DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

02*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あちゅくん♪ さくらちゃん♪

2010.03.30 Tue 11:57

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

今日ご紹介するわんちゃんはチワワのあちゅくん&さくらちゃんです

さくらちゃんはあちゅくんのご紹介でお越しいただきました!

ありがとうございます☆

さくらちゃんは初めてのマイクロバブル体験

ちょっとびっくりしたみたいだったのであちゅくんと

一緒に入浴してもらいました

さくらちゃん 「ねぇ、怖くない??」

あちゅくん  「大丈夫だよ!!」

なんだか会話が聞こえてきそうです(*^_^*)

230_20100328155524.jpg

緊張気味なさくらちゃんを横目にあちゅくんお眠。。。笑

2人とも頑張って入浴してくれました!

231_20100328155524.jpg

仕上がり後~

さくらちゃん終わってほっとした様子で店内を探検していました

232_20100328155524.jpg

あちゅくんもいつもながらお利口さんで頑張ってくれました!

2人とも沢山遊んでお風呂に入ってこの日は深い眠りだったでしょうね(-。-)y-゜゜゜

233_20100328155523.jpg

ありがとうございました♪

あちゅくん、さくらちゃんまた遊びにきてくださいね(^^♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

パティちゃん♪ サブロウくん♪

2010.03.29 Mon 10:20

こんにちは( ´∀` ) カンダです♪

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはヨークシャテリアのパティちゃん!!

パティちゃん、温浴中は端っこにチョコンとおとなし~く

温もってくれます

228_20100328155041.jpg

フルコートで毛がとても長いのですが、

もつれもなくいつもさらさらです

229_20100328155041.jpg

とても愛されているのがわかります(*^_^*)

いつもお利口さんで頑張ってくれるので助かります!!

いつもありがとうございます

                                        

ポメラニアンのサブロウくんです♪

サブちゃん、スッキリカットです

人懐っこいサブちゃんはお迎えに行くと尻尾振って挨拶してくれます。

あれれ! お耳がなくなちゃてる

235.jpg

ピコーン!!

引っ込んでたお耳がでてきました(^^♪

くまさんみたいでかわいいね

234_20100328155041.jpg

ありがとうございました!

またサブちゃんに会えるのを楽しみにしてます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ロンくん♪

2010.03.27 Sat 10:35

こんにちは☆ 

桜もちらほら咲き始め、満開になるのはいつ頃でしょうか


早くお花見がしたくて仕方ないカンダです♪

さて、今日のわんちゃんのご紹介はゴールデンレトリバーのロンくん

ロンくん温浴初挑戦ですが、頑張ってくれました!!

温浴中は少々ビックリした様子でしたが肩までしっかり温もって

マイクロバブルを堪能。。。( ´∀` )

内側からの汚れが取れました

224_20100325135043.jpg

トリミング終了!!


226_20100325135043.jpg

少し飾り毛もカットしてすっきりしたね!!

227_20100325135042.jpg

お迎えを待っている時の様子です♪

後ろ姿がなんだか可愛くて思わずシッター押してしまいました

225_20100325135042.jpg

ありがとうございました♪

またお待ちしております(*^_^*)

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

チョコちゃん♪

2010.03.25 Thu 13:36

こんにちは♪ カンダです(*^_^*)

今日のお友達!!

T・プードルのチョコちゃんです

チョコちゃん温浴大好き!!

優雅に入浴してくれています

221_20100316171534.jpg

ぺろりんチョ!!

220_20100316171533.jpg

チョコちゃん、お顔も可愛いですが性格も可愛い♪

終わってからママとお姉ちゃんのお迎えを待っている間

斜め45℃に首を傾けて窓の外をじーーーっとひたすら見てました

時折、私のひざの上に乗ってきては少しでも目線を上にしたほうがよく

見えるみたいでまたまたじーーーっと外を見つめ待っていました!

その姿がかわゆくて。。。


223_20100316172611.jpg

いつもお利口さんにしてくれてとっても助かります!!

チョコちゃん、ありがとうね♪

222.jpg

いつもありがとうございます!

チョコちゃん、また癒しにきてね

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モカちゃん♪ マカロンちゃん♪

2010.03.23 Tue 15:14

こんにちは♪ カンダです(*^_^*)

今日はしとしと雨ですね。。。

今日のAwan’sわんちゃんは、T・プードルのモカちゃん&マカロンちゃん

モカちゃんに妹ができました!!

その名もマカロンちゃん

モカ&マカロン。。。おいしそう( ´∀` )

モカちゃん温浴中

マカロンちゃんと一緒に入浴です♪

215_20100316171258.jpg

マカロンちゃんもお風呂~

お姉ちゃんと一緒だから安心だね!

216.jpg

モカちゃん、終わってすっきりな表情

キレイになったね!!

217.jpg

マカロンちゃんも頑張りました

まだ赤ちゃんの毛質でフワフワです。。。

触り心地が気持ちいいんです~ 笑

218.jpg


219.jpg

2人で歩いていると色のグラデーションがとってもキレイで

なんだか可愛い♪

マカロンちゃん、もうすでにモカちゃんの背の高さを追い抜かして

大きいですがどのくらいの大きさになるかな??

楽しみですね

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

くまちゃん♪

2010.03.22 Mon 10:24

こんにちは、ワダです---★


大阪でも桜の開花が発表されましたね。

平年より9日も早く、観測史上2番目の早さなんだとか

4月の初旬にお花見の計画を立てている私ですが

それまではどうか散らないで~~~



今日のお友達♪

ロングコート・チワワの くま chanです!

初めてお電話いただいてお名前をお伺いしたとき、

(ワンちゃんなのに‘くま’ちゃん!?!?) と・・・。

でもでも、くまちゃんを実際見て

「ああ!なるほど」と、納得(笑

毛色といい、動きといい、容姿そのものがまるでコグマちゃんのよう!

176_20100306112247.jpg



178_20100306112247.jpg

温浴して、ツヤッツヤのサラッサラヘアーになりました

177_20100306112246.jpg

胸の白い部分がツキノワグマみたいで、名付けたそうです♪

素晴らしいネーミングです。。。

179_20100306112246.jpg

くまちゃん、人が大好きで

終始私にシッポを振り続けてくれていました♪

帰るのがイヤダイヤダとダダをこねている姿もまた可愛かったなぁ


また会える日が楽しみです♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

かぼすちゃん♪

2010.03.21 Sun 10:08

こんにちは☆ カンダです♪

昨日に続き風が強い。。。

こんなに風がきついとなんだか不気味ですね。。。

さてさて今日のお友達( ´∀` )

M・シュナウザーのかぼすちゃんです

かぼすちゃんはダックスのクリムちゃんのご紹介でお越しいただきました!

クリムちゃんママありがとうございます(^^♪

初温浴~

ものすごーくお利口さんに入浴してくれました

初めてとは思えないくらい!!

210_20100315160520.jpg

トリミングも頑張ったね


211_20100315160520.jpg

シュナウザーカットです

眉毛と口周りは短くすっきりと。

お耳は少し長めです!

かぼすちゃんの優しいお顔に似合ってるね


212_20100315160520.jpg

ありがとうございました!

またお待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

いずみちゃん♪ ようちゃん♪

2010.03.19 Fri 17:52

こんにちは♪ カンダです

今日はポカポカ陽気

日差しが心地よくて春はもうすぐそこまできているんだなぁーと

感じました

さて、今日のAwan’sわんちゃんはボーダーコリーのようちゃん&バセンジーのいずみちゃん(*^_^*)

ようちゃんはフレンドリー美人さん♪

いつもぴょんぴょんジャンプしたりごろんしてお腹を見せてくれたりします

でも最初の頃はお姉ちゃんとお兄ちゃんの後ろに隠れて恥ずかしがっていたけど

大分慣れてくれました~!!

嬉しいです

204_20100315155048.jpg

耳が後ろに倒れてなくなちゃってる 笑

カメラ、びっくりしちゃったのかな??


205_20100315155048.jpg

いずみちゃんはクール美人さん♪

あまり物事に動じません!!

じ~と見つめられると吸い込まれそうなきれいなお目目です


206_20100315155047.jpg

ようちゃんといずみちゃん毛色の入り方が同じで2人で並んでると

とっても可愛いなぁ(^^♪


207_20100315155047.jpg

いつも、ようちゃんといずみちゃんに会えるのがとっても楽しみです!!

ありがとうございます!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ユズちゃん♪パンちゃん♪

2010.03.18 Thu 11:46

こんにちは☆ カンダです(*^_^*)

今日のAwan’sわんちゃんは、T・プードルのユズちゃんです

ユズちゃんもいつも温浴でキレイキレイです♪

194_20100314172222.jpg

ユズちゃんは毛の量が豊富なのでカットしがいがあります

プードルらしい毛質です!

定期的なトリミングとお家でのケアのお陰でもつれなくキレイに保ってもらっています♪

195.jpg

足はフレアでお耳は短めでよく似合ってて可愛いね

196.jpg

この日はトリミングが終わってからたまごのボールでずっと遊んでました~

いつもありがとうございます♪

                                          

T・プードルのパンちゃんです

パンちゃん、7ヶ月のあかちゃんプードルちゃんです

まだ赤ちゃんの毛質でフワフワ~(*^_^*)

213_20100315160521.jpg

終わってからは私達のところへ来てはシッポ振り振り

とっても可愛らしかったです


214_20100315160520.jpg

ありがとうございました!

また成長したパンちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ビビちゃん♪ ボギーくん♪

2010.03.16 Tue 16:17

こんにちは( ´∀` ) カンダです♪


今日のお友達わんちゃんは、M・ダックスフンドのビビちゃん

ビビちゃんはとても元気な女の子

嬉しくて嬉しくて仕方ない様子でお店の中をピョンピョンしてました☆

191_20100308171338.jpg

さらさらのお耳とピンクのりぼんでお嬢様なビビちゃん♪

表情が優しい~


192_20100308171338.jpg

とってもチャーミングなビビちゃんでした(*^_^*)

                                        

オーストラリアンシェパードのボギーくん♪

オーストラリアンシェパードって日本では珍しい犬種ですよね!!

原産地はアメリカ合衆国で訓練に適した性格でアメリカの農場や牧場にとって貴重なわんちゃん

なんだそうです

209_20100314171902.jpg

温浴大好き~

じーっと入っててくれます

208_20100314171903.jpg

いつも遊びたくて仕方がないボギーくん☆

飛びついてきてかまってかまってと言ってきます♪

また遊びにきてね!! ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

十兵衞くん♪

2010.03.15 Mon 10:16

こんにちは、ワダです…★

カンダに負けじと更新更新っ!!





今日のおともだち(^^)

ミニチュア・ブルテリアの十兵衛くん


Gジャンを着てご来店です!

うんうん、とってもお似合いよ♪

168_20100306111550.jpg


温浴もすっかり慣れっこだね

気持ち良さそ~

169_20100306111549.jpg


ピカピカ になりましたっ!!!!

とにかく人が大スキで、明るい性格の十兵衛くんは

嬉しくて嬉しくて、尻尾の動きが止まることないんじゃないかってくらい・・

ぶんっぶんっぶんっ!!!


170_20100306111549.jpg


ブルテリアという犬種、皆さんご存知だと思いますが

実際に見ることってあまりないのではないでしょうか。

十兵衛くんのあまりの可愛さに、私もすっかりブルテリアファンに


ありがとうございました!

またおまちしていまーす! 

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

三朗太くん♪

2010.03.14 Sun 10:54

皆さんこんにちは。

ワダです(^^)/


暖かくなったと思いきや、またまた寒くなったりと

気温差が激しい今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか♪


私の家の前に桜並木道があるのですが

今朝の散歩で蕾がかなり膨んできていることに気付きました


ちなみに今年は20日過ぎには開花予定だそうです。

待ち遠しいですねー!


お散歩がますます楽しくなる季節です。



さて、今日のお友達は


ボーダー・コリー(スムースコート)の三朗太くん

皮膚が敏感ということで、初温浴です

102_20100306105330.jpg

とってもカッコイイお顔ですよね~

ママさんと日々訓練に励んでいるそう!

これからアジリティーにも挑戦するんだって!

103_20100306105330.jpg


104_20100306105330.jpg

こんなにカッコイイ容姿なのに、性格はとっても甘えん坊さん。

そんなところが可愛い~!


またお待ちしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プー太くん♪ ミルクちゃん♪

2010.03.12 Fri 17:17

こんにちは♪ カンダです

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはT・プードルのプ~太くんです♪

プ~太くん、ものすごく毛量が多くてカットしがいがあります!

いつも温浴で気持ちいいね

189.jpg

お利口さんに自分で浸かってくれます

とっても可愛いお顔のプ~太くん

190_20100308171338.jpg

いつもありがとうございます(*^_^*)

またプ~太くんに会えるのを楽しみにしています♪

                                         

ポメラニアンのミルクちゃんです♪

ミルクちゃんはいつもお店に入ってくるとものすごく嬉しそうにしてくれます

シッポをちぎれんばかりにふりふりして体全体で嬉しさを表現!!

182_20100308171215.jpg

毛も段々増えて立派なポメちゃんになったね!!

183_20100308171215.jpg

ちゃんとカメラを見てくれるので一発OK!

可愛い表情のミルクちゃん♪

ありがとうございます!

また、待ってるね ミルクちゃん♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チャイちゃん♪ ビビちゃん♪

2010.03.12 Fri 10:10

こんにちは♪ カンダです

今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのチャイちゃん&パピヨンのビビちゃんです

2人とも同じくらいの大きさで一緒に並ぶ姿が本当にCUTEです~

チャイちゃん、仕上がり後の様子です♪

顔バリカンしてお耳も超すっきり短めです

めちゃめちゃ似合ってると思いませんか~

はぅ~可愛すぎる!!!

184_20100308171214.jpg

超スッキリしたチャイちゃん(*^_^*)

清々しい表情してます!

185.jpg

ビビちゃんです♪

ビビちゃんもマズルが短くて赤ちゃんみたい!!

お目目の上の麻呂が可愛い

麻呂まゆが大好きなのでツボです 笑

187.jpg

2人ともお利口さんに頑張ってくれました!!

186.jpg

ありがとうございました

チャイちゃん、ビビちゃんまた待ってるね

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ミッキーくん♪ ネージュちゃん♪ プーくん♪

2010.03.09 Tue 18:21

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのミッキーくんとネージュちゃんです

ミッキーくんに妹ちゃんができました!!

ホワイトプードルのネージュちゃんです

ミッキーくんはとっても濃いブラウンで2人並ぶととても可愛いです


171_20100306111938.jpg

ネージュちゃん、陽菜を見てホワイトのプードルに魅了されたパパさんが

お家に迎えようと提案したそうで(*^_^*)

ホワイトのプードル最近ではあまり見かけませんがとっても可愛いですよね

172_20100306111938.jpg

つぶらなお目目がとっても可愛い

173_20100306111938.jpg

ありがとうございます♪

ミッキーくん、ネージュちゃんまた会えるの楽しみにしてるよ

                                         

続きまして、T・プードルのプーくんです☆

プーくんは、四肢はフレアでお顔はアフロです♪

とってもよく似合っています

オシャレDOGだね

180_20100306111937.jpg

トリミングも超お利口さんにしてくれます( ´∀` )

181_20100306111937.jpg

いつもありがとうございます!

また、待ってるね♪ プーくん


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チップちゃん♪

2010.03.08 Mon 16:03

こんにちは☆ カンダです( ´∀` )

今日ご紹介するAwan'sわんちゃんはT・プードルのチップちゃん

いつもママとトリミングの間離ればなれになるのが嫌なのか

悲しそうな顔するチップちゃん。。。。(/_;)

でも頑張ってくれます

温浴中~

チップちゃん固まっております 笑

163_20100226170009.jpg

いつもカット中、頑張って立ってくれてありがとうね!!

164_20100226170258.jpg

ママと再会するとテンションがMAX!!

定期的なトリミングでいつもとってもキレイな毛です

いつもありがとうございます♪

                                        

続きましてM・ダックスフンドのココアちゃん♪

ココアちゃんもいつも温浴だからとってもお利口さん!!

でも私が少し離れるとくんく~んと呼びます

めちゃくちゃかわいいのです(^-^)

174_20100306112559.jpg

ココアちゃん、ふわふわで手触り抜群!!

いつまでも触っていたくなります 笑

175_20100306112559.jpg

いつもありがとうございます


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

花ちゃん♪

2010.03.05 Fri 17:11

こんにちは♪ カンダです

今日はとても暖かいですね( ´∀` )

気持ちがいい

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはヨーキーの花ちゃんです

花ちゃんトリミングとってもお利口さんにしてくれるので

トリミング作業がスムーズに進みます( ´∀` )

165_20100226170258.jpg

仕上がりました~

お目目がクリクリでCUTEな花ちゃん

166_20100226170258.jpg

とことこ歩く姿がおもちゃみたいでめちゃくちゃ可愛いんです!!

167_20100226170258.jpg

花ちゃん、いつも賢く協力してくれてありがとうね!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

あずきちゃん♪ レシェちゃん♪

2010.03.04 Thu 10:13

こんにちは(*^_^*) カンダです♪

今日ご紹介するわんちゃんは、T・プードルのあずきちゃんです!

あずきちゃんまだまだ成長途中です。

人が大好きで店内に入ってくるとシッポ高速ふりふり~

そんなあずきちゃんのマイクロバブルです

154_20100222115640.jpg

気持ちいいかな?

お鼻が可愛い

ふんわり仕上げでアフロ目指し中です!!

155_20100222115640.jpg

カット後のお写真がないのが残念(´△`)

すみません。。。また撮らせてね

ありがとうございました

                                        

M・ダックスフンドのレシェちゃんです!

レシェちゃんもいつもはシャンプーカットで来ていただいていましたが

今回初めてマイクロバブルを体験です!

157_20100222115640.jpg

すっきりカットしてさっぱりしました

158_20100222115639.jpg

甘えたさんでおっとりさんのレシェちゃん

癒されました~( ´∀` )

ありがとうございました。

また、待ってるね♪ レシェちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ジャッキーくん♪ ルノくん♪

2010.03.02 Tue 17:01

こんにちは! カンダです( ´ ▽` )ノ

今日のわんちゃんは、W・コーギーのジャッキーくんです

ジャッキーくんはいつもフレンドリー!!

送迎でお迎えに行くと嬉しそうにお出迎えしてくれて自分から車に乗ろうとしてくれます

よく言葉を理解していて賢いジャッキーくん♪

159_20100226170010.jpg

毛量が多いのでいつも沢山要らなくなった毛が抜けます。

マイクロバブルでも皮膚の中からの汚れと毛が沢山落ちます。

160_20100226170010.jpg

帰る時も車が見えなくなるまでわんわん鳴いてくれて

いつも帰る時少し切なくなります(´△`) 笑

いつもありがとうございます!!

                                         

T・プードルのルノくんです♪

ルノくんも毛量が多いプードルちゃんです。

いつもいっぱいお散歩に連れてってもらって幸せ者だね!!

161_20100226170010.jpg

ルノくんも温浴で沢山の皮脂の汚れが落ちました

さっぱり

162_20100226170009.jpg

今回もさっぱりカットでスッキリしたね

よく頑張りました

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ラムくん♪ マフィーくん♪

2010.03.01 Mon 11:55

こんにちは☆ カンダです♪

今日ご紹介するわんちゃんはM・ダックスフンドのラムくんです

ラムくん温浴はもう慣れっこだね!!

気持ち良さそうにお風呂楽しんでくれています( ´∀` )

150_20100222115408.jpg

ぶくぶく。。。

ラムくんも最初の頃は怖がって来てくれなかったけど

大分慣れてくれたみたいです♪

151_20100222115408.jpg

気持ちいいね!!

                                         

続きまして、パピヨンのマフィーくんです(^-^)

マフィーくんもマイクロバブルでさらさらつやつや

152_20100222115408.jpg

笑顔が得意なマフィーくん!!

ママが「笑顔して~」と言うと優しいこのスマイル

153_20100222115408.jpg

この日は疲れていたのによく頑張ったね!!

マフィーくんお疲れ様でした( ´ ▽` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

