DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お知らせ♪

2010.06.21 Mon 14:30

Awanでは4月から新サービスを始めました♪

紹介割引き

紹介カードを渡して頂いた方、受け取られた方

それぞれトリミング料金1回分を半額にさせていただきます!

会員様につきましては、会員料金より半額とさせていただきます。

なお、紹介された方、して頂く方多頭飼っておられるお客様につきましては

1匹分のみ半額とさせて頂きます。

ご了承下さい。 是非、お友達わんちゃんを紹介して下さいね(*^_^*)

(紹介カードはAwanで何枚でもお渡しできますので思うお申しつけください)


スキンケアコース

デリケートな皮膚・被毛に注目したナチュラルで低刺激なトリートメントを使用します。

被毛に艶と潤いを与えふんわり軽くはずむようなスタイルに仕上がります。

リラクゼーション効果の高いラベンダー成分が優しく香ります。

【料金】 トリミング料金プラス

小型犬(~10キロ)・・・¥1000
中型犬(11~20キロまで)・・・¥1500
大型犬(21キロ~)・・・¥2000

皮膚の弱いわんちゃんなど、試してみて下さいね!!


お誕生日プレゼント

毎月、その誕生月のわんちゃんがAwanでトリミングされた場合

ササミorおからチップスのどちらかをプレゼントさせていただきます!

(リピーターのお客様に限ります。)

是非、バースデープレゼントGETして下さいね!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております

Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

メイちゃん♪

2010.06.21 Mon 14:00

こんにちは! カンダです( ´∀` )

今日ご紹介する始めましてワンチャンはジャックラッセルテリアのメイちゃん!!

メイちゃん、まだ4ヶ月のBABY DOGです

4ヶ月にして初温浴~♪

706.jpg

短毛の子って耳をあげるとしわができるんですよね

そのなんとも言えない困ったようなお顔が可愛いのなんの

707.jpg

赤ちゃんのツルツルのぽってりしたお腹。。。

可愛い~  

メイちゃんの始めてのトリミングはとってもお利口さんでした

708.jpg

これから元気に大きくなってね!

また遊びに来てね♪ メイちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モカちゃん♪

2010.06.20 Sun 18:57

こんにちは! カンダです♪

今日ご紹介するわんちゃんは、ボーダーコリーのモカちゃん

初めての温浴シャンプーの時はイヤーーーと言って

脱走計画たててました 笑

オテンバモカちゃんです

393_20100523175625.jpg

初めての時は沢山死毛があって相当抜けましたが

2回目の時は死毛もほとんどなくブラッシングできました!!

394_20100523175624.jpg

終わった後もとっても元気で遊んでました~

395_20100523175624.jpg

まだまだやんちゃ盛りなモカちゃん!!

また、遊ぼうね♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

JOYくん♪

2010.06.19 Sat 17:23

こんにちは!ワダです♪


今日も早速可愛いわんこサマをご紹~介~♪

毎月トリミングに来てくれている、トイプードルの JOY くんです。


JOYくんはお外ではとってもアクティブに走り回る子なのですが

Awanでは緊張のあまりいつもカチンコチンに固まってしまいます。。。


でもしばらくするとリラックスしてくれるので、とてもトリミングしやすいんですよ(^^)


温浴中の写真がなくてゴメンナサイ

1_20100619171442.jpg

ベビーフェイスなJOYくん♪かわいいー

前まで長かったお耳もアゴ下くらいの長さに。サッパリ♪


2_20100619171442.jpg


いつもありがとうございます!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ジュリーくん♪ マッシュくん♪

2010.06.18 Fri 17:54

こんにちは♪ カンダです

今日ご紹介するお友達わんちゃんはヨーキーのジュリーくん&ポメラニアンのマッシュくん♪

ジュリーくんはまだ若者です

この日初めてのトリミングでした~

身体の毛も綺麗に伸ばされていてエレガント

389.jpg

初めてのトリミングで疲れたと思いますが頑張ってくれました!!

390_20100523175242.jpg

マッシュくんです

マッシュくんもいつもどうりサマーカットです

短くなってさっぱり

391_20100523175242.jpg

立っているの辛いのによく頑張ってくれました!!

392_20100523175241.jpg

また会えるの楽しみにしてるよ★ 

ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

セブンくん♪ マロンくん♪

2010.06.17 Thu 15:50

こんにちは! カンダです♪

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはT・プードルのセブンくん( ´∀` )

セブンくんずっとアフロヘアーでしたがこの日は大胆イメチェン!!!

モヒカンカットです

モヒカンは男の子らしく似合ってます

378_20100523174714.jpg

いつもおとなしくお利口さんにお迎えを待っていてくれます♪

セブンくんのお決まりポーズ

なんだかセクシー 笑

ありがとうございました!

                                         

T・プードルのマロンくんです☆ 

マロンくん、初めてAwanに来て頂いた時はとっても怖がりさんで

パパとママの間で出てきてくれなかったけど

もう今はスッカリ慣れてくれてお店に入ってくると

一通りグルーっと店内を一周して探索します♪

387.jpg

あんなに怖がりさんだったマロンくんが笑顔で

歩いている姿をみると安心して嬉しくなります!

388.jpg

いつもありがとうございます

また、会えるのを楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

アメルくん♪

2010.06.14 Mon 11:32


こんにちは! ワダです♪♪

ワンちゃんの話とは関係ないのですが

サッカーW杯が開幕しましたねー!

そして今夜は日本代表の初戦、vsカメルーン!

スポーツ観戦大好きなワダですが、その中でも特にサッカーが熱いんです。

もう、もう、テンション上がりっぱなしです。



わんこ用のユニフォームもあるので

購入しようか悩みましたが

なんせ我が家は4ワンいるので・・ がバカになりません。

結果、断念しました(笑



前ふり長すぎ!?

今日も可愛いわんこ紹介♪♪


トイ・プードルの アメル くんです!

アメルくんは、シャンプーカットコースでのご利用です。

毎月のトリミング+日々のお手入れで

スタイルKEEPされています!


カットもお姉ちゃんがアメル君に合うスタイルを色々考えて・・

アフロになりました。トップがふんわりして可愛い~(≧∇≦)

写真には写ってませんが、足先はフレア。ポンポンもふんわり丸く。

4_20100614105713.jpg

お耳自体の長さがあるアメルくんなので

耳先の方は短めにカットさせていただきました。

3_20100614105713.jpg

ママに抱っこされてこの笑顔♪



いつもありがとうございます!

また来月お待ちしていますね~

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ムックくん♪ 陸くん♪

2010.06.12 Sat 11:45

こんにちは! カンダです( ´ ▽` )ノ

近畿地方いよいよ梅雨入り発表されましたね

昨年より1週間遅い梅雨入りだとか。。。

負けずに頑張りましょう!!

今日ご紹介するわんちゃんはワイヤーフォックステリアのムックくん♪

ムックくんは少しお肌が弱いのでマイクロバブルをしにきてくれました

370_20100523140003.jpg

こんなに皮脂と汚れがとれましたよ!!

372_20100523140003.jpg

その後、お肌の調子はどうでしょうか?

カット後のお写真とれなくてごめんなさい(´△`)

371_20100523140003.jpg

ありがとうございました!

また、お待ちしております

                               

チワワのくんです♪

陸くんおりこうさんにしてくれるのでとってもトリミング作業がスムーズに

できました!

385.jpg

お尻尾がフワフワだね

386.jpg

ありがとうございました!

また陸くんに会えるのを楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

レオくん♪

2010.06.12 Sat 11:14

こんにちは!ワダです( ´ ▽` )ノ


暑い季節になってきましたねぇ~・・・

特にトリミング中(;´▽`)

ただでさえ暑いのに

追い討ちはドライヤーの熱。

2台同時につけると、そこはもうサウナです



クーラーつけずに頑張っていたワダカンダでしたが

そろそろ限界に近づいてます。

トリミング中のワンちゃん達にも快適に過ごしてもらいたいし

これからは我慢せずクーラーつけましょう(笑)



さてさて  今日のお友達♪


トイプードルの レオ くんです!

とっても人懐っこいレオくん♪

初AWAN、そして初温浴です。

900.jpg

きょとん♪ ゆったり入浴してくれました~


カットして男前に磨きがかかりました!

901.jpg

ボディは少し短め。

四肢はふんわりフレア♪

お顔はサイドをすっきりさせてマズル周りを丸~く。

お耳のボリュームも少し落としました(^^)


902.jpg

「ぼくきれいになったでしょ」

レオ君の笑顔、ステキですねー。


ありがとうございました♪

またお待ちしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ココちゃん♪ あんちゃん♪

2010.06.11 Fri 10:43

こんにちは! カンダです♪

今日ご紹介するわんちゃんは、初めましてのW・コーギーココちゃん&ポメラニアンのあんちゃん♪

ココちゃんは温浴カットです!

373_20100523174121.jpg

暑いのでツルツルカットでお願いしますという事だったので

バリッとツルッとしました

374_20100523174120.jpg

コーギーちゃんは毛が密に生えているので

短くすると体感温度も大分違うのではないかな?と思います。

なんだか赤ちゃんっぽくて可愛い!!

375_20100523174120.jpg

こちらはあんちゃん♪

あんちゃんはベーシックコースでした

376_20100523174120.jpg

ココちゃんの事を見上げて「ねぇ、まだ~?」と言ってました。

とっても懐こいあんちゃんでした

377_20100523174120.jpg

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ピンクちゃん♪ キロくん♪

2010.06.10 Thu 16:58

こんにちは♪ カンダです

今日ご紹介するわんちゃんはパピヨンのピンクちゃん&チワワのキロくん!

2人ともすっきりカットです!

ピンクちゃん、なんだか幼くなりました♪

366_20100523135701.jpg


368.jpg

キロくんもスムースカットです

ピンクちゃんよりも少し短めです。

367_20100523135701.jpg


369_20100523135700.jpg

これで夏に向けて少し涼しくなって快適に過ごせるね!!

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

まこちゃん♪ しんのすけくん♪

2010.06.08 Tue 18:02

こんにちは! カンダです( ´∀` )

今日ご紹介するわんちゃんはT・プードルのまこちゃん

まこちゃんは以前ご紹介したミニーちゃんとエルモちゃんと一緒の

お家のわんちゃんです

まこちゃんもお顔バリカンしました!

そして温浴も初体験です

396_20100523175624.jpg

まこちゃんはワダの愛犬モンちゃんと血縁関係があるようで

ビックリです!!

モンちゃんの親戚おおッッ!!

羨ましいなぁ~ 私もティニーのお父さんやノアのお母さん

ポコの子供の顔が見てみたいものです

397_20100523175624.jpg

仕上がりのお写真がなくてゴメンナサイ(´△`)

ありがとうございました♪


チワワのしんのすけくんです

しんのすけくん初マイクロバブル~

398_20100523180115.jpg

トリミング頑張ってくれました!!

399_20100523180114.jpg

お姉さんと再会した時とっても嬉そうでした!

愛されているんだね! しんのすけくん

406_20100523180114.jpg

ありがとうございました!

またお待ちしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チャッピーくん♪ リリーちゃん♪

2010.06.07 Mon 11:09

こんにちは! カンダですヾ(・◇・)ノ

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはパピヨンのチャッピーくん&チワワのリリーちゃん♪

チャッピーくんゴージャスでしょ!!

シャンプーするとよりさらさらになって男前になります

363_20100522160614.jpg

見て下さい! この耳の毛と身体の毛を!!

なんだか絵になるなぁ~

364_20100522160759.jpg

リリーちゃんです

リリーちゃんもシッポの毛がフサフサしてキレイでしょ

色も似ているし犬種は違えど本当の兄弟のようです。

362_20100522160614.jpg

いつも帰りは送迎なのですが、トリミングが終わると

2人ともゲージの中に自分で入って待機しています!

お利口さんだね

365_20100522160614.jpg

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ちゃちゃちゃん♪ クリンくん♪

2010.06.05 Sat 10:07

こんにちは♪ カンダです

今日ご紹介するわんちゃんはパグのちゃちゃちゃん♪

ちゃちゃちゃん、トリミングお利口さんにしてくれて

ありがとうね!!

358_20100522160338.jpg

赤のバンダナが映えてよく似合ってるヾ(・◇・)ノ

お爪も短くなって歩きやすくなったね

359_20100522160338.jpg

ありがとうございました!

また、ちゃちゃちゃんに会えるのを楽しみにしております


                                         

チワワのクリンくん♪

クリンくん小さい時から来てくださっているんですがAwanが大好きなんです

陽菜、ポコとも仲良く遊んでくれます♪

360_20100522160615.jpg

いつもアロママッサージをするんですがアロマになると大喜び!!

オイルの臭いを嗅がせてあげるとシッポふりふり~

気持ちいいんだよね!

361_20100522160614.jpg

最近ではいつも帰るの拒否です 笑

そんなに愛されて私達も幸せです

私達もクリンくんの事大好きだよーーー( ´∀` )

皮膚の調子はいかがでしょうか?? また、報告待っていますね。

ありがとうございました


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ライトくん♪ モグちゃん♪

2010.06.04 Fri 10:04

こんにちは♪ カンダです

やっと、気温も安定して暖かく。。。というか暑くなってきましたね。

私はやっとずーっと気がかりだった衣替えをしました

このところ暑くなったかと思えば寒くなったりで(´△`)

夏の前に嫌な嫌な梅雨

今年の梅雨入りはいつになるんでしょうか?

頑張って乗り切りましょう!!

今日ご紹介するAwan’sわんちゃんはヨーキーのライトくん!!

ライトくん、とってもちいさくて動きが早いんです

354_20100522160107.jpg

お耳はパピヨン風でなんともゴージャスでしょ!!

素早い身のこなしでカメラに収めるのに苦労しました 笑

さすがのライトくんも降参ポーズ

「もうカメラいいでしょ~!こうさーん!!」

355_20100522160107.jpg

オチャメなライトくんでした( ´ ▽` )ノ

ありがとうございました!!


                                        

お次のカワイコちゃんはT・プードルのモグちゃん♪

モグちゃんこの日、身体のカットが変わりました

これまではブーツカットだったんですがサマーマイアミ風になりました!

お顔はピーナツカットです

356_20100522160338.jpg

モグちゃんもごろーんがお得意ポーズ♪

抱っこしようとするとごろーん!!

とっても可愛いモグちゃんです

357_20100604101847.jpg

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ピッコロちゃん♪

2010.06.01 Tue 12:27

サクサク更新!んー順調ですっ( ´∀` )

どうも、ワダです♪



昼夜の気温差が激しい今日この頃ですが

みなさん体調くずされてませんか?

私は・・ちょっと鼻や喉にキテます。。。

体調管理、気をつけなくてはっ!



さてさて今日紹介するかわいこちゃんは・・・


毎月来てくれている、トイプードルの ピッコロ ちゃん!


705.jpg

お尻がとっても可愛いでしょう~(*´∀`*)/

ボディは短め、お尻だけ丸く大きく作っています。

頭もアフロでおそろいに・・♪


上から見るとこんな感じです。

704.jpg

個性たっぷりで大好きです、私。

ピッコロちゃんはすっかり定着してますよね。

お散歩している姿も、遠くから見てもシルエットだけで

「ピッコロちゃんだ!!!」ってわかるんですよ。



皆さんも何か変わったカットしてみてはいかがですか

特にプードルちゃんは色々遊べますよ♪♪

できるスタイルは毛量や毛質にもよって変わるのですが、

どんなのが似合うかわからないという飼い主さん、

是非ご相談ください(^m^)

一緒に考えて提案させていただきます。


Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

