DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

06*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フランちゃん♪

2010.07.31 Sat 15:07


こんにちは!ワダです。

もう明日から8月。夏真っ盛りですね~

花火にお祭りに楽しいイベント盛りだくさん。

ワクワクが止まりません

そして私が毎年楽しみにしているのは夏の甲子園!高校野球です。

大阪予選、私の母校、桜塚はベスト8まで勝ち抜いたんですが

準々決勝で逆転負けしてしまいました・・・ああ惜しかった・・・!!!




ワンちゃんの紹介遅れてますゴメンナサイ。


今日のお友達は

トイプードルの フラン ちゃん♪

はじめて来てくれました

40_20100731150039.jpg

温浴初体験のフランちゃん。

ちょっとお顔が神妙なカンジ・・??

カメラを向けても微動だにせず、目線だけこっちに向けてくれました(笑)


仕上がりました♪

フランちゃーん!

42_20100731150039.jpg



「はぁーい♪♪」

41_20100731150037.jpg

ステキすぎる笑顔

もーかわいすぎるよー!!


ありがとうございました♪

またお待ちしています♪♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ジジちゃん♪

2010.07.24 Sat 12:59

こんにちは!カンダです( ´∀` )

カンカン照りの7月24日です

明日、明後日と天神祭りですね

ここ最近久しく浴衣着てないナァ(´△`)

浴衣を着て夏気分で花火大会に行きたいものです

さて、今日ご紹介するわんちゃんはワイヤーフォックステリアのジジちゃん♪

ジジちゃんは同じくワイヤーのアフェットちゃんのご紹介でお越しいただきました!

アフェットちゃんとは兄弟だそうでお顔だちがとってもよく似ていました

温浴できれいきれいしようね!!

たくさんの皮脂が取れました!

18_20100723145917.jpg

ワイヤーちゃんのすっきりカットです

19_20100723145917.jpg

あごひげも短めですっきりさっぱり

ニカッ

太陽のような笑顔♪

20_20100723145917.jpg

ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ここあちゃん♪

2010.07.23 Fri 10:55


こんにちは!久々登場のワダですヾ(・◇・)ノ ゴメンナサイ...


暑いですねー。

いっきに夏本番!という感じです。

というか、いつも7月ってこんなに暑かったっけ?と思うほどです(´△`)


食欲が出ない・・でも夏バテしないようしっかり栄養とらないとなー。なんて思う今日この頃。。。





話は変わり、

おかげさまでAwanは大盛況!ありがとうございます。

沢山のワンちゃんを綺麗にするためにワダカンダ必死に頑張っておりますが

それでも相変わらず予約が取りにくい状況が続いております・・・

現在の予約状況、簡単にお知らせします。

(予約状況は随時変化しておりますので、詳しいお問い合わせは0120-025-135にお願いします)

23日(金)、24日(土)、25日(日)は全て埋まりました。ありがとうございました。

26(月)、27日(火)、29日(木)はほぼ埋まりましたが、少しだけ空きがあります。

犬種によってはお取りできないこともございますので直接お問い合わせください。




                    

今日紹介するお友達は

カニンヘンダックスの ここあ ちゃん

31_20100723103512.jpg

初めてのマイクロバブルでしたが、首までしっかりつかってくれていました♪

とってもおりこうさん。



トリミング終了後は、窓の外をジィーーーー。

ママ&お姉ちゃんのお迎えをまっています(^^)

32_20100723103512.jpg

ここあちゃーん と呼ぶと振り向いてくれました♪

こう見えて13歳。とってもベビーフェイスで可愛いですよね。

33_20100723103512.jpg

ありがとうございました!

またお待ちしています!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ななちゃん♪

2010.07.22 Thu 14:53

こんにちは! カンダです♪

梅雨明けからあの雨はいったい。。。llllll(-_-;)llllll って思う程

カンカン照りで夏真っ盛りのお天気が連日続いていますね

夏大好きなカンダにとっては嬉しいですが今年の夏は暑すぎる。。。

わんちゃんも日射病や熱射病にならないように気をつけてあげないと

いけませんね


そんな夏の太陽みたいな元気なT・プードルのななちゃんのご紹介です♪

初めての温浴です

9_20100621145254.jpg

はじめはママが見学していたので「助けて助けて~」と

呼んでいましたが、見えなくなってからは

とってもお利口さんでした


10_20100621145254.jpg

ななちゃん、よく頑張りました!

11_20100621145254.jpg

ありがとうございました

また、ななちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

小鉄くん♪ ななちゃん♪ うたちゃん♪

2010.07.15 Thu 12:03

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )

私の家の近くではもう蝉がちらほら鳴き出しています。

もうすぐ梅雨明けですね~

楽しみな夏がやってきます

さて今日、ご紹介するわんちゃんはフレンチブルドッグの小鉄くんです♪

送迎に行かせてもらったんですが、柵の下から鼻をくんくん

こちらの様子を伺ってとても人懐っこい小鉄くんでした!

712.jpg

胸の白い部分がかっちょいいね!

713.jpg

初めてAwanでのトリミングでしたがとってもお利口さんでした

714.jpg

ありがとうございました!

小鉄くん、また来てね~

                                           


M・ダックスのななちゃん&K・ダックスのうたちゃんです♪

いつものように2人で温浴です

709.jpg

このお2人さんと~ても優等生さん!

おトイレもちゃ~んとシートの上で粗相しないし、トリミングも

賢い

ティニーちゃん、ポコちゃんお2人さんを見習って

ちゃんとシートの上でおトイレしようね

お家だとできるのに何故なんだ~~~

710.jpg


711.jpg

いつもありがとうございます!!

また、待ってるね♪ ななちゃん、うたちゃん( ´∀` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チアーちゃん♪

2010.07.12 Mon 16:30


皆様こんにちは!ワダです。

今日は激しい雨が降ったり晴れたりとコロコロ変わる忙しいお天気ですね。

こういう日って洗濯物、困りますよねー・・・

でもそれと同じくらいワンちゃんのお散歩のタイミングも難しくて困っちゃいますよねー・・・・。



おかげさまでお店は繁盛!

毎日沢山のワンちゃんが来てくれています♪

ブログ更新がなかなかできなくて、ゴメンナサイ!

そして写真ばかり溜まってしまっています。。。


今日紹介するわんこは

ロングコート・チワワの チアー ちゃん♪

飼い主のお姉ちゃんは、私が学生時代に阪急ホテルの配膳のバイトをしていた時の

2つ上の先輩なのであります(^^)/


13_20100712162438.jpg

シャンプーしてふわふわになったチーたん。この反則的な可愛さ!

12_20100712162437.jpg

おめめがキラッキラですね。

性格もとっても明るくてフレンドリーなのですよ。

そのまま居残ってAwanの看板犬になってもらいたいくらいでした!笑


またお待ちしています♪

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

3周年

2010.07.08 Thu 23:31


この度、Awanは無事3周年を迎えることができました♪

ここまでこれたのも皆様の支えがあったからです。

本当に感謝です。ありがとうございます!



これからもワンちゃん含めお客様が笑顔で来ていただけるような

あたたかい雰囲気のお店であり続けたいなと思っております。


私達スタッフも現状に満足することなく

より良いサービスを提供できるよう、

向上心を持ち続け努力していく気持ちを忘れないようにします。



どうぞ今後ともAwanをよろしくお願い致します!



トリマー 和田・神田



看板犬代表・陽菜

80_20100708232029.jpg


Category:お店  Comment:0  Trackback:0  Top

ベルちゃん♪ ななちゃん♪

2010.07.08 Thu 10:40

こんにちは! カンダです♪

とーーーーってもお久しぶりな更新になってしまいました"(/へ\*)"))

楽しみにしてくださってる皆様、申し訳ありません

近頃、ありがたいことにAwanは大盛況でばたばたしておりました。

せっかく予約のお電話いただいたのにおとりできない日があったり

申し訳ありません

来週は予約状況はまだ余裕がありますのでお早めにお電話いただければ

幸いです♪

さて、今日ご紹介するAwa’sわんちゃんはT・プードルのベルちゃん( ´∀` )

ベルちゃんとってもベビーフェイスでしょ??

5_20100621143943.jpg

いつもお利口ベルちゃん

6_20100621143943.jpg

ママ大好きっ子です♪

また、待ってるね! ベルちゃん( ´∀` )

チワワのななちゃんです!

ななちゃん、少し怖がりさんだけどいつも頑張ってくれます!

7_20100621145443.jpg

のほほ~ん

「わたち、頑張ったわ!!」

8_20100621145442.jpg

あぁ、癒される~

とっても可愛いななちゃんでした

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

