DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

04*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

すぅくん♪ららかちゃん♪

2010.05.31 Mon 14:19


こんにちは!ワダですヾ(・◇・)ノ

早いものでもう5月も終わりですね。


6月といえば。

いや~な梅雨の時期の到来です。。。

去年の梅雨は確か長かったんですよね。

今年はパパパと過ぎ去って欲しいものです。



久々登場!

いつも来てくれてるトイプードルの すぅ くん

カット後の写真しかなくてごめんなさい!


トリミングが終わって、ママさんが迎えに来てくれました♪

とっても嬉しそうなすぅくん。かわいぃ


P1060336.jpg

首輪を忘れてしまったすぅママさん。

お散歩して帰れないーっってことで、陽菜の首輪をお貸ししました♪

ふふふ似合ってるー!

P1060338.jpg

↑ドーナツちゃんを持って背後から迫る陽菜。笑。



またまた常連わんこの ららか ちゃん

P1060398.jpg


(床の色と一緒で、写真の発色がおかしくなっちゃいました

とっても小さいららちゃん。

だけど動きはとっても活発で

いつもタタターーーーって店内を駆け回る駆け回る!




いつもAwanに来てくれる子たちは可愛い子ばかり。みんな我が子のようです

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ぷ~太くん♪

2010.05.30 Sun 13:29


こんにちは!ワダです。

晴天の日曜日!皆さまいかがお過ごしでしょうか♪




トイプードルの ぷ~太 くんです♪

ぷ~太くんはワダの愛犬モンの兄弟なんですよ。

熊本出身なのに住んでる場所はご近所という奇跡!

初めて会ったのはもう5年も前ですが感動したのを覚えています。


そんなぷ~ちゃん、最近皮膚の状態がとても良くなってきました!

今日もハリきって温浴コース♪

P1060347.jpg

ボディはコッカーカットなので、サイドの飾り毛はふんわりと

四肢も太めに仕上げさせていただきました。


P1060369.jpg


最後にうちのモンとの兄妹2ショット。

性格はあまり似ていませんが、お顔のパーツなどがやっぱりよく似ています。
P1060381.jpg

ぷ~ちゃん、また来てネ♪

雨の中ありがとうございました。

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モモちゃん♪

2010.05.29 Sat 11:04

こんにちは!ワダです(*^_^*)


Awanではバースディプレゼントをご用意しております♪

対象は、一度でもご来店されたことのあるワンちゃん全員です。

お誕生月にトリミングを利用していただけたら

おやつをプレゼント中です♪♪

havit_title2.jpg


HAVIT(ハビット)は、愛犬の健康に与える影響を考慮し、

品質と安全性に徹底してこだわったナチュラルおやつです。

酸化防止剤、防腐剤、人工着色料などの化学添加物は一切使用していません。

原料は全て国産のものを使用しているので、安心して与えられます。


ササミ、おからチップスなど数種類用意しておりますので、お好きなものを一つ選んでくださいね。

ぜひぜひ、お誕生月にはAwanにお越しください(^^)

ワダ&カンダ&看板犬共々、お待ちしておりまーす!


今日の紹介ワンちゃん

トイプードルの モモ ちゃん♪


久々のトリミングとのことでかなり毛が伸びた状態でしたが

お姉ちゃんが丹念にブラッシングされたそうで、もつれゼロ!

あの長さで根元から完璧に梳くのは至難の業だと思います。


はじめての温浴
505.jpg

とっても気持ちよさそうに入浴してくれました。


ボディは短めに、頭の上はふんわりしてお耳とつなげるように仕上げさせていただきました。

506.jpg


まるでぬいぐるみのような可愛いモモちゃんでした。

507.jpg

またお待ちしています!

ありがとうございました(^^)

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハチくん♪

2010.05.28 Fri 12:01

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

最近お天気の変化激しすぎですね。。。

この前までは真夏のような暑さだったのに昨日今日は

寒い。。。

服装が困りますよね 早くお天気安定して欲しいものです

皆様、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!!

今日ご紹介するお友達わんちゃんはチワワ×ペキニーズのハチくん!

ハチくん、温浴でうっとり

351_20100522160108.jpg

今回もすっきりカットです

ボディは6ミリで短くなりました。

お顔もまぁるく可愛くなりました!!

352_20100522160107.jpg

ハチくんお手手が大きくてぬいぐるみみたい

爪切りも大分頑張れるようになりましたね

353_20100522160107.jpg

いつもありがとうございます!

また、ハチくんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハーブちゃん♪ キャンディちゃん♪

2010.05.25 Tue 11:43

こんにちは! カンダです( ´∀` )

昨日はものすごい大雨でしたね

不運なことに出勤時間が一番のピークで車も30キロの安全運転で

無事、出勤できました。

きょうは風が強いけど晴れて良かった

さて、今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのハーブちゃん&キャンディちゃん♪

いつも温浴カットコースでお越しいただいてます

2人ともお寝む(-。-)y-゜゜゜zzz

奇跡のショットです!

348_20100518144221.jpg

お姉ちゃんのキャンディちゃん

「私、頑張ったわ

いつも頑張ってくれます

349_20100518144221.jpg

まだまだやんちゃなハーブちゃん

毛量が多くてフワフワです

ずっとお耳を伸ばしていたけどこの日少し短めにCUT

とっても似合っています!



350_20100518144221.jpg

いつもありがとうございます!

また、待ってるね ハーブちゃん、キャンディちゃん♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ショコラちゃん♪

2010.05.21 Fri 10:44

こんにちはー ワダですっ( ´ ▽` )ノ


早速ですが、今日の紹介ワンちゃん★

トイプードルの ショコラ ちゃんです♪

ショコラちゃんはいつも来ていただいているトイプードルのELLEちゃんママのご紹介で来ていただきました!

初めてのドキドキ温浴。。。

500_20100520174232.jpg


501_20100520174231.jpg

ボディは短めに、四肢も細めに仕上げさせていただきました。

とっても可愛いショコラちゃん♪

502.jpg

ママさん心配されてましたが、とってもおりこうさんで頑張ってくれましたよ。

またお待ちしております。



最近ご紹介で来ていただくお客様が増えていて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

Awanでは紹介キャンペーンとして、

All Menu 半額にてご利用していただいております。

ご紹介して頂いたお客様も同様に半額となります。


紹介カードはAwan店内に置いてますので

お好きなだけ持って帰ってくださいね(^^)

宜しくお願いしまーす!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

アスカたん♪

2010.05.20 Thu 17:47

こんにちは!ワダです♪♪

雨が降ったり止んだりと変なお天気が続いていますね・・・。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワンちゃん達もお家で退屈してるかな?








さてさて、この可愛い子はどちらさん?

403_20100516174603.jpg

トイプードルの アスカ ちゃんです!


アスカちゃんは長野に住んでるアンジェリーナちゃんの娘チャン。

今までベアカットスタイルでしたが、今回はラムクリップに初挑戦!

顔バリ&足先バリカンも・・・ドキドキ・・・



404.jpg

キャァ とっても美人さん!

お目目くりくりで可愛い~♪♪

毛色はとても綺麗なダークブラウン。




アスカたんスマイル

405_20100516174603.jpg

イメチェン大成功~!



アンジュママから生まれた時から成長を見せていただいているのですが

そんなアスカたんも来月で1歳。

早いな~ぁ。。。


また来月、お待ちしています!

ありがとうございました。

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

ななちゃん♪ さくらちゃん♪

2010.05.18 Tue 13:52

こんにちは! カンダです

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはT・プードルのななちゃん♪

345_20100504154745.jpg

ななちゃんは毛量が多いのでドライングしがいがあります

女の子らしいななちゃん

347_20100504154744.jpg

前回お耳を短めにカットしました

また伸ばしてゴージャスななちゃんを目指します

346_20100504154744.jpg

いつもありがとうございます♪

また、待ってるね! ななちゃん

                                         

柴犬のさくらちゃん♪

たくさん、毛が抜けたね!!

綺麗さっぱりです

341_20100504154548.jpg

上品なお顔のさくらちゃん♪

さくらちゃんは3児のママです!

さくらちゃんの子供ちゃん達もとっても可愛い

342_20100504154547.jpg

また、いつでも遊びに来てね!

ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ダイヤくん♪

2010.05.16 Sun 15:53


こんにちは!ワダです--- (´∀`)/



GWはちょっぴり暑かったですが

この週末は最高に気持ちイィ五月晴れですね


まさに行楽日和!

お店が緑地公園のすぐ側なので

BBQセットやらをセッセと運んでいる人たちの姿をよく見かけます。

うっらやっますぃーー



今日紹介するお友達は

トイプードルの ダイヤ くん♪


ダイヤくんがまだパピー時代の頃に一回来てくれたことがあったのですが

約2年ぶり!?くらいに、トリミングに来てくれました(^^)

もちろん覚えていましたよ 


シャンプー&カットコースのご利用でした♪

トリミング後にパシャリ。


プチアフロなダイヤくん(≧∇≦)

トリミング中はとってもおりこうさんでした!

400_20100516154609.jpg


四肢はフレア。

スタイシッシュでとってもカッコイィ!


401_20100516154609.jpg


こう見えて、ダイヤくんはパパなのです

402_20100516154609.jpg


会えて嬉しかったです。

また遊びにきてね♪

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

Rottaちゃん♪ ケンくん♪ ルルちゃん♪

2010.05.15 Sat 14:06

こんにちは♪ カンダです

今日は温浴3連発~

皆さん、マイクロバブルのいいところを沢山語っちゃってください!!

まずはT・プードルのRottaちゃん

「温浴はポカポカしてリラックスできるよ♪」

335_20100504154355.jpg

いつもお利口さんに温もってくれます

336_20100504154354.jpg

パピヨンのケンくんです!

337_20100504154354.jpg

「毛穴が開いて沢山の汚れが取れてすっきりするよ!」

けんちゃんのふかふかな毛がよりゴージャスになりました


338_20100504154354.jpg

コーギーのルルちゃん♪

「私の要らなくなった毛が沢山抜けたよ!」

340_20100504154548.jpg

死毛がわんさか抜けて気持ちよかったです

339_20100504154354.jpg

Rottaちゃん、ケンちゃん、ルルちゃんありがとうございました!

また、温浴入りに来てね

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

マカロンくん♪ キャラちゃん♪

2010.05.11 Tue 10:42

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはスムースチワワのマカロンくんです

マカちゃんの温浴TIME

温浴中はいつもクンクン可愛い声を出しています。

332_20100504154050.jpg

ぽっちゃりちゃんなマカロンくん♪

でもでもものすごい運動神経は優れています!

捕まえようと思ってもススーと間を通りぬけていつも追いかけっこ 笑

333_20100504154049.jpg

「ボク、足速いでしょ!!」

334_20100504154049.jpg

今日も頑張りました

いつもありがとうございます♪

                    

M・ダックスフンドのキャラちゃんです

キャラちゃん、シャンプーしてふわふわになりました!!

お耳が長くて女の子らしいキャラちゃん

343_20100504154049.jpg

人が好きでシッポふりふり~!

344_20100504154049.jpg

かわいいキャラちゃんに癒されました

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

エルモちゃん♪ ミニーちゃん♪

2010.05.09 Sun 14:36

こんにちは( ´ ▽` )ノ カンダです☆

最近暖かいというか若干暑い日が続いております。。。

Awanでもそのせいかスムースになっていくわんちゃんが沢山!

わんちゃんもさっぱりして涼しげにお店を後にします

これから段々暑くなってわんちゃんも大変な季節!

暑さに負けず頑張りましょう!!

さてさて今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのミニーちゃん&エルモちゃんです♪

マイクくん&ジュエルちゃんのご紹介でお越しいただきました

ありがとうございます!

まずはミニーちゃん

エルモちゃんの娘ちゃんです。

この日初顔バリカン~!! ジャジャーン!!

ものすごーく似合ってます

本当、可愛い!! 大好評でした。

329_20100504153411.jpg

エルモちゃん

エルモちゃんはお顔が詰まっているのテディベアカットが似合います。

ミニーちゃんのお母さんだけどエルモちゃんの方が幼く見えます

カットでこんなに違うんですね!

328_20100504153412.jpg

そして背中にハートマークをいれました。

ぶれてしまって申し訳ありません(´△`)

可愛い♪

330_20100504153411.jpg


331_20100504153411.jpg

ありがとうございました

次はまこちゃんにも会えるの楽しみにしていますね!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

クッキーくん♪

2010.05.08 Sat 18:16

こんにちは( ´∀` ) カンダです!

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはチワワのクッキーくん

325_20100419151741.jpg

とってもとってもお利口さんわんちゃんです♪

そして甘えたわんちゃん♪

私がイスに座っていたら「ねぇー、遊んでよ!抱っこしてよ!」と

オネダリしてきます

326_20100419151741.jpg

かわゆーーーーい

クッキーくんに見つめられるとイチコロです

327_20100419151741.jpg

いつもありがとうございます!

また、会えるのを楽しみにしています(^^♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ししまるくん♪もものすけくん♪くぅちゃん♪

2010.05.07 Fri 19:11

こんにちは( ´∀` ) カンダです♪

今日ご紹介するわんちゃんはプードルのししまるくん&マルチーズのもものすけくん

そして、ヨーキーのくぅちゃんです!

まずはししまるくん

ししまるくん、実は以前ご紹介した黒プーのプリンちゃんの兄弟なのです!

お顔がそっくり! さすが兄弟!!

トリミングも頑張ってくれました

319_20100419151236.jpg

もものすけくんです♪

ちいさいもものすけくん!

カットしてかわいらしいお顔がでてきました

終わってからはベッドがお気に入りのようでずっと寝ていました。

320_20100419151236.jpg

唯一の女の子、くぅちゃん

とってもおとなしくお利口さんでした!!

待ってる間も静かにイイコにしてくれてましたよ

321.jpg

ありがとうございました!

プリンちゃんママさんにも宜しくお伝え下さい

また、会えるのを楽しみにしております

                                

【おまけ】

ある日のティニーと陽菜

レオくんのママと娘さんが遊びに来てくれた日の事。。。

318_20100419151237.jpg

ごろーんごろーん

2人してずっとこの調子でした。

この2人はのんびり屋さんでマイペースで似ています( ´∀` )

317_20100419151237.jpg

沢山なでてくださって遊んでくれてありがとうございました♪

いつかレオくんもAwanでゴローンしてくれる日を夢みて頑張ります 笑

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

キャベツくん♪

2010.05.06 Thu 18:14

こんにちは! カンダです(*^_^*)

今日、Awanに来てくれたお友達わんちゃんはM・シュナウザーのキャベツくん♪

初マイクロバブル堪能中でございます。。。

極楽顔のキャベツくん

322_20100419151543.jpg

トリミング終わりました!!

お顔はまぁるくシュナウザーちゃんらしく少しだけ眉毛を残して

います

お耳とシッポは伸ばし中です。

323_20100419151543.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんに再会したときは

ものすごい喜んでいました

324_20100419151542.jpg

頑張ってくれたキャベツくん

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

小太郎くん♪

2010.05.04 Tue 10:05

こんにちは! カンダです

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでますかー??

Awanは休まず営業しています!!

がんばります

5月5日の水曜日は定休日の為お休みになります。

さて、今日ご紹介するわんちゃんは、MIXちゃんの小太郎くん

小太郎くん、何と何のミックスだと思いますか?

トイプードル×M・ダックスのハーフわんちゃんなのです( ´∀` )

2回目のマイクロバブル

311.jpg

全体的に短めCUTです

「ボク、頑張りました

312_20100419150626.jpg

犬も人も大好きで明るい性格のこたちゃん♪

313_20100419150625.jpg

また、遊びにきてね!!

ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

チョコちゃん♪

2010.05.03 Mon 12:07

こんにちは!ワダです。

もう、びっくりするくらいの快晴

今年のGWはお天気にも恵まれ、お出かけや旅行も益々楽しいですね。


GW前は本当に大忙しで予約の電話も鳴りっぱなしのAwanでしたが

5連休の真ん中の今日。。。

嵐の後の静けさ?ってくらい、落ち着いちゃってます(笑


きっと皆さんお出かけされてるんだろうなぁ。

もちろんワンちゃん連れで!

またお土産話お待ちしておりますよ♪♪



今日のわんこ

ダックスの チョコ ちゃんです。

ちょっぴり恥ずかしがり屋なチョコちゃん。


温浴初体験です・・・ドキドキ

314_20100419150845.jpg


とってもおりこうさんでした♪

おすまし顔。

316_20100419150844.jpg


ニカっ♪笑顔。

315_20100419150844.jpg


お預かり時間が長かったので、チョコちゃんとの距離も縮まった気がします。

次回会ったときは覚えていてくれるかな?


またお待ちしています!

ありがとうございました。

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

バニラちゃん♪ クレアちゃん♪

2010.05.02 Sun 10:15

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

暖かい! やっとやっと春らしくなってくれましたね♪

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはM・ダックスのバニラちゃん♪

バニちゃんはお家に迎えに行くと車のエンジン切る音で

分かるみたいでインターフォン鳴らす前にご家族に

わんわん鳴いてお知らせしてくれるんです!

出てくるなり尻尾振り振りで嬉しさを表現

可愛いバニちゃんです

295_20100412181628.jpg

温浴気持ちいいね~!

帰り際もわんわん鳴いてまだ帰らないで~って言ってるみたいです

いつも後ろ髪引かれる思いで帰ってきます。。。

296_20100412181628.jpg

バニちゃん、いつもありがとうね!!

また、待ってるね♪

                                 

チワワのクレアちゃん!

クレアちゃん、人がとにかく大好きでシッポ振り振りで近づてきます♪

クレアちゃんと呼ぶとニカッ笑ます(*^_^*)

目が合うととっても嬉しそうです!

297_20100412181628.jpg

トリミングもとってもお利口さんなんですぐに終わってしまいます

お写真とるときどうしてもクレアちゃんこっち向いて~と

喋りかけるので笑う寸前のお顔になっちゃいました・:*:・(*´▽`*)

298_20100412181628.jpg

ありがとうございました!

また、かわいいクレアちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

