DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ジャックくん♪

2008.10.31 Fri 17:12


こんにちは~( ´∀` )  
ハロウィンといってもコレといって特に思い出がないカンダですヽ(;▽;)ノ

今日は、Awanに置いているわんちゃんおやつを紹介しちゃいます!

左から砂肝¥650 ささみジャーキー¥820 いもジャーキー¥650 それぞれ国産でこだわりの
おやつになってます。
うちの子もこのシリーズのおやつは大好きでパッケージ開けると飛びついて、くれくれ攻撃が
すごいんです。

285.jpg

そして、看板犬レオくんが、紹介してくれているのは、少し見えにくいですが、クッキーです。
こちらは紫芋、にんじん、ミルク、かぼちゃ それぞれ¥470でミニサイズが¥100になります。
ご褒美なんかにもって来いですよ!
こちらも無添加で日本製です。 

一度、試してみてくださいね!!

286.jpg

今日のわんちゃん紹介は、T・プードルのジャックくんです(*^_^*)
少しこわがりさんなジャックくん、でもトリミングはとってもおりこうさんでした~
オスワリして、おすまし顔♪

289.jpg

今度は、タッチしてくれました。 サーカス犬になれるかも!?


287.jpg

そして、もう一枚ッッ!!
元気に走ってハイテンションなジャックくん☆

この日は、トリミングできれいになって、たくさん遊んで疲れただろうね(☆∇☆)
沢山、休んだかな?


288.jpg

ありがとうございました。 ジャックくん、お疲れ様、よく頑張りました!!




Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

シャンテちゃん♪

2008.10.31 Fri 11:07

HAPPY HALLOWEEN!

日本ではそこまでポピュラーではない行事、ハロウィーン。
でも、私はハロウィーンというと
昔通っていた英語教室でこの日に毎年行われていたハロウィーンパーティの
楽しかった思い出が蘇ってきます。
仮装し、英語で演劇をし、お菓子を配り・・( ´∀` )
あの時の印象が強いので、いまだにハロウィーン=ワクワク なんです。

そんな私。あ、ワダです。こんにちは!(笑)


今日はミニチュア・シュナウザーのシャンテちゃんの紹介です♪

211.jpg
初温浴~ お湯加減はいかかでしょう(^^♪
この体勢でジィーーーーーっと入浴してくれていました。

212.jpg
シャンテちゃん、とっても可愛いです
とても人懐っこいし、トリミング中は終始おりこうさんでした。
ボディ短めのスタンダードなカットです
これからおひげを伸ばしていく予定♪私も楽しみです(*^_^*)

213.jpg
んふー♪アップで見てもやっぱり美人さん~♪
パチクリなお目目がチャームポイントですね!

シャンテちゃん、またお待ちしています
ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ポチくん♪サスケくん♪ブランくん♪

2008.10.27 Mon 17:14

こんにちは(*^_^*)カンダです!
最近、少し寒くなってきましたね~ あと2ヶ月ちょっとで2008年も終わりです。
1年って早い
子供の頃は、1年ってものすごーく長く感じていたけど、段々早く感じるようになりました。。。
何ででしょう? それだけ歳をとったのかなぁヽ(;▽;)ノ
でもわんちゃんは私達人間よりもはるかに歳をとるスピードが早いんですよね
今、一緒にいる時を大事にしなきゃですね!

さて、今日のわんちゃんのご紹介は、M・シュナウザーちゃんの男の子
ポチくん、サスケくん、ブランくんの紹介です!

まずは、ポチくんの温浴~
ポチくん、こう見えて13歳なんです。 ポチくんはとっても人なつっこい性格( ´∀` )
のんびり屋さんでとても可愛らしかったです!

208.jpg

お次に入浴したのは、サスケくん サスケくんはまだ若くて遊びたい盛り
でもトリミングはとってもおりこうさんです! ちゃんとわきまえてるんだね
サスケくん、賢いね☆

207.jpg

こちらは、ブランくん♪ なんだかものすご~く可愛くないですか!?
斜め45℃のこのポーズ 可愛い。。可愛すぎるよ ブランくんヽ(;▽;)ノ
209.jpg


さて、仕上がりましたよ!
見てください、この3ショットを なんだかほのぼのしちゃいます。o○
なかなか3匹一緒に写真をとるのは難しいのですが、みんなおりこうさんで、バッチリ1発で
撮れちゃいました

210.jpg

とっても可愛いポチくん、サスケくん、ブランくんお疲れ様でした~!!
また、会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チョコちゃん♪ナナちゃん♪

2008.10.25 Sat 17:45

こんにちは~!ワダです( ´ ▽` )ノ
お陰様で、お洋服SALE大好評です

先日、チェリーTシャツを買っていってくれたチョコちゃん♪
228.jpg
キタ------

229.jpg
この背中の大きなチャリーマーク 
ンー!可愛すぎるー!チョコちゃんっ(ノ∇≦、)ノ彡☆

今日はチワワのナナちゃんの紹介です♪
194.jpg
初めての温浴・・・ とっても大きなお目目ね
まだ少し表情が固いナナちゃん。緊張してるのかな??

284.jpg
バブル効果でフワフワになったね~
ナナちゃん、可愛いです♪♪
お尻周り、おなか周り、尻尾をスッキリめにCUTさせていただきました

193.jpg
ナナちゃん、また来てね♪
お待ちしています(〃⌒ー⌒)ノ

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ココロちゃん♪

2008.10.21 Tue 11:12

こんにちは!ワダです。

226.jpg
↑我が家の女王的存在、モンです。
・・・・??んんんん?? なにやら身体に怪しげな凹凸がっ!!

227.jpg

じゃじゃじゃーーん!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
やってまいました。身体に名前彫っちゃいました!「MON」と。
わかるかな・・・?読めるやろか・・・・・・??
と、若干不安気な私でしたが。

お客さんから「わーー!モンちゃんだって!」と・・・。
ぬゎー!よかったぁぁぁ!読んでもらえた!(ホッ)

プードルってついつい遊びたくなっちゃうんですよねー。
すぐ毛伸びてくれるんでね(^^) 
付き合ってねー、モンち。笑

はい!今日も可愛いお友達、続々登場です~~!
(それでも紹介がだいぶ遅れてます・・・スミマセン。。。
来ていただいてから、ブログ登場まで2~3週間程かかっています)

ココロちゃんです!
まだ4ヶ月半のパピーちゃん。とってもとっても小さいんです。
199.jpg
ちっちゃいのに、全く物怖じしないココロちゃん。エライ!
温浴中もおとなしかったです(^^)

198.jpg
仕上がり後。 んー可愛いっ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
そんな目で見つめられたらたまりません。。。。。。
身体はパピーちゃんらしさを残すために、長めのカット!
マイクロバブル効果でよりふわふわになったね~!
お耳だけ毛色が違うのもパピーちゃんならでは。

197.jpg
ガラスの向こう側にいるワンちゃんと遊びたくて仕方ない様子。
そんなとってもフレンドリーなココロちゃん♪
ご挨拶も上手なんですよ~

ココロちゃんの成長がとっても楽しみです
また来てネ!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

小鉄くん♪

2008.10.19 Sun 14:04

こんにちは( ´ ▽` )ノ カンダです!!
今日は、またまた更新しちゃいます
ご紹介するわんちゃんは、フレンチブルの小鉄くんです。
温浴中~ 小鉄くん、お水があまり好きではなかったみたいだけど、
頑張ってくれました
えらかったね! 小鉄くん

206.jpg

トリミング終わりました~
「んッ?終わったの?僕、頑張ったよ!!」
頑張ったからお母さんとお父さんにいい子いい子してもらわなきゃね

205.jpg

お母さんに抱っこされて甘えん坊さんな小鉄くん( ´∀` )
どうやらこの体勢が落ち着くみたいです
お母さんのぬくもりが感じられて、安心するんだね

204.jpg

この日、トリミングが終わってから京都のドックカフェに行かれたそうです
楽しかったかな? トリミングでキレイになってドックカフェに行って、小鉄くんDAYだね
愛されてますね、小鉄くん
うらやましぃ!!!
また、お会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました



Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ありぃちゃん♪

2008.10.19 Sun 10:54

こんにちは!ワダです♪
Awanでは、お洋服SALE中 ですよ~~~~~!
秋冬服、半額!とってもお得
Awanに置いてるお洋服は全てMADE IN JAPANで
良い素材を使った、こだわり抜いたものばかりです。

271.jpg

スマートカジュアル’ イエロー Mサイズ

つなぎです。シンプルで可愛い♪ワンポイントが引き立ってますね。
ふわふわのレインボーマフラー付きです。
色違いでグリーンもあります(パンツ部分はグレー)

282.jpg

fun-kirinトレーナー' レッド Mサイズ
キリンさんのお顔が背中にドドン!斬新でしょ~!
色違いでオフホワイトもあります。

他にも可愛いお洋服ありますよー!
ただ・・・数、サイズに限りがあります(ノヘ;)
気になる商品がありましたら、お早めに~。。。


今日はM・ダックスの ありぃ ちゃんのご紹介!
ありぃちゃんは少し皮膚が敏感とのこと。
今回、マイクロバブル初体験です

179.jpg

おとなしいありぃちゃん。初めての温浴も楽々クリアです!

190.jpg

気持ちよかったのかな( ´∀` )~??
目がトローンとしてきましたぞ~~

192.jpg

終わったらこの笑顔!満面~(≧∇≦)
ありぃちゃん、可愛い とても女の子らしいですね。

191.jpg

ガオッ!!
あ、、ありぃちゃんっ!?火ふいてるーーーーー!?

いやいや、太陽光が床に反射されてるだけなのですが(笑
光の形といい、位置といい、そしてありぃちゃんのお顔といい、
口から火をふいてるような絵になりました

そう見えるのは私だけかしら

とっても可愛いありぃちゃんの紹介でした(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プーちゃん♪ かぼちゃポコ♪

2008.10.18 Sat 11:10

こんにちわ~ もうすぐハロウィンですね
と言う事で、ポコに仮装させてみました
名づけてかぼちゃポコ そのままですが。。。笑
なんだかちょっと迷惑そうな顔(^_^.)だなぁ~
もうちょっと愛想良くしてくださいな、ポコちゃん
「いえいえ、私これでもものすごく愛想良くしてますよ」  BYポコ


224.jpg

頭の上からなんか出てますよ
なんか角みたいで恐竜みたいになってます
こんなポコですが皆さんこれからも宜しくお願いしますm(__)m


225.jpg

さて、今日の可愛い子ちゃんのご紹介は、プードル×ヨーキーのプーちゃんです
プーちゃん、まだ6ヶ月の赤ちゃんです
最初に爪切りや耳掃除などシャンプーなしのベーシックセットで来て頂き、2回目で温浴カットでお越し頂きました。
赤ちゃんでトリミング初めてと言う事だったので徐々にトリミングに慣らしてあげるというのもいい方法 だと思います

温浴中のプーちゃん
「あら、お風呂って気持ちいいもんだなぁ~!」

200.jpg

トリミング終了後、さっぱりすっきりしました( ´∀` )
頭の上がプードルちゃんの毛質で、口周りがヨーキーちゃんの毛質ですね。
とってもチャーミングです

202.jpg

ドアップ
キョトンとした表情がかわいい~

201.jpg

トリミングが終わって、お母さんを待っている間、ひたすら看板犬陽菜とボール遊びしてたね
そんな中スーパーショットが撮れました
猛ダッシュしてるプーちゃん、早すぎてぶれちゃってます
しかも飛んでる プーちゃんのテンションMAXでした!
若いっていいなぁ~

203.jpg

沢山遊んだから、きっと帰ってから爆睡だったんだろうな
また、ボール遊びしに来てね
ありがとうございました


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ジョーくん♪

2008.10.14 Tue 17:29

はい!本日2回目の更新!(笑) 今度はワダが書きま
いやー、3連休はなかなか賑わったAwanでした★

忙しいと腰が痛かったりお昼ごはんが夕方になったり・・何かと大変だったりするんですが
やっぱり沢山のワンちゃんに囲まれると楽しいものです♪
ワンちゃん達の行動を見てると笑いが絶えません(T▽T)ノ_彡☆
みんな個性豊かすぎ!
超ハイテンションなコ、ビビリちゃんなコ、ボーーっとしてるコ、
常に周りの様子をうかがうコ、マイペースなコ、。。。
十人十色という言葉がありますが、ワンちゃんも一緒ですね~~
十犬十色。 ((( \\((@o@))// )))

チワワのジョーくんです!
まだ6ヶ月のパピーちゃんです(^^) Awanでは初トリミング。
176.jpg
温浴はしなかったんですが、キレイキレイなりました
ん~可愛いです・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もちっとしたお手手がキュート

ジョーくんはちょっぴり怖がりさんで
他のワンコに対しても、最初は緊張して近づけなかったんですが・・・・・・・・

あら!?(゜∇ ゜)??

177.jpg


あらあらっ!?(゜∇ ゜)!!!!

178.jpg

看板犬ティニーにちゃんとご挨拶できました♪
まだ6ヶ月のジョーくん、これから社会勉強やね。


Awanでは私達スタッフがワンちゃんに目が行き届く状況の時は
お預かり時は基本ノーゲージにしています。
(他のワンちゃんに吠えたり攻撃的じゃないコに限ります)
それは、Awanという場所がワンちゃんにとって、ただトリミングするだけじゃなく、
他のワンちゃんと遊んだり、いつもと違う環境に慣れたり
社交性を身につける場となってもらえたらな、という思いからです。
特に仔犬ちゃんは、早い時期に他のワンちゃんと接する機会があるかないかで
成犬になったときに大きく変わってきます。

「うちのコ、怖がりで・・」と思っているオーナーさん、
Awanでちょっとずつ慣れさせてみませんか?
私達もできる限り、お手伝いいたしますよ~

営業時間内の一時預かりもやってます!
400円/h 一日最大2000円です。

是非、ご利用くださいね(^^)
ご質問等ございましたらAwanまで 0120-025-135

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ダイヤくん♪

2008.10.14 Tue 11:17

こんにちは~ 今日は、雨ですねー
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

今日のわんちゃんのご紹介はT・プードルのダイヤくんです
ダイヤくんまだ、8ヶ月の赤ちゃんプードルちゃんです
最近、赤ちゃんが多く来てくださって「あぁ~、ティニー達もこんな時期があったんだなぁ~」
とつくづく思うわけです
今は、すくすく成長して、気付けばもう8歳7ヶ月・・・もういいお歳になりました
ティニーは小さい頃からデーンとしてたのであんまり歳とっても変わりません 笑
仔犬の成長はなんともはやいものです
みんな沢山遊んで沢山食べて大きくなっていってね


さて、ダイヤ君の温浴シーンからご紹介しましょう
「ん?僕、こんなお風呂に入るなんて初めて・・・でもなんだか気持ち良いな



161.jpg



仕上がり後! フワフワになりました~
ダイヤくん、トリミング2回目というコトだったんですがこれがまたお利口さんで 
花丸あげたくなっちゃいました


162.jpg

良く頑張りました 最後にアップ写真撮らせてね

163.jpg


ありがとうございました256

最後にバッチリカメラ目線してくれたダイヤくん♪ 

これから元気に大きくなるんだよ287

また、かわいいダイヤくんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

いっちーくん♪

2008.10.13 Mon 16:23

こんにちはっ!ワダです♪

3連休もいよいよ最終日。
お天気に恵まれて、過ごしやすく良い連休でしたねー
皆さん、どこかお出かけされたんでしょうか(^^)

陽菜は私と一緒にお店に出勤することが多いんですが
普段お留守番組のレオ&モンは
父母に連れられて能瀬の妙見山に行ってきたそうです。
そう、今はコスモスの季節!
いいないいなー羨ましいっっ"(/へ\*)"))

さて、今日紹介するのは
まだ4ヶ月のプードルの男の子。

いっちーくんです

初めての温浴&カット・・・・ ドキドキ・・・・・・

170.jpg

って!私の心配をよそに余裕たーっぷりのこの表情( ´∀` )

171.jpg

気持ちいいでしょー♪温浴ファンになってね(笑


そして、仕上がりましたぁー★

173.jpg

まだ毛質がパピーちゃんのフワフワ毛で軟らかいので
今回毛先を少しそろえるだけにさせてもらいました。

いっちーくん、可愛い
でも将来は男前になりそうね( ´ ▽` )ノ
楽しみ楽しみ♪

174.jpg

ままま!ウインクも決めてくれて!
サービス精神旺盛だ~~

次はもうちょっと大きくなったいっちーくんに会えるかな?
成長を一緒に楽しませてもらえるのって、幸せなことです

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チェリンちゃん♪

2008.10.10 Fri 13:33


こんにちは 今日は、秋晴れで過ごしやすいお天気ですね
夜からは、少しお天気悪くなるみたいですが今は気持ちのいいお天気です
こんな日は、愛犬を何処かに連れて行ってあげたくなりますね
そういえば、最近ワンコと遠出してないなぁ~
毎日、癒してもらってるからたまには、愛犬大感謝祭を開かないとなぁ
うちのワンコ達は車に乗ると何処か良いところに連れって行ってもらえると思ってるらしく
車に乗るのが大好きです
ポコなんかは、知らない人の車に勝手に乗り込もうとする始末・・・
恥ずかしいからそれはやめてくださいポコちゃん。。。
と言う事で皆さん、オススメスポットなどあれば教えてくださいね

さて、今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのチェリンちゃんです
チェリンちゃんはまだ、6ヶ月半の赤ちゃんです。
まだあどけなさがありますよね



267温浴中
これ、なぁに~ってな感じかな? ちゃんとこっち向いてくれて、可愛いです

158.jpg

仕上がり後     
気をつけしてかわいい~
まるでお人形さんみたい!!


160.jpg

お次はリラックスモードのチェリンちゃん♪
笑っております
もうすぐ帰れるってわかたのかな?


159.jpg


とっても元気なチェリンちゃん これからの成長が楽しみですね!!
また、会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

クーちゃん♪

2008.10.07 Tue 16:44

こんにちは!
最近、はじめましてのワンちゃんが沢山Awanに来てくださって
嬉しいワダです~・:*:・(*´▽`*)・:*:・ニヤニヤ

もちろん、いつも来てくれているワンちゃんに会えるのも
毎日楽しみで楽しみで仕方ないんです♪
それも何故か不思議なことに、いつもカンダと
「○○ちゃん、もうすぐかなぁ」なんて話してると
その直後にその子の予約の電話があったり・・・!
直後じゃなくても、その日や翌日あたりに電話があったりすることが
まぁ~~~多いこと!
(あれ、何かテレパシー送ってしまったんやろうか・・・・。。。。)
なんて思うワケです(笑

でも、それってすごく嬉しいことですよねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ 

さて、初めてAwanに来てくれた、
ケアーン・テリアのクーちゃんの紹介をさせていただきます!

ケアーンテリアって珍しいけど、テリア種の中では最も古いと言われる犬種なのです。
性格もとても活発で元気で可愛いです!

クーちゃんはまだ4ヶ月チョットの女のコまだ小さい~~

初回なので、シャンプーして、全体的にアンダーコートを抜き、
お耳のバリカンして整えさせていただきました。

129.jpg



まだお顔のサイドの毛が短いので、今は縦長な形ですが
これから伸ばして丸いイメージになっていくと思います(^^)

130.jpg


とっても可愛いクーちゃんのご紹介でした♪
これからの成長がとっても楽しみです
また、お待ちしていま~す♪♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

スイちゃん♪

2008.10.07 Tue 16:06

 

こんにちは257 今日もスッキリしないお天気ですね2

今日のわんちゃんの紹介は、小さな小さなスムースチワワのスイちゃんです241

スイちゃん、見た目赤ちゃんに見えますが、実は7歳なんです!

若いなぁ~69 とっても可愛いですね415

そんなスイちゃんの温浴シーン224

「私、小さいから少しこわいかも198 チョット、脱出計画たてようかな・・・」

 

153.jpg 

「大丈夫だよ、スイちゃん68」と優しく答えると舌をペロリーンとリラックスモード179

可愛い~51 まるでペコちゃんみたいだね!

 

139.jpg 

トリミングが終わってハイ、チーズ94

薄ピンクのバンダナが良く似合ってるね235

若返ってますます赤ちゃん化したスイちゃん237 とってもお利口さんでした!

 

152.jpg  

スイちゃん、お疲れ様でした!

フランソワちゃんに宜しくね185

ありがとうございました184 また、お待ちしております197

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ぶん太くん♪

2008.10.06 Mon 17:25


こんにちは~(^^♪  今日のわんちゃんの紹介は、柴犬のぶん太くんです134

温浴中~♪ なんだか嬉しそうなぶん太くん68

154.jpg

「あぁ~こら良いわぁ~224身体も心もほっこり267

♪いい湯だな、あははん♪と聞こえてきそうですね420

頭の上にタオル乗せたい。。。( ´∀` )

見てるこっちが幸せになるよ414

 

155.jpg

 

トリミング、終わったよ!!

舌を出して、にっこり179

156.jpg 

 

お母さんを待ってる時のぶん太くんの様子です69

「お母さん、もうすぐお迎え来てくれるよ~257」と言うと嬉しそうな顔で

ドアの外を眺めていました

「まだかな?まだかな?お母さん早くこないかなぁ317

 

157.jpg 

人が好きなぶん太くん414

とってもいい子ちゃんでした!!ありがとうございました257

また、かわいいぶん太くんに会えるのを楽しみにしております2

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ももちゃん♪

2008.10.05 Sun 16:49

 

こんにちは2 今日は、またまた更新しようと思います257

今日のPICK UPわんちゃんは。。。M・ダックスフンドのももちゃんです267

マイクロバブル中のももちゃん266

壁にもたれてうっとりしてます( ´∀` ) 可愛い~

その少し上目使いの目。。。可愛すぎてカンダ、ズキューンやられました272

149.jpg

今度は、振り返りももちゃん185

こうやって見るとやっぱりダックスって胴がながいんだなぁ~と改めて思いますね!

さすが、アナグマ狩りのわんちゃん!

「どう?マイクロバブルでフワフワになるかしら?」

150.jpg


フワフワになりました~420

“もも”だけにピンクのバンダナをチョイスしました。

よく似合ってるね236 ももちゃん、トリミングもいい子にしてくれて280点満点です278

151.jpg

とっても女の子らしいももちゃん113  また、いつでも遊びにきてくださいね69

ありがとうございました68


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ウウくん♪メイちゃん♪

2008.10.05 Sun 13:36


こんにちは( ´∀` )
今日はあいにくのお天気ですね
雨の日はお散歩も大変ですし、お家でお留守番のワンチャンも  
多いのではないでしょうか?
わんちゃんも「退屈だなぁ・・・」なんて思ってるんでしょうね。

さて、本日ご紹介するわんちゃんは、ダックスフンドのウウくんとメイちゃんです!

ウウくんの温浴シーンです
「気持ちいいなぁ~」 ウウくんの心の声


131.jpg




「僕、頑張ったよ! 終わったよ!」
なんだか誇らしげなウウくんです

133.jpg




良く頑張ったね  ウウくんお疲れ様でした~

お次は、ウウくんの妹分にあたるメイちゃんをご紹介しようと思います

メイちゃんの温浴シーン

「んん??カメラ? キレイに撮ってね」 BYメイちゃん
とっても可愛く撮れました

147.jpg



メイちゃんも仕上がりました~
より、美人さんになったね!!
smileメイちゃん、とっても嬉しそう
お疲れ様でした!

148.jpg



とてもおりこうさんで頑張りやさんなお二人さん
ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

レオくん♪お洋服♪

2008.10.04 Sat 18:04

こんにちは~

今度は、カンダがお送りします

今、Awanでは、わんちゃんのお洋服セールをしています

なんとなんと。。。4000円台のお洋服が1980円になってます!!

生地も国内生産で子供の肌着と同じ安全基準に合格したものだけを使用した

こだわりぬいたワンチャン服なんです! 

滅多に登場しない看板犬ノアが着ているのが、迷彩柄のお洋服です

胸のところがメッシュになっていてこの季節にピッタリですよ


146.jpg

コチラがスポーティなTシャツです。

ピンクとブルーがあります

好評につきサイズがなくなっている商品もございます。 予めご了承下さいm(__)m

143.jpg


さて、今回ご紹介するわんちゃんは、T・プードルのレオくんです

レオくん、まだ、6ヶ月半の赤ちゃんです!

初めての時は、少し恐々ってな感じでしたが、2回目はとてもフレンドリーで

懐いてくれました~

温浴も大人しくしっかり肩まで温もって偉かったね

120.jpg

トリミング終了~

赤ちゃんらしさを残し、フワフワカットに仕上げさせてもらいました

121.jpg


お耳の色が濃くてとってもチャーミングだね

仔犬ちゃんなのに良く頑張りました!!!

レオくん、お疲れ様

122.jpg

ありがとうございました

また少し成長した、レオくんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ジョージくん♪ももちゃん♪

2008.10.04 Sat 14:48

 こんにちは~( ´ ▽` )ノ ワダです。

イイお天気ですねー278 皆さん、いかがお過ごしでしょうか353

こんな日はワンちゃんと一緒にどこか遠出したくなっちゃいますね291

私も遠出・・したい(ボソ 356

皆さん~、、、ワンちゃんと一緒にお出かけできる所で

「こんなところあったよ!」みたいな情報があったら

是非是非っ!教えてくださいねー♪♪ 

 

ではでは、今日のPICK UPワンちゃん。

ヨーキーのジョージくんです!Awanでのトリミングももう3回目。だいぶ慣れてくれたよね!

145.jpg

 とってもちっちゃくて可愛らしいジョージくん♪

お顔はどちらかと言えば、丸じゃなくちょっと四角いイメージに仕上げました。

トリミング後のこの爽やかな笑顔!可愛い~~ 癒される~~~♪

 

そして今日初めて紹介させていただくのは

チワワのももちゃん

113.jpg 

ももちゃんはまだ7ヶ月。

マイクロバブル、最初は少しびっくりしちゃった様子でしたが

途中からは安心して落ち着いて入浴してくれたね48

 

114.jpg 

で、トリミングが終わりご機嫌なももちゃん343

ママさんを見上げる視線が、とっても必死で可愛い・・♪

何を訴えてるのかな~?

 

115.jpg 

おヒゲも切って、すっきりフェイス( ´∀` )

つぶらな瞳がたまらなく可愛いです346

美人さんやね~ ももちゃん!

 

ご来店、ありがとうございました★

またお会いできる日を楽しみにしています290 

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

愛犬写真撮影会♪

2008.10.03 Fri 16:46

先月9/23に、Awan店内&服部緑地公園内にて、
「愛犬写真館オードリー」のカメラマン、生嶋さんによる
愛犬写真撮影会 を開催いたしました
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
おかげさまでとても楽しい撮影会になりました!

また、トリミングの作業の方もあったため、
お待たせしてしまったり、行き届いてない部分も多々あり
申し訳ございませんでした。。。

夕方の緑地での撮影は私(ワダ)&陽菜も一緒に参加させてもらいました。
その時の様子を少しだけ・・・
(↓の写真は私が撮影したものです。カメラマンが撮ったものではありません)

ピッコロちゃん♪
141.jpg

りこちゃん♪
142.jpg

JOYくん♪
140.jpg
お外で遊ぶJOYくんは、トリミングの時とはまるで別の子みたいに超アクティブ!!!
びっくりしちゃいました~~~

ROCKYくん♪
144.jpg 

後から、もっと沢山のワンちゃんも来てくれて、大賑わい!
ワンちゃんの動きのまぁ速いこと! (我が子もそうですが;;)
さすがに生嶋さんも悪戦苦闘してました(;´▽`)

いつも見ているワンちゃん達ですが、お店で見る姿&表情とは全然違ったりしていて
なんだか新鮮でした(ノ∇≦、)ノ彡☆

お昼に来てくれた柴のくるみちゃん、ビションフリーゼのモコちゃんも
ありがとうございました!

プードルのナナちゃん、今回は残念だったけど
次回は是非遊びにきてくださいね~♪

Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

りでぃちゃん♪らんちゃん♪

2008.10.03 Fri 13:23

こんにちは~
最近は寒いんだか、暑いんだか。。。体調崩しちゃいそうですね
皆さん、お体にはお気をつけ下さいね
さて、今日は、トイプードルの親子に登場していただきましょう

まずは、お母さんのりでぃちゃんお願いしま~す

「ハイハ~イ」と登場してくれました!

りでぃちゃんはピーナツカットにしています。

116.jpg



トリミングが終わって凛としたこの表情

耳がふわふわでかわいい~ 

 

117.jpg



お次は、娘のらんちゃんの登場です!
らんちゃんは今では少し珍しくなりつつある、お顔のバリカンをしています。
似合ってますね
らんちゃん、いつもは四肢のカットはストレートにカットしていましたが、
今回イメチェン大作戦です!!少し、丸くポンポンを作りました。  
まだ毛が短いので、あまり目立ちませんが、伸びてくるとポンッと
目立つポンポンになってくれると思います

118.jpg




らんちゃんの視線の先には、お母さんとお父さん
早く会いたいようーとお父さんとお母さんの姿を見つけるとスーパーハイテンションに

りでぃちゃんもらんちゃんもお父さん、お母さんが大好きなんだね

119.jpg



りでぃちゃん、らんちゃん、良く頑張りました!!おつかれ様でした

とっても可愛いプードル親子のご紹介でした~

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

