DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

03*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

らぶらぶ

2009.04.25 Sat 13:48


こんにちは!ワダです。

今日は生憎の雨ですね・・・

雨の日の散歩に行けないワンコ達には

どのようにストレス発散させていますか??

看板犬陽菜は店内でひたすらボール遊びです★

「この人遊んでくれる!」と思ったら

お客さんでもおかまいなしにボールを押し付け、投げてと言います




ちょっと前の写真ですが~、、

思わず笑ってしまったのでUPしちゃいます( ´ ▽` )ノ

先日、いつも来てくれているチワワのあちゅ君と遊んでいたときのコト

1_20090425134215.jpg

3_20090425134225.jpg

2_20090425134234.jpg

↑の3枚の写真・・・

あちゅくん陽菜のコト見つめすぎっっ (ノ∇≦、)ノ彡☆
体勢は全部違うのにーー(笑

ラブラブ光線ですねぇ

あちゅくんは陽菜のことが大好き。
モテモテな娘を持って、母は嬉しいよ・・・

4_20090425134245.jpg

   「わたち もてもてなの?」

Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

美つ花ちゃん♪

2009.04.25 Sat 11:41

こんにちは( ´∀` ) カンダです!

今回ご紹介するワンチャンはT・プードルの美つ花ちゃんです♪
美つ花ちゃん今回2回目のトリミングです。
初めての時はこわがってあんまり寄ってきてくれなかったんですが
今回はお膝の上にピョンと乗って来てくれて覚えててくれたようです
温浴中~
ちょっとビックリしてた様子でしたが上手に入浴できました!

88.jpg

さぁ、仕上がりました
美つ花ちゃん、動きが早すぎてシャッターを押すとぶれちやいましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 笑
オモチャの笛で目線くださーいと言うと遊んでると思って余計興奮させちゃいました。
なので最終手段。。。少しいいにおいをさせてみました。
すると・・・

んん?? いい香りがするなぁ。 美つ花ちゃん興味を示してくれました。

91_20090421112325.jpg

                             
                         
                        

クンクン。。。やみつきになる~!!
真剣な美つ花ちゃん♪ 可愛い~
90.jpg

お風呂入って沢山はしゃいだから少し疲れちゃったかな??
この日はいい夢見れただろうね(*^_^*)


89.jpg

とっても可愛い美つ花ちゃん♪
また、お会いできるのを楽しみにしております☆

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モカちゃん♪

2009.04.21 Tue 10:59

こんにちは! カンダです☆
すっかり桜も散り気付けば4月も後半。。。
この時期お散歩大変ですよね~(´△`)
桜の散り落ちた枯葉?が毛に絡まりついてお散歩から帰ってきたらさあ大変
特にうちのティニーなんかはフワフワの毛質なので絡まりやすいんです(ノヘ;)
脇の下やシッポ、後ろ足、あらゆるところについてきます。
まるで掃除機犬
なので桜の木の下をお散歩するときはティニーは抱っこしてお散歩してます 笑

さて、今日のお友達わんちゃんは、T・プードルのモカちゃんです♪
モカちゃんは4ヶ月の仔犬ちゃんです
お父さん、お母さん、お姉ちゃんに見守られて頑張って入浴できました!


85.jpg

仕上がりました
初トリミング頑張ったね
ちゃんとポーズ決めてくれてお利口さんだ~♪

86.jpg

モカちゃん、トリミングする前はまつげがとっても長かったんです。
本当に長くて私もビックリしました
今回は少しまつげも切ってスッキリフェイスに!!

87.jpg

お洋服に合ってました♪
これからどんどんご家族の愛情で大きくなっていくんだね!
すてきなレディになるでしょうね~( ´∀` )
ありがとうございました。
また、是非お待ちしております☆

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ショパンくん♪

2009.04.20 Mon 19:00

皆さんこんにちは!

久々に登場 ワダです。


自分のブログばかりUPして、Awanブログは放置・・・

してたワケじゃないんですm(_ _;)m

ブログで紹介するワンちゃん達がカンダが担当した子ばかりで。

えっっ 言い訳にすぎない!?? ・・・すみません(反省)



今日紹介させていただくワンコさんは

バーニーズ・マウンテン・ドッグの ショパン くんです!

バーニーズは‘超大型犬’に属するとっても大きな犬種。

性格は穏やかで優しいです♪

ショパンくんもそうでした(^^)


アルプスの国スイス原産のワンちゃんなので、少し暑がり

ぬるめのお湯で温浴したら、とっても気持ちよさそう~。


94.jpg

93.jpg
「お風呂も悪くないね」



92.jpg

とてもおとなしいショパン君でしたが、

ママのお迎えに大興奮★でした

嬉しいお顔をパシャリ!

温浴して、よりフワフワになって  キレイになったショパンくんはさらに男前ー

またお会いできる日を楽しみにしております



                                         




看板犬陽菜のbaby達はすくすく成長中

ほんっっっとに可愛すぎてどうしましょー!ってくらい、可愛いです

もうメロメロな私。手放せなくなってしまいそうで怖いーーー

1_20090418000030.jpg

2_20090418000035.jpg

2_20090420222729.jpg


生後45日。

やんちゃっぷりがエスカレートしてきて、毎日大運動会が繰り広げられています

もっと見たい方は → Trimmer Life

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ミルルちゃん♪

2009.04.19 Sun 12:56

こんにちは( ´∀` ) カンダです!!
本日のAwanにお越しいただいたわんちゃんは、T・プードルのミルルちゃんです♪
ミルルちゃん1歳のまだ若いワンチャンです!

温浴中
ぺろりーん(^_-)-☆
温浴、へっちゃらだもんね!
なんとも言えない可愛い表情

81.jpg

仕上がりました~
ハイポーズ
ちゃんと気をつけしてモデルさんしてくれました☆

84.jpg

アップ写真♪
お目目の前の毛もすっきりして、可愛いクリクリな目が見えました

83.jpg

薄ピンクのバンダナがよく似合ってるね♪
ありがとうございました。
また可愛いミルルちゃんにお会いできるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ココアちゃん♪

2009.04.18 Sat 13:00

こんにちは! カンダです♪ 
本日のわんちゃんご紹介は、M・ダックスフンドのココアちゃんです(^^♪
ここあちゃん、まだ1歳未満のピチピチダックスちゃんです。

さて、マイクロバブルはいりましょう
キモチいいかな~??

78.jpg

仕上がりました~
さすが、若いだけあって被毛もツヤツヤでキレイです( ´∀` )

79.jpg

お姉ちゃんが見守ってくれていたから心強かったかな?
少し、こわくてクンクン言ってたけどよく頑張りました

80.jpg

とてもキレイな色のココアちゃん☆
お名前がピッタリだね!
ありがとうございました。
また、是非お待ちしております♪

                                           

先日、トリミングに来てくれたチワワのお母さんのうららちゃんと娘のきららちゃんです♪
うららちゃんときららちゃんは本当にいい子にしてくれるのでいつも助かります
トリミングが終わるといつもゲージの中へダッシュ
一番落ち着く場所なんだよね!

77.jpg

きららちゃん、うららちゃん、また来月待ってるね!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

汎くん♪

2009.04.16 Thu 15:27

こんにちは( ´∀` ) カンダです。
本日のわんちゃんのご紹介は、M・ダックスフンドの(ボン)くんです♪
早速、温浴入りましょう
入った瞬間からあらとってもおりこうさん!!

73.jpg

数分後。。。
あぁ~気持ちいい
ボク、ウトウトしてきちゃった( ´ ▽` )


74.jpg

仕上がりました~☆
おひげもカットして、お尻、アンダー、前胸も少しカットしてスッキリしました!
お父さんに抱っこしてもらって安心顔の汎くん
とってもお利口さんでおとなしくできました!
よく頑張りました!! 

75.jpg

ありがとうございました♪
また、お待ちしております(^^♪

76.jpg

おまけ
先日、ティニーをトリミングしました
暖かくなってきたので体の長さは短くしました!
耳はコッカー風に上の方は短くし、下だけ残してみました。 笑
ダックスなのにこんなカットできるのはティニーだけ!?
ますますダックスから遠のいていきます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

サフィちゃん♪

2009.04.13 Mon 11:30


こんにちは カンダです!
先日テレビを見ていたらありえないニュースが飛び込んできました。
中国で白いわんちゃんを茶色に染めて売っているというものでした。
そのほうが高値で売れるんだそうです。。。
販売される時だけ痛み止めが与えられ元気を取り戻すみたいで、大量の液薬を浴びて瀕死の状態の染められたわんちゃんは購入後約1週間で死んでしまう「ウィークリードッグ」となるケースも少なくないそうです。
生まれて来たわんちゃんには何の罪もないのに完全な商売目的、人間のエゴですよね。
信じられないです。悲しいです。
1匹でもそんな悲しいわんちゃんがいなくなることを祈るばかりです。



さて、本日Awanにお越しいただいたわんちゃんは、T・プードルのサフィーちゃんです♪
温浴中~!!
私、水も滴るいい女でしょ~♪

69.jpg

仕上がりました~
イスに座ってハイポーズ

71.jpg

ピローン!!
お耳がめくれてまるで空飛ぶダンボちゃん☆
オチャメなサフィちゃんです

70.jpg

最後にSmileサフィちゃん♪
モデル、お疲れ様でした

72.jpg

ありがとうございました!
また可愛いサフィちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

めいちゃん♪viviちゃん♪

2009.04.11 Sat 14:03

こんにちは~ カンダです。
今日も快晴!! ぐんぐん気温も上昇してますね。
春を通りこして初夏の陽気ですね~
半袖の人もちらほら。。。(@_@;)
今日は風が強いから桜吹雪がスゴイ!!
とてもキレイです

さて、今回ご紹介するわんちゃんはマルチーズちゃんのめいちゃん&viviちゃんです☆
まずはめいちゃんの温浴姿( ´∀` )
温浴って気持ちいい!

65.jpg

お次はviviちゃんお風呂入りましょう♪
viviちゃんも余裕です!

66.jpg

キレイになりました~
色違いのリボンをしてみました。
かかか。。。かわゆーい!!!
見つめる先は愛しのお父さん、お母さん

68.jpg

最後にもう一枚撮らせてね
やっぱりかわいいー((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
動くぬいぐるみのようでした。
二人ともよく頑張りました!

67_20090411134226.jpg

ありがとうございました。
またかわいいめいちゃん、viviちゃんに会えるのを心待ちにしております♪

Category:トリミング  Comment:3  Trackback:0  Top

ムックくん♪ムースちゃん♪サムくん♪

2009.04.10 Fri 18:07

こんにちは~ 本日はカンダがお届けします( ´∀` )

今回、ご紹介するワンチャンはM・ダックスフンドのムースちゃん&サムくんです♪
ムースちゃん、サムくんは同じくM・ダックスのムックくんのご紹介でお越し頂きました。
ムックママさん、ありがとうございます!

初温浴~
仲良く二人でお風呂TIME
ムースちゃん、サムくんの方をちら見してます☆
ふたり一緒だとこわくないもんね!!

61.jpg

仕上がりました~ 
3匹ともピカピカに
実はムックくんとムースちゃんは兄弟なのです!
ボク、頑張りました

64.jpg

ムースちゃんはやっぱり女の子顔ですね。
とっても優しいお顔立ちです。
トリミングが終わりお母さんに抱っこされてホッと一安心♪

62.jpg

サムくんも頑張りました!!
サムくんは毛が豊富なのでスッキリカットでした。
短くなってさっぱりしました

63.jpg

兄弟で近くで会えるっていいですね(*^_^*)
ありがとうございました。
また、是非お待ちしております!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

シロウくん♪

2009.04.09 Thu 10:02

こんにちは!!カンダです(^^♪
今日もぽかぽか陽気
でもでも、あったかくなってくるとワンコの大敵、小さいあいつらが活動し始めますね。。(´△`)
そう。。。ノミ、ダニです。
フロントラインにフィラリアのお薬、あぁーまたこの季節がやって来たと実感します。
1年って早い 笑

さて今回、Awanに来てくれたわんちゃんはマルチーズのシロウくんです
シロウくんはシーズーのなっちゃんのご紹介でお越しいただきました♪
なっちゃんママさんありがとうございます!

温浴中
とっても大人しいシロウくん!
温浴でもこの通り

58.jpg

仕上がりました~
シャンプーしてより白くなってまん丸お目目と真っ黒なお鼻が強調されました。
かわゆーい

60.jpg

アップ写真
またまた背景に変態ティニーが写ってる 笑
ごめんね、シロウくんm(;∇;)m


59.jpg

とってもお利口さんなシロウくん♪ 
ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハーブちゃん♪

2009.04.07 Tue 11:13


こんにちは( ´∀` ) カンダです!
季節はすっかりポカポカ陽気の春ですね~
桜満開!!
緑地公園も沢山の人が訪れているようです
私も昨日、近くの公園で夜桜見てきました
それはそれはめちゃくちゃキレイでした(>_<)
いつまでも咲いてれば良いのになぁ。。。

今日のわんちゃんご紹介はT・プードルのハーブちゃんです☆
UPするのが遅くなりまして申し訳ないです(:_;)
ハーブちゃん、この日が初トリミングでした。
初マイクロバブル~

57.jpg

うん!! お利口さんだー( ´ ▽` )

54.jpg

仕上がりました~
くりくりのオ目目が見えました♪

55.jpg

ハートのバンダナがピッタリだね!
やんちゃ盛りのハーブちゃん♪
今日もお姉ちゃんのプードルちゃんを困らせているのかな?? 笑


56.jpg

とっても人懐こいハーブちゃん、とっても可愛かったです
ありがとうございました♪
また、お待ちしております☆

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ロビンくん♪

2009.04.04 Sat 17:34


本日2回目の更新!

連日、トリミング予約がいっぱいでヒャ~大忙し~ と、思っていたら

たまーにポンとそうでない日が出てきたりします(二週間に一日くらい)

それが今日なのです( ´∀` )


M・ダックスの ロビン くんです!

同じMダックスのララちゃんのご紹介で来てくださいました。
51.jpg

初めてのマイクロバブルバス・・・。
ちょっぴり緊張だったけど、おりこうさんでした
ママ&お姉ちゃんも見守っててくれたもんね!

52.jpg

トリミング終了♪
被毛がよりサラサラになって~ ロビンくん、美男子っ!

53.jpg

ニカっ*´▽`)
笑ったら、さらに素敵~!


またのご来店こころよりお待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

