DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

02*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フレールくん♪

2009.03.28 Sat 19:55

こんにちは! 久々の登場ワダです。

BLOGではご無沙汰となってしまいました・・・・・・

いつも更新を楽しみにしてくださっている方、すみません

とてもありがたいことに、お陰様でトリミングの方は日々大盛況です


桜も開花し、お花見の季節ですね
でも、今日は生憎の雨・・・・・
せっかくの週末。明日は晴れるといいのですが。。。。。




Awanの可愛いお友達をご紹介~!

Tプードルの フレール くん
48.jpg

温浴中の写真が撮れなくてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
まだ3ヶ月ちょっとのフレールくん
ちっちゃい~~~~

50.jpg

お目目くりくりー!
可愛い・・・・・( ´∀` )ポ


49.jpg

お迎えを待っている間は
ルンルン~という足取りで店内を探索していました。
看板犬達とも上手に遊べたね!


フレールくんのこれからの成長が楽しみです♪
またお待ちしています

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ベリーくん♪

2009.03.22 Sun 18:13


こんにちは(*^_^*) カンダです☆
今日は雨ですね
でも桜が咲く前で良かった♪ せっかく咲いたのに雨で飛んでいったら
切ないですよね。・°°・(*>_<*)・°°・。

今日のご紹介わんちゃんはT・プードルのベリーくんです。
ベリーくんも4ヶ月の赤ちゃんプードルちゃんです。
最近沢山の赤ちゃんと触れ合えて嬉しいカンダです!!
プードルの赤ちゃんは特に人が大好きで物怖じしない子が多いです。
ベリーくんも人が大好きでおひざの上に乗ってきて抱っこーと言ってきます
そんなベリーくんにメロメロでした

温浴中~
初めてのお風呂、気持ちよかったかな??

44.jpg

ベリーくん、頑張りました!!
気をつけしてカメラを見てくれています☆


45.jpg

可愛すぎて写真を沢山とってたら「もぅいいよ~(´△`)」とふて寝しちゃいました。。。笑
可愛かったのでそんなベリーくんもパシャリ

47_20090322173924.jpg

最後にもう1枚
後ろからクンクン臭いをかいでいるティニー・・・
変態。。。 そんなことは気にせずベリーくんはモデルさんしてくれていました♪

46.jpg

遠いところ、ありがとうございました!
また、ベリーくんに会えるのを楽しみにしております( ´∀` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モコちゃん♪ パピーちゃん♪

2009.03.19 Thu 14:00

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )
最近、ものすごく暖かくなりわんちゃんもお散歩にお出かけするのが嬉しい
季節ですね☆ 
花が咲いているのを見ると春の訪れを感じます
お花見、楽しみだ~

さてさて、今日のお友達ワンチャンのご紹介はT・プードルのモコちゃんです
モコちゃん、M・ダックスのパピーちゃんからのご紹介でお越しいただきました!
ありがとうございます。 

そんなモコちゃんの温浴シーン
ちゃんとカメラ目線してくれています
が。。。分かりにくくて申し訳ないです(´△`) 
もっとカメラうまく撮れるように練習しなければ・・・・
って前にも言ってたような・・・ 上達してない"(/へ\*)"))
申し訳ございません カンダ、頑張ります

30.jpg

さて、仕上がりました!
モコちゃん、良く頑張りました
スレンダーなモデル体型ですね☆

31.jpg


ちゃんとクリッとしたかわいいお目目がうつってる!!
これまた、カメラ目線してくれてまだ赤ちゃんだというのになんて賢いの~!!
将来有望ですね♪  


32_20090315163107.jpg

ありがとうございました♪
また、可愛いモコちゃんに会えるのを楽しみにしております!!

                                                    
        

先日、1日お預かりでお越しいただいたパピーちゃんです( ´∀` )
パピーちゃん、とってもお利口さんでテーブルの隅がお気に入りでくつろいでいました!
お散歩に行くよと言うとシッポを緩やかに動かし、リードを口に加えて
ものすごく可愛いいんですー
小型犬も可愛いけど大型犬特有のゆったりした感じもGOODですよね(*^_^*)
パピーちゃんの幸せそうな寝顔を見ているとこっちまでHAPPYなキモチになりました♪
ありがとう パピーちゃん


37.jpg

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

ジュンスくん♪

2009.03.15 Sun 16:08


こんにちは!! カンダです☆
今日は快晴ですねー♪
皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?
私は幸いまだ、花粉症にはなっていません
でも、あれって突然なったりするんですよね。。。
油断してられませんね(^_^;)

さてさて、今日のご紹介わんちゃんは、T・プードルのジュンスくんです♪

今回は2回目のトリミングでした(*^_^*)
温浴最初はこわかったかな??
お父さんとお姉ちゃんに見守られて頑張って入浴できました

40.jpg

仕上がりました!!
ジュンスくん、まだ若いので赤ちゃんの毛質です☆

43.jpg

この赤ちゃん特有のフワフワスタイルも可愛いですよね
ジュンスく~んと呼ぶと「ボクの事?」
首をかしげちゃいました( ´∀` )

42.jpg

最後にドアップ写真
お目目とお鼻が真っ黒で可愛いなぁ~
よく頑張ったね!! 

41.jpg


お父さん、お母さん、お姉ちゃんご家族の愛情を沢山受けて大きくなってるんだね(*^_^*)
とても人懐こいジュンスくん
また、会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

茶々ちゃん♪ なつちゃん♪

2009.03.14 Sat 15:09

こんにちは カンダですヾ(・◇・)ノ

今日のお友達わんちゃんのご紹介はM・ダックスフンドの茶々ちゃんです♪
茶々ちゃん、ピッコロちゃんのご紹介でお越し頂きました。
ピッコロママさん、ありがとうございます!!
茶々ちゃん、この日偶然トリミングにお越し頂いていたT・プードルのROCKYくんとも
お友達でROCKYくんに会った瞬間シッポフリフリー!!
やっぱりお友達だと分かるんですね☆

そんなお友達沢山の茶々ちゃんの温浴です
お風呂が苦手なようで最初は少しこわいよぅーとバチャバチャしていたんですが
暫くすると落ち着きを取り戻してくれました(*^_^*)


22.jpg

仕上がりました
もともとキレイな毛質ですがよりツヤツヤサラサラになりました!
振り返り美人


23.jpg

茶々ちゃんのうさぎ跳び歩きが可愛くて忘れられません 笑

24_20090307124851.jpg

おっとりした茶々ちゃん♪ 
とっても可愛かったです (^▽^*)
今日もたくさんのお友達と遊んでるのかな??
ありがとうございました。
また、是非お待ちしております

                                                   

先日、トリミングに来てくれたなつちゃん(*^_^*)
高齢ですがいつもトリミングがんばってくれます
スティッチのベッドがお気に入りのようでトリミングが終わると
いつもベッドでスヤスヤ☆

毛布でくるんであげると・・・・・

19.jpg

心地良かったのかウトウトして眠ってしまいました( ´ ▽` )
なんだか可愛い~

20.jpg

いつもお風呂に入るとお家でぐっすり眠るそうです☆
この日もぐっすり眠れたかな?
また、お待ちしております(*^_^*)

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

銀次郎くん♪ボニートくん♪

2009.03.09 Mon 11:01


こんにちは!ワダです♪

毎月来ていただいている、M・ダックスの諭吉くん&チャッピーちゃんに

可愛い可愛い弟くんができました♪

21.jpg

銀次郎くんです! かかかわいーーー 

お兄ちゃん&お姉ちゃんに鍛えられ、強い子に育っている様子♪

先日フードを取りに来れれた時の写真です。

銀ちゃんのこれからの成長がますます楽しみ(≧∇≦)



それから、今日の紹介ワンコは
シェルティーの ボニート くんです!

ダックス&プードルMIXのドリーちゃんところのご紹介で初めて来ていただきました!

車が少し苦手とのことだったので、送迎中大丈夫かなぁと心配でしたが
とても落ち着いて乗っていてくれて、大丈夫でした。ホッと一安心。

27.jpg
初めてとは思えないくらい、ジーーっと入浴してくれています
シェルティーちゃんはコートがとても豊富な犬種なので
いつも被毛、皮膚、毛穴の汚れや皮脂が沢山出てきて
見ている私達もとても気持ちいいんです。


28.jpg
トリミング終了♪
とーってもふわふわさらさらに・・・
男前なボニートくん。磨きがかかりました!

29.jpg

ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ペギーくん♪

2009.03.07 Sat 12:05

こんにちは(*^_^*) 
今日は久々いいお天気ですね
最近、曇りや雨の日が多かったのでなんだか嬉しいカンダです!

さて、今日のお友達のご紹介はシーズーのペギーくんです
以前からお越しいただいているメリーちゃんの弟くんです。
メリーちゃん、天国でペギーくんのやんちゃぶりを見てくれてるのかな??


この日は初トリミングでした。

ボク、何されてたのかな?? キョトーン。。。
13.jpg

アレ何かな?? 4ヶ月のペギーくんなんでも興味深々の様子でした( ´∀` )

15.jpg

ふぁ~あ、初トリミングで疲れちゃったよと大あくび 
 
そんなところはまだまだ赤ちゃん
寝るのが仕事だもんね(*^_^*)


14.jpg

ボールで遊んでくれてるかな?
舌がチロッと出ているペギーくん
めちゃくちゃ可愛かったです
これからのペギーくんの成長、楽しみですね!
また、一回り大きくなっているペギーくんに会えるのを心待ちにしております!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ボンくん♪ リンちゃん♪

2009.03.06 Fri 11:51


こんにちは( ´ ▽` )ノ カンダです。
昨日、陽菜ベイビーをワダ宅まで見に行かしてもらいました♪
陽菜、ちゃんとお母さんしてましたよ なんだかいつもの陽菜とは一味違ってました!!
母は強しですね お母さんと少しでも離れるとミューミューと鳴く陽菜ベイビー達。。。
可愛い~可愛すぎでした(´△`)
少し前までお腹の中にいたのに、本当に生命って凄いですよね
感動しました

さてさて、今日のAwanに来てくれたわんちゃんは、T・プードルのボンくん&キャバリアのリンちゃんです!!

二人とも温浴初挑戦!!!
さて、どうかな~??
ボンくん、プカプカ気持ち良さそう

9.jpg

リンちゃんも入りますよー
あたち、きれいになってるでしょ

10.jpg

ボンくん、りんちゃんカメラをばっちり見てくれるので写真撮りやすかったです(*^_^*)
写真嫌いな子はレンズから目をそらすので結構むずかしいんですよね。
名前を呼んだりおもちゃで気を引いたり結構奮闘して写真をとったりしてます。
根気と努力が必要なんです 笑


17.jpg

ボンくん、仕上がりました
前まではモヒカンにしていたらしくその少し伸びてる部分を結んでいます。
まだ、少し短いですがなんだかそれはそれで可愛い♪
リンちゃんの仕上がりのお写真撮れなくてすいません(/_;)
リンちゃんもお尻とシッポを少しカットしてすっきりしました。
また是非、撮らせてくださいね

12.jpg

ありがとうございました☆
また、お待ちしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

babys誕生♪

2009.03.05 Thu 16:23

こんにちは!ワダです♪


雛祭りの日の夜、0時過ぎくらいに

看板犬・陽菜の3babysが無事誕生しました!

18.jpg

とても安産でした。

陽菜もbabyちゃん達もみな元気◎


女のコ2頭、男の子1頭でした♪



応援してくださった皆様、ありがとうございました!

陽菜にとってはまだまだこれからが頑張り時ですけどね、ママとして(゜∇ ゜)

成長をお楽しみに・・・


陽菜の出産&育児日記は私個人のBLOGの方に沢山UPしています。
(これからもbabyちゃんの記事は↓のブログメインに載せていきます)

よかったら覗いてみてくださいね~♪
    
Trimmer Life

Category:お知らせ  Comment:3  Trackback:0  Top

クリくん♪ 

2009.03.05 Thu 10:25

こんにちは! カンダです(*^_^*)
なんだかんだであっという間に3月ですね!!
早く春にならないかなぁ~ 春といえばお花見の季節
服部緑地もたくさんも人とワンチャンで賑わうんだろうな  
考えただけでワクワクしちゃいます

今日のわんちゃんのご紹介はT・プードルのクリくんです♪
クリくん、この日はシャンプーカットでした
温浴のお写真、なくてすいません
また、撮らせてくださいね(^^♪

クリくん、トリミング終わってお店探検中!!
ポコと挨拶してくれてます( ´ ▽` )ノ

484.jpg

ひとしきり挨拶が終わるとのりのりでモデルさんしてくれました♪
何かを訴えかけるようなその表情。。。
可愛い~ポストカードになりそう☆

482.jpg

今度は全身です。
短めカットです(*^_^*)
どう? ボク、格好いいでしょ!!

481.jpg   
 
お膝の手術どうでしたか??
また、元気なクリくんに会えるのを楽しみにしております

                                       

先日、トリミングに来てくれたぶん太くん♪
お店の看板犬をジー
「ナンだ!?あいつ、ボクとそっくりだ。。。」

1.jpg
 
なんだか面白くて、可愛すぎて思わずカメラでパシャリ
癒されます ナイスキャラだね!!ぶんちゃん( ´∀` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ルノくん♪

2009.03.03 Tue 15:37


こんにちは~カンダです( ´ ▽` )ノ
今日はひな祭りだと言うのにあいにくの雨。。。
しかも寒い。。。久々に芯から冷える寒さですねヽ(;▽;)ノ

そんなときは~温浴温浴
体の芯から 温まってください♪

と、お風呂に来てくれたのはT・プードルのルノくんです★
いつも来てくださってるのに登場が遅くなってすいません

ブクブクブクブク。。○
もうすっかり慣れっこちゃんで、ちゃ~んとカメラを見てくれる余裕の表情(●^o^●)


5.jpg

毛量があり、硬い毛質のルノくんとてもカットしやすいです
宝石みたいに輝いてる目がとっても可愛い~

6.jpg

ペロリーン んん? トリミング頑張ったからお腹すいたのかな??

8.jpg

ボク、ご飯の事なんて考えてなかったよ!! BY ルノくん

7.jpg

トリミングは超お利口さんなルノくん♪
でも終わってお店で放してあげるとテンション高ーい!!
ちゃんとONとOFFの切り替えができるんだね。
お利口さんだー( ´∀` )
いつもありがとうございます♪
また、元気なルノくんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

くープちゃん♪

2009.03.02 Mon 18:17

こんにちは!ワダです *´▽`)ノ

少しずつ日が長くなってきましたね!


今日紹介するワンちゃんは
T・プードルの くープ ちゃんです!

まだ4ヶ月のパピーちゃん♪

2.jpg

はじめての温浴中
ママとお兄ちゃんが見守っててくれました(^^)
最初は少しビックリしちゃったけど、上手に入浴できたね!

4.jpg

おりこうさんでした!お顔も性格もとっても可愛いくープちゃん。
まだパピーちゃんの毛だからモコモコというより、ふわサラ~という感じです

これからどんな素敵なレディに成長するのか楽しみです(≧∇≦)

3.jpg

遠いところからお越し頂き、ありがとうございました!
是非、またお待ちしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チェリーちゃん♪ フランちゃん♪

2009.03.01 Sun 19:00

こんにちは(*^_^*) カンダです!!
最近、暖かくなったと思えばまた急に冷えて体調管理が大変ですね(>_<)
お腹に子供が宿ってる陽菜の体調も心配だなぁ。。。
なんだか陽菜のおばさんになった心境の今日この頃。。。
段々、お腹が大きくなっていく陽菜を見て日々感動しています。
生命ってスゴイな

さてさて、今回マイクロバブルを体験しに来てくださったわんちゃんは、
M・シュナウザーのチェリーちゃん&フランちゃんです♪

温浴中 うっとり( ´∀` )
チェリーちゃん、気持ち良さそう♪♪♪
初めてとは思えないくらい落ち着いて入浴することができました。

468.jpg
 
お次はフランちゃんの番です。
フランちゃんもと~てもお利口さんに入れました!!
マイクロバブルの泡が体中にピタッと引っ付いて汚れを落としてくれています。

469.jpg

仕上がり後、二人ともよく頑張ってくれました!
まつげがチャームポイントだね☆

470.jpg

フランちゃん、トリミング頑張ったから眠たくなっちゃたのかな??
ふぁ~あ~
チェリーちゃんは固まってます 笑 
二人ともおっとりさんで本当に可愛かったです

471.jpg

ありがとうございました!
また、可愛いチェリーちゃん&フランちゃんに会えるのを楽しみにしております!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

