃん。


初温浴です!

tiara.jpg

あれ?常連さん?ってくらい、慣れた様子でジィーっとつかってくれています^^


そしてカット後

tiara3.jpg

トップをふんわり作り、頭と耳を自然につながるようにカット

四肢はお手入れしやすいように、足先だけクツをはいたように残して

脇や内股は短くさせていただきました。


tiara2.jpg

ぺろんちょ

めちゃくちゃ可愛いティアラちゃんキュンキュンしちゃいました(笑)


また会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

のの子ちゃん♪

2011.06.11 Sat 16:15

こんにちは!ワダです。


気温と湿度が高くなってきた今日この頃・・・

毛の抜ける犬種のワンちゃん達は換毛の季節。

もちろん我が家のレオ(パピヨン)も

毎日(一日5分でもいいので)こまめにブラッシングしてあげてくださいね

Awanのトリミング室の床は・・抜け毛のじゅうたん状態です(笑)




さて、今日のかわいこちゃん

シーズーの、のの子ちゃん♪

最近Awanのご近所にお引越しされてきたそうです。


初めての温浴




すっきりサマーカットです

終始とってもおりこうさんにしていてくれました。


ののこ2

お目目くりくりで可愛い~

ののこ3


またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

アイちゃん♪ マイちゃん♪

2011.06.07 Tue 17:17

こんにちは♪ カンダです

最近、暑いですね~

もうトリミング室で作業していたら汗たらたら。。。

6月でこんなん言ってたら7、8月どうなるんでしょー

今年はただでさえ節約しないとなのに

あっ、でも心配ご無用

節約しつつもちゃんとクーラーきかせますよ!

わんちゃんは人間よりも暑がりさんですもんね

さてさて、今日のわんちゃんのご紹介は・・・

T・プードルの姉妹、アイちゃん&マイちゃんです♪

まだ赤ちゃんです!

お母さんのナナちゃんは別の日に来ていただいたんですが写真撮り忘れてしまいまして

ごめんなさい

また撮らせてくださいね!!

ふたりで仲良く入浴



マイちゃん♪

アイちゃんより少し大きめプーちゃんでお目目くりくりです

 

アイちゃん♪

終始、マイちゃんの後ろをトコトコと付いてまわってました

 

とっても可愛い二匹に癒されました

 

ありがとうございました!

またお待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ななちゃん♪

2011.06.06 Mon 10:41


久々の更新となってしまい、楽しみにしてくださっている方申し訳ございません

こんにちは!ワダです♪


蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

Awanはおかげさまで忙しくさせていただいてます

毎日たくさんのワンちゃんに来ていただき、とっても賑やか



ロングコートチワワの なな ちゃんです

定期的にシャンプーコースをご利用いただいてます。

おしり周りをカットして、おヒゲもcut


とってもかわいいななちゃん

5_20110517103745.jpg

ちょっぴりシャイだけど、実は甘えたさん

トリミングが終わると「抱っこ~」と、おねだり。

6_20110517103745.jpg

いつも可愛いななちゃんに癒されてるワダカンダです。

ありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

