DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

01*  12345678910111213141516171819202122232425262728


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

てんくん♪

2009.02.28 Sat 11:16

うっわァー・・・・ またしばらく止まってしまってました、更新(ノヘ;)

お客さん「いつも見てるよー^^」と言ってくださるたびに

あああ早く更新しなければっ! と思いつつも

日々トリミングの作業に追われ

どうしても後回しになってしまうこのBLOGさん。

すみません。。。 

順番にUPしていきますので、しばらくお待ちください・・・。


おかげさまで毎日沢山のワンちゃんにご来店いただいてます(*^_^*)
ありがとうございます!!

まだ寒い日が続くけど、もう明日から3月!
3月といえば、もう季節は春
春が近づくと、なんだかわくわくしますねー!


Tプードルの てん くんです!

450.jpg

とっても上手に入浴できました~パチパチ
初めてなのにエライ!
しまいには、うっとり顔・・・ 可愛かったです♪

プードルちゃんは元々水猟犬なだけあって、
温浴に慣れてくれるスピードがまぁ早いこと!

453.jpg

小柄でとってもベビーフェイスなてんくんですが
最近パパになったんだそうです。

451.jpg

またお待ちしています♪
ありがとうございました!


 


毎月Awanに来てくれている温浴好きさん達をご紹介~!

先輩方!どうぞっ!よっ!

480.jpg

         ななちゃん&うたちゃん    


500.jpg

         あちゅくん


とーーーっても気持ち良さそうでしょ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
慣れたもんです!さすが!

温浴ファンなワンちゃんが増えていって ムフフな気分になってる私なのでした(`m´〃)


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ロッタちゃん♪

2009.02.20 Fri 11:05

こんにちは!ワダです!

ちょっと前まで暖かい日が続いていたのに、またここ数日寒いですね~(´△`)
でも平年よりは気温はなんだとか。
雪がそこそこ積もる場所で育った私には、
なんだか物足りないというか~ 冬じゃないみたい・・・。
でも降ったら降ったで、いろいろと不便なことが多いので有難いんですが♪

でもでもでも!
寒いモンは寒いっ!!
て~ことで~~~~~
温浴好きワンちゃんにはたまらない季節、冬♪

430.jpg

おっと!ここにも「気持ちイィ~」という声が聞こえてきそうな後ろ姿が・・・♪
ちょっと呼んでみましょうか( ´∀` )

ロッタ ちゃーーん! 


431.jpg

ん?なぁに~???

ぷぷ(`m´〃)
お取り込み中お邪魔してゴメンね~。

はい、今日紹介させていただいているのは、T・プードルの ロッタ ちゃん
ロッタちゃん・・まだ温浴2回目なのに、もうこんなに慣れた様子(*^_^*)

カット中もまるでお人形さんのようにジィーっとしていてくれました♪

432.jpg

お顔をちょっと傾けて、モデルさんのようにポーズを決めてくれました!
とってもかわいいです

433.jpg

ポイントは三角のふわふわお耳!
お耳全体を見るとひし形ですね♪
お耳の毛って、裾部分はパツンとまっすぐカットするか
丸くすることがほとんどなのですが
この形もすごくオシャレで可愛い~!

ロッタちゃん、またお待ちしています( ´ ▽` )ノ
ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

小春ちゃん♪

2009.02.15 Sun 00:32

こんにちは!ワダです。
度々、更新が遅くなってしまってすみません。。。
実はお店のPCの調子が悪くて・・・ 起動してはぶっとび、起動してはぶっとびの繰り返し。
やっと直りました!(ホッ)

ここのところ毎日、何度も陽菜のお腹を観察。
触り、ひっくり返し、それはそれはもうしつこいくらい
でも陽菜はおっとなし~く仰向けになって
「ほれ、どーぞどーぞ。」と見せてくれます(*^_^*)
早くも妊娠45日目を過ぎました。
妊娠40日目→50日目で胎児の大きさは約2倍になるんだそうです。
ものすごいスピード((( \\((@o@))// ))) ヒェー

今日紹介させていただくのは・・・ 大変遅くなり申し訳ございませんっ!!

アメリカン・コッカー・スパニエルの 小春 ちゃんです!
初めてAwanに来てくださいました♪

390.jpg

最初は温浴にビックリして少しバチャバチャしてしまいましたが
すぐに慣れてくれて・・・ この通り( ´∀` )
ジィっとつかっててくれました♪ 


440.jpg

ふわっとしたイメージを目指す小春ちゃんなので
長めに毛を残して整えさせていただきました
小春ちゃん、とーってもおりこうさんでしたよ

442.jpg

舌チョロ かーわいぃ!
コッカーちゃんって舌チョロするコ多い気がします♪
これ、好きだな~~

おっとりした性格が表情にもあらわれてて、女の子らしい可愛い小春ちゃんでした!

また会える日を楽しみにしています

Category:トリミング  Comment:1  Trackback:0  Top

陽菜baby

2009.02.06 Fri 10:29

みなさま こんにちは!
本日はワダがお送りいたしま~す♪

お待たせしました!

先日、陽菜のエコーを撮るため病院へ。
結果。。。。。
無事、ご懐妊でございました!((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))

つわりも全くなく、普段通りものすごい食欲で
どうかなー?と先月中は思ってたんですが
ちゃんと小さな命が陽菜のお腹の中に入ってました!

胎児はまだ1センチほど。
そしてわずか1ミリほどの小さい心臓がしっかりとピコピコ一生懸命動いてました。
・・・なんか・・・感動。

hina9.jpg

↑大きな楕円形が胎盤、黒い部分が羊水、その中の白い部分が胎児です

2~3頭は入ってるみたいです(*^_^*)
お腹も少しずつ大きくなってきてますよ~

楽しみにしていてくださいね♪

さてさて、そんな陽菜ですが
もうすぐママちゃんになることが決定したので
ついについに・・・!!!
カットダウンの時がやってまいりました。

hina4.jpg

へ?バカ殿みたい?いや~~(TT▽TT)ダァー
普段、頭の上&耳の毛はラップで巻いてるスタイルでしたが
実はラップの中はこーんなに長かったんです!15センチくらいかな?

生まれてからずーっとフルコートで
ショークリップの勉強に付き合ってくれてました。
ドッグショーにも3回ほど出陳しました。
かれこれ約3年間。

hina3.jpg

カット前の一枚。おろすとこんな感じです。
え?貞子みたい?落ち武者・・・??
いやぁ~~~~~(TT▽TT)ダァー

手入れに悩んだりした分、大事にしてきたのでとっても名残惜しかったのですが・・・
お産するとお手入れも大変になるし、衛生的に保たないといけないし
仔犬に栄養とられて被毛の状態も悪くなるので。
ここは思い切って、大胆にカットダウン!!!

バッサリ!!!!!  


hina6.jpg

はいっ プチアフロ犬のでっきあっがり~~!!
まだトップの毛の密度が不足してますが・・・
どうでしょう? え?ヘルメットみたい??いや~~~(TT▽TT)ダァー
最初は見慣れなかったけど・・・ 
なんか仔犬みたいなっちゃいました(笑

私的には結構気に入ってるのですが・・・・♪
周りからはやたらと爆笑されます(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…

hina8.jpg

身体はまだまだコンチですね・・・
ママになってもペットクリップの良きモデル犬として頑張っていただく予定です

Category:お知らせ  Comment:2  Trackback:0  Top

ゆずちゃん♪

2009.02.05 Thu 11:11


こんにちは! カンダです( ´ ▽` )ノ
もう過ぎてしまいましたが2月3日は節分でしたね。
私も東北東を向かって恵方巻きのまるかじりしましたよ~☆
我が家の3ワンコ達はテレビも消して静かにお寿司を食べている私を見て
不思議そうにしていました 笑

さて、本日のご紹介するわんちゃんはフレンチブルのゆずちゃんです♪
ゆずちゃん、人もワンチャンも大好き
フレンチちゃんは本当にフレンドリーな犬種ですよね!!

467.jpg

温浴中~
気持ちいいかな??
ゆずちゃん、ものすごくカメラを見てくれるので1発O・Kで写真が撮れました

463.jpg

トリミング終了後
お友達いるかな~? まだまだ若いゆずちゃん! きっと何でも興味津々なんだね!!


466.jpg

最後に決めのポーズをお願いします(☆∇☆)
パシャリ
これまた一発O・K!!!
なんていい子なの~♪

465.jpg

よく頑張りました!
きっとこの日はお風呂入ってよく眠れただろうね☆
ありがとうございました!
また、お待ちしております(*^_^*)

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

咲太郎くん♪

2009.02.03 Tue 16:48

こんにちは!
今日は雨降りですね。。。しかも寒い。。。
オコタに入るとあったかすぎて外に出れなくなりゴロゴロ、何もできなくなってしまう
カンダです(^_^;)
オコタっていいですよね~ 日本人に生まれてよかった 
さてさて、今日のAwan’sワンチャンのご紹介はT・プードルの咲太郎くんです♪
咲太郎くん、以前温浴特集でご紹介させていいただいたんですが、今日は
カット後を載せさせていただきます!!

咲ちゃん、いつもスーパーハイテンションでお店の中に入ってきてくれます。
でも、トリミングに突入するとピタッっと静止してくれるんです!!
ちゃんとけじめができます なんて賢いの~!!!

351.jpg

カット終了後、とっても毛量が多い咲ちゃん。
その毛量を生かしてお耳はコアラ耳にしています。
めちゃくちゃ似合ってます

461.jpg

へへへッ((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
僕、コアラじゃないよ! ワンコだよ( ´∀` )

460.jpg

最後に最高のSMILEしてくださーい!!
かわいく撮れました

462.jpg

トリミングが終わって下に下ろしてあげるとまたまたスーパーハイテンション咲ちゃんに♪
そのギャップがたまんないわ~
ありがとうございました。
また、お待ちしております☆

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

