DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お知らせ

2009.06.29 Mon 05:41

 

 
77お知らせ 77

7月26日(日)は社員研修の為、誠に勝手ながら

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。



Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

ココちゃん♪

2009.06.27 Sat 10:39


もう真夏(;´▽`) !?!? ってくらい、暑いですねーーーー

まだ、まだ、6月なのに・・・・・。

気合入れて乗り切らなくてはっっ

皆さん、夏のご予定をそろそろ計画し始める頃でしょうか?

考えるだけでワクワクしちゃいますね(≧∇≦)!!



今日紹介するお友達は

トイプードルのココちゃんです。

毎月、来てくださっています♪♪

202_20090627103232.jpg

ボディ6mmバリカン、四肢は太めのフレア

小顔でマズル周りは大きく丸く。耳は短め。

フレアは足元のお手入れはちょっと大変ですが、

どんな子でもスタイル抜群に見えちゃうオススメカットなのです♪

プードル飼いさん、いかがですか~( ´∀` )?


200_20090627103232.jpg

(温浴写真はないのですが

キレイになってご機嫌なココちゃん♪

尻尾ぷりぷり

人懐っこくて元気で可愛い可愛いココちゃん。


201_20090627103232.jpg

毎月会えるのが楽しみで仕方ないのよー ココちゃん♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

さすけくん♪

2009.06.22 Mon 11:51

こんにちは( ´∀` ) カンダです☆

さてさて、写真のワンチャン、何犬でしょうか??
チワワ!? それとも。。。??

正解は、ポメラニアンの赤ちゃんででした
濡らすと毛がしぼんでより一層小さくなました。
このときまだ3ヶ月だったさすけくん♪

柴犬のぶん太くんの弟になりました!!
まだ、小さかったので今回はシャンプーコースです。
とってもとってもお利口さんでした♪


179_20090622113453.jpg

トリミングが終わって、ママを待ってる間さすけくんのお気に入りの場所を見つけたようです
んん?? これはどこだ?

180.jpg

それは、パソコンの下!
さすけく~ん、出ておいでよーと言ってもすぐさまお気に入りの場所に入ってしまいました 笑

181.jpg

最後にお写真撮らせてね!!
可愛い~

182.jpg

ありがとうございました。
また、お待ちしております♪

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

チャッピーくん♪

2009.06.21 Sun 10:41

みなさん、こんにちは★ 

BLOGではまたまたご無沙汰しているワダです。

ワンコ飼いにはこの上ない嫌ーーな季節、‘梅雨’真っ只中ですねぇ・・・

梅雨は農作物のためにはなくてはならないものだけど

やっぱり散歩行く時にイチイチ空模様を気にかけないといけないのはツライ!

でで、今日から雨が続くとのこと

ワンちゃんのストレスを溜めないように、お家の中でも解消してあげてくださいね♪

(ちなみにウチでは家の中で大運動会が開催されます^^;)



さ!ワンちゃん紹介~!
Mダックスのチャッピーくんです♪

183.jpg

初めての温浴なのにもかかわらず、余裕しゃくしゃくなこの表情
ステキ・・・
とってもおりこうさんでした!


184.jpg

毛量があり、とってもゴージャスなチャッピーくん。
よりサラサラになったね!つい見入ってしまうほどの美男子くんです
性格も明るくて人懐っこいんですよ~♪

ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

もこちゃん♪

2009.06.13 Sat 16:11

こんにちは☆ カンダです(*^_^*)
とうとう梅雨入りが発表されましたね。
しか~し、外は良いお天気
梅雨の時期にお天気がいいと得した気分になるのは私だけかな?

さてさて、今日ご紹介させていただくわんちゃんは、マルチーズのもこちゃんです♪
もこちゃん、小さくて女の子らしいお顔立ちです

温浴中~ ちょっとビックリしたみたいで隅の方にお顔をぺたん。
この状態をキープしていました! スゴイ!!

176_20090613155935.jpg

少しすると少し慣れてくれて壁からお顔を離せるようになりました。
ペロッ 頑張って入浴できたね!!

178_20090613155841.jpg

仕上がりました!!
嬉しくてシッポをブンブン
シッポがぶれちゃいました 笑 
でも最高のSMILE

177_20090613155936.jpg

ありがとうございました!
また、かわいいもこちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪





Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

てんちゃん♪ラムちゃん♪クレオちゃん♪マメちゃん♪

2009.06.12 Fri 10:31

 

こんにちは☆ カンダです( ´∀` )

度々、ブログが滞ってしまって申し訳ございません

さてさて、早速ワンチャンのご紹介に参りましょう♪

今日、ご紹介するわんちゃんは夫婦とその子供のT・プードル大家族です!!

まずは子供ちゃん達のご紹介です 。

 まずは少しこわがりさん、でもとってもチャーミングクレオちゃん♪

170_20090608133539.jpg

 

一番お父さんと似てるマメちゃん♪
171_20090608133737.jpg


一家の大黒柱、お父さんのてんちゃん♪
172.jpg

実は一家の実権をにぎっている?! お母さんのラムちゃん♪

174_20090608133738.jpg

 

仕上がりました~(*^_^*)

お母さんラムちゃん&おとうさんてんちゃん 

仲良しカップルです



175.jpg

こちらは兄弟、クレオちゃん&マメちゃん♪

みんなそれぞれお顔も違うし性格も違うし

とっても可愛かったです( ´∀` )267


173_20090608134020.jpg

みんなよく頑張ったね69

ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

影虎くん♪

2009.06.02 Tue 11:41

こんにちは~、カンダです♪
今日も快晴、気持ちの良い気候ですね
春は動物達も動き出す季節
昨日、Awanの周りの雑草などのお手入れをしていたらだんご虫やらムカデやら
蛙やら沢山の動物に遭遇しました!
この季節、憎き蚊も出てくる季節です。。。(≧ヘ≦)
みなさん、フィラリア予防忘れずに!!

さて、今回ご紹介するわんちゃんはヨーキーの影虎くんです♪

温浴~
影虎くん、小さい体だけどとってもたくましいんです(*^_^*)
とてもお利口さんに入れました!!

168.jpg

カットしてスッキリ

149_20090602110618.jpg

嬉しさを体全体を使って表現!!

169.jpg

最後に満面の笑顔

150_20090602110649.jpg

とっても小さくてかわいい影虎くん♪
ありがとうございました( ´∀` )
また、お待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

アフェットちゃん♪陽菜ベビー♪

2009.06.01 Mon 17:10

皆さんこんにちは! ワダです。

気が付けばもう6月ですねぇぇぇ。。。。。

早いー(;´▽`) アセアセ


時が経つのが早いのは、毎日が充実している証拠ですね♪幸せなコトです。

パピーちゃんの頃からトリミングに来てくれているちゃん達も

すくすく~ めきめき~~ あっ!という間に大きくなってゆきます★


今日紹介するワンちゃんは・・・
ワイヤー・フォックス・テリアの アフェットちゃん です!
165.jpg

初めての温浴 とてもおりこうさんでした♪


166.jpg

ボディ5mmバリカンでスッキリ♪
お耳はふわっと これからおヒゲも伸ばしていく予定です。

167.jpg

優しい性格のアフェットちゃん。

表情にあらわれてますね♪女の子らしくてとってもcute★


ありがとうございました!またアフェットちゃんに会える日を楽しみにしています。



                              


看板犬陽菜ベビーズもシャンプーしてほわほわ綺麗になりました!

51_20090601170709.jpg 50_20090601170708.jpg

上:るい  下:しゅん

早くももうすぐ3ヶ月。こんなに大きくなりました( ´∀` )
なかなかの美男美女に育ってくれて、毎日ムフフです(笑
皆さん会いに来てくださいね

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

