DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

11*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポテくん♪

2008.12.21 Sun 19:26

こんにちは!久々登場、ワダですっ(T▽T)ノ_彡☆

ちょっと前まで咳が続いていて辛かったんですが~~・・・
ようやく治ってきました はァ、よかった・・・ホッ
年末という一年で最も忙しい勝負時に
風邪なんぞ、ひいてられません(:.;゜;▽;゜;.:)

ちなみにワダ&カンダ 先月ばっちりインフルエンザの予防接種受けてきております(笑

とはいえ、油断大敵~~
年末に向けてますます体調管理しっかりしないと・・・!!

お陰様で、年末のトリミングご予約はほぼいっぱいになってきました
まだほんの若干ですが、空きがあります。
(お預かり時間が長くなることもございますがご了承ください)
ワンちゃんもキレイにして新年を迎えたいという方、
ご予約の方はできるだけお早めにお願いします。

Awanに来てくれるワンちゃん達が綺麗に、可愛く、素敵になるよう
トリマー一同、丁寧なトリミングを心掛けて頑張ります
どうぞ宜しくお願い致します♪


今日ご紹介するのは~~・・・
マルチーズ×シーズーMIXの ポテ くんです!
先日Awanの紹介が放映されたTVをご覧になってご来店くださいました

お母さんとお姉ちゃん達みんなが見守る中、ドキドキの温浴初体験

365.jpg

まだちょっぴり表情が固い・・・"(/へ\*)"))
ポテくん、お水があまり好きじゃないようです
でも少しすると、だんだん慣れてきてくれたね♪

366.jpg
5mmカットでスッキリ
お顔は丸く

367.jpg

さらに男前になったね~~~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
ポテくんのお目目は透き通ったような色で
ジッと見ていると吸い込まれそうなほど魅力的でした

また、お待ちしていまーす!
ありがとうございました♪


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

サスケくん♪クースケくん♪

2008.12.20 Sat 18:15

こんにちは~ 今日もカンダが担当します!

今日のお友達わんちゃんのご紹介は、スムースチワワのサスケくんと
ロングコートチワワのクースケくんです♪
温浴タイム
お顔は違いますがカメラを見上げるその表情。。。
なんだか似ていますよね。 可愛いなぁ~☆
サスケくんは今回初トリミングだったそうなんですが、おとなしくてと~てもと~ても
賢くしてくれました
357.jpg

クースケくんは少しお水がこわかったのか最初はビックリしていましたが、
サスケくん同様とてもおりこうさんでした!!

358.jpg
トリミング終了後
二人とも舌をペロリーン((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
やっぱり仕草まで同じなのです。

360.jpg

最後に決めのポーズお願いします♪
はい、チーズ

359.jpg

クースケくんはスッキリカットもしてより男前になりました
サスケくんも温浴で皮脂の汚れが取れピカピカになりました
とてもなかよしなお二人さん( ´∀` )
ありがとうございました。
また、お待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

諭吉くん♪チャッピーちゃん♪

2008.12.19 Fri 18:01

こんばんは~( ´∀` ) カンダです♪

今日のAwanにお越しいただいたわんちゃんは
M・ダックスフンドの諭吉くん&チャッピーちゃんです!

早速、お二人さんの温浴TIME
混浴だね 二人一緒だと心強いのか二人ともお利口さんでした♪

354.jpg

トリミング終了後~
お母さんにお迎えに来てもらってご機嫌さんな諭吉くん
スマイル~

355.jpg

チャッピーちゃんは嬉しすぎてテンションMAXになってしまい、写真を撮るのが難しかったのですが
何とか可愛いお写真撮ることができました(^^♪
大好きなお母さんに会えてはしゃいでる諭吉くん、チャッピーちゃんが印象的でした

356.jpg

ありがとうございました!
また元気なお二人さんに会えるのを心待ちにしております(*^_^*)

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ひなちゃん♪咲太郎くん♪コロくん♪

2008.12.18 Thu 15:47

こんにちは~ カンダです♪
今日は、寒くなってきたので温浴特集を組んでみました~
ワンちゃん達の気持ちよさそうなお顔を見てほっこりしてください( ´ ▽` )ノ
 
先日トリミングに来てくれたワンちゃん達です♪
まずはT・プードルのひなちゃん☆

353.jpg

そして、T・プードルの咲太郎くん☆
351.jpg

そしてそして、ヨークシャテリアのコロくん☆

352.jpg

みんな気持ちよさそうでしょ~♪
こっちまで幸せな気持ちになりますね
仕上がりのお写真撮れなくてすみません
次回、またかわいい表情とらせてくださいね!!
ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ララちゃん♪

2008.12.17 Wed 16:38

こんばんは~☆ 本日もカンダがお送りします(*^_^*)
湯たんぽキャンペーンご好評で沢山ご予約いただいてます♪
ありがとうございます
数に限りがございますのでご予約はお早めにお願い致します!!

さて、今日のAwanに来てくれたわんちゃんは、M・ダックスフンドのララちゃんです♪
ララちゃん店内に入った瞬間からテンション上げ上げでした。
嬉しかったんだね~
そんなララちゃんの温浴シーン
うっとり~*´▽`)ノ
348.jpg

さてさて、仕上がりました
おひげもカットして、お尻もスッキリカットしました!
お目目がウルウルしてとっても可愛いですね

349.jpg

ズームイン!!!
耳もフワフワになりより美人さんになったララちゃん♪

350.jpg

よく頑張りました~
ありがとうございました!!
また来てね♪ ララちゃん( ´∀` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

マロンくん♪

2008.12.15 Mon 11:13

こんにちは( ´∀` ) カンダです!
今日ご紹介するわんちゃんはM・ダックスフンドのマロンくんです
ではでは、早速温浴にまいりましょう
チャポン。。。
最初少しこわがっていたマロンくんでしたがだんだん慣れこの表情(*^_^*)
ねッ!! 温浴ってきもちいいでしょ!?

345.jpg

そしてそして、仕上がりました~
さらさらヘアーのマロンくん、誕生です♪
温浴すると毛が一本一本分かれフワフワサラサラになるんです
手触りも柔らかくわんちゃんはもちろん飼い主さんも幸せな気持ちになること間違いナシです

346.jpg

クリスマスのバンダナがよく似合ってるね!!
とってもお利口さんでした

347.jpg

遠いところありがとうございました
またマロンくんに会えることを楽しみにしております!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

胡桃ちゃん♪

2008.12.09 Tue 19:12

こんにちは~ ヾ(^▽^*) もうすぐクリスマスですね~
街はクリスマスモード一色でイルミネーションがキレイですね!
クリスマスが過ぎるとすぐに年末・・・
なんて早いんだろう($・・)/~~~

店内もツリーを飾り、クリスマス仕様になってます。(あまり派手ではないですが(^_^;))
1年に1回しかないクリスマス
みなさん、楽しんでくださいね♪

さて、今回ご紹介するワンチャンはMIXちゃんの胡桃(くるみ)ちゃんです
胡桃ちゃん何と何のハーフか分かりますか??
実は、T・プードルとキャバリアのハーフワンチャンなのです!
まだ4ヶ月の赤ちゃんです。

最初はお姉さんにべったりで「怖いよう~、助けて助けて」って感じだったんですが
暫く店内で遊んでいるとボールを追っかけてみたり臭いをクンクンしたり・・・と少しづつ
慣れてくれてるようでした( ´∀` )
戻る先はお姉さんのお膝の上でしたが 笑

温浴中~
まだまだ、あどけない胡桃ちゃん♪
お姉さんに見守ってもらい温浴、安心できたかな?

342.jpg

初のトリミングにカットに頑張りました
「私、頑張ったよ!!」
お姉さんに沢山ほめてもらってご機嫌な胡桃ちゃんです( ´∀` )

344.jpg

クリクリしててとっても可愛いお耳がチャームポイントですね♪

343.jpg

これからどんなレディに成長していくんだろう
楽しみですね~!!
ありがとうございました(^^♪
また、かわいい胡桃ちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

クーくん♪

2008.12.08 Mon 17:55

こんばんは( ´∀` ) 
今日も一段と冷え込みますね~
この季節お鍋がおいしい季節ですよね~
お鍋をするといつも限度が分からず必ず食べすぎてお腹が痛くなるカンダです( ´ ▽` )ノ 笑
さて、今日のAwanに来てくれたわんちゃんは、T・プードルのクーくんです(*^_^*)
クーくん、8ヶ月ちょっとでまだまだ若いプードルちゃんです♪
温浴中~
この季節体も心もほっかほか!!
クーくんも気持ちよさそうでしょ( ´ ▽` )ノ

339.jpg

トリミング終了後、クーくんは足はフレアで耳はコアラ耳を目指し中です!
きょとんとした表情がとってもかわいくてGOODです(〃⌒ー⌒)ノ

340.jpg

今度は顔を少し傾けてまるでぬいぐるみみたい!!
かわいいなぁ
341.jpg

これからどんどん大人の毛質になっていきますね
楽しみですね!!
また、かわいいクーくんに会えるのを楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

めいちゃん♪

2008.12.04 Thu 15:49


こんにちは( ´∀` ) カンダです! しばらく更新が止まってしまってすみませんm(__)m
2008年もあと1ヶ月を切りましたね~
みなさん、大掃除などはお済みでしょうか??
わたしは、全然進んでおりません
ちゃんと大掃除をして新年を迎えたいですよね~(^^♪
わんちゃんんもキレイになって新年を迎えさせてあげたいものです
年末の受付も行っております! 年末は大変込み合いますので、ご予約は
お早めにお願い致します。
なお、12月1日から19日と1月中に各1回づつトリミングのご予約をしていただいた
わんちゃんに湯たんぽプレゼントも実施中です!
とってもPOPでかわいいAwanの刺繍入り!!
是非、GETしてくださいね
現物は写真の様な感じで大きさは、手の平大くらいの大きさになります。

338.jpg
  
さて、今回ご紹介するわんちゃんは、T・プードルのめいちゃんです ヾ(^▽^*)

温浴中♪
真っ黒な瞳とお鼻が可愛い~

335.jpg

トリミング終了後~
さっぱりしました
チェックのバンダナがよく似合っています(*^_^*)

336.jpg

最後に笑顔を決めてくれためいちゃん♪ 
とってもおりこうさんでした



337.jpg

ありがとうございました
また、かわいいめいちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

