DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お願い★

2009.10.02 Fri 18:49


みなさまへ


服部緑地でワンちゃん関係のイベントや犬種別オフ会が開催される等の情報がありましたら

是非スタッフまで教えてください( ´ ▽` )ノ


また、Awan主催のイベントもできたらなと思い、

皆様からの「こんなのしたい!」など、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。



宜しくお願いしますっ♪♪

Category:イベント  Comment:0  Trackback:0  Top

愛犬写真撮影会♪

2008.10.03 Fri 16:46

先月9/23に、Awan店内&服部緑地公園内にて、
「愛犬写真館オードリー」のカメラマン、生嶋さんによる
愛犬写真撮影会 を開催いたしました
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
おかげさまでとても楽しい撮影会になりました!

また、トリミングの作業の方もあったため、
お待たせしてしまったり、行き届いてない部分も多々あり
申し訳ございませんでした。。。

夕方の緑地での撮影は私(ワダ)&陽菜も一緒に参加させてもらいました。
その時の様子を少しだけ・・・
(↓の写真は私が撮影したものです。カメラマンが撮ったものではありません)

ピッコロちゃん♪
141.jpg

りこちゃん♪
142.jpg

JOYくん♪
140.jpg
お外で遊ぶJOYくんは、トリミングの時とはまるで別の子みたいに超アクティブ!!!
びっくりしちゃいました~~~

ROCKYくん♪
144.jpg 

後から、もっと沢山のワンちゃんも来てくれて、大賑わい!
ワンちゃんの動きのまぁ速いこと! (我が子もそうですが;;)
さすがに生嶋さんも悪戦苦闘してました(;´▽`)

いつも見ているワンちゃん達ですが、お店で見る姿&表情とは全然違ったりしていて
なんだか新鮮でした(ノ∇≦、)ノ彡☆

お昼に来てくれた柴のくるみちゃん、ビションフリーゼのモコちゃんも
ありがとうございました!

プードルのナナちゃん、今回は残念だったけど
次回は是非遊びにきてくださいね~♪

Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

