DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

12*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

パフくん♪ハニーちゃん♪

2011.01.30 Sun 19:03

こんにちは!ワダです♪



いきなりワンコ関係なしネタですが・・・

サッカー日本代表、アジアカップ優勝~!!おめでとう~!

いゃー、サッカー大好きな私はかなり白熱しちゃいました

おかげさまで!?ちょっぴり寝不足気味・・


でもでもハリきって仕事しますよぉー


今日はいつもAwanに来てくれてる可愛いお友達を紹介します


温浴中シーズーのパフくん



温浴大~好き♪


トイプードルのハニーちゃん



毛量たっぷりでふわふわのハニーちゃん♪ 



いつも思うんですが

Awanに来てくれるワンちゃんは本当に可愛いコぞろい!

自慢できちゃうほどです


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ルルちゃん♪

2011.01.29 Sat 11:57

こんにちは♪ カンダです。

M・ダックスのルルちゃん

ルルちゃんはいつもとってもおとなしくて賢くしてくれます!!

マズルが太くて短めで赤ちゃんみたいなお顔です

体もポコより少し小さくてかわゆい

カンダ、とってもタイプです♪


ルルちゃん

横顔も素敵~


ルルちゃん2

全体スッキリカットです

ルルちゃん3

いつもパパさんとご来店いただきます。

歩く姿もとっても可愛いルルちゃん♪

また、待ってるね

ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ぷー太くん♪

2011.01.28 Fri 17:45

こんばんは! カンダです。

T・プードルのぷー太くん♪

ぷーちゃんもいつもとってもおとなしく温浴堪能してくれます



毛量が多いぷー太くん、体は短めでカットです

お顔も小さく短めです♪



SMILEぷーちゃん♪



おすましぷーちゃん♪



いつもありがとうございます!!

また、ぷーちゃんに会えるのを楽しみにしています

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

はなちゃん♪

2011.01.28 Fri 15:40

こんばんは♪ カンダです( ´∀` )

チワワのはなちゃん!!

はなちゃん、トリミングする前は捕まらないように逃げまどいます 笑

捕まってしまうとトリミングはとーーーってもいい子ちゃんです








終わると、甘えたはなちゃんになります♪

この日は少し長めのお預かりでしたが、パソコンに向かう私の膝にぴょーんと

乗ってお膝の上でくつろいでくれていました!! 寝てました(-_-)zzz

はなちゃんも大分慣れてくれてとっても嬉しいです




私が「お姉ちゃん、お母さん来た??」っていうとちゃんと

ドアの方に確認しに行ってました。

まだ、お迎え来てないのにごめんね、はなちゃん

とっても可愛いはなちゃんでした~

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モカちゃん♪ マカロンちゃん♪

2011.01.24 Mon 13:17

こんにちは♪ カンダです。

今日はさくさく2回目の更新!!!

T・プードルのちっちゃめプードルモカちゃんとおっきめプードルマカロンちゃん

おねえちゃんのモカちゃんは今まで色んなカットをしてきて

今はプチアフロです

可愛い~

おとなしいモカちゃんカメラも一発OK










妹分のマカロンちゃん♪

マカロンちゃんはテディベアから大きいアフロヘアーにチェンジ中です!!

目指せ!! ビションフリーゼです

お耳も隠れるくらい大きなアフロになります!

マカちゃんは元気っ娘なのでカメラがぶれちゃう~~ 笑

ワダ、カンダ、おもちゃで気を引いたり口で変な音をだしたり

頑張って写真撮りましたよ!!







2週間に1回トリミングにきてくれるのでいつも綺麗なモカちゃん、マカロンちゃん♪

モカちゃんとマカロンちゃんにいつも癒しをもらってます

ありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ELLEちゃん♪

2011.01.24 Mon 12:44


こんにちは!ワダです♪♪


お店のトリミングの方もやっといつもの調子に戻ってきましたよ~

というより、

年末に来てくれた月一ペースのワンちゃん達が、また来てくれる時期なので

1月の末や2月の上旬は予約がいっぱいになりやすいのです

希望のお日にちがありましたら、お早めにご予約お願いしますね



今日のかわいこちゃん

トイプードルの ELLE ちゃんです♪


大阪市内からいつも定期的に来てくださっています

遠いところありがとうございます。


ご家族の皆さんはELLEちゃんの健康のことカットスタイルのことなど

いつも真剣に考えられていて

ELLEちゃんは本当に愛されているなぁ~と感じているワダです

ほっこり幸せな気分になれます。


温浴が好きなELLEちゃん♪

elle1.jpg

もう慣れっこでしょ?^^

elle2.jpg

入浴しながらでもバッチリカメラ目線!さすが~


小顔ちゃんになりましたぁお耳の毛は伸ばし中♪

プードル独特のくりくりした毛を生かすよう自然な感じに仕上げてます。

elle4.jpg


いつもありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハッピーちゃん♪

2011.01.23 Sun 18:32

こんばんは!

カンダです

チワワのハッピーちゃん♪

ハッピーちゃんは最初、Awanに来てくれた時ものすごく

怖がって抱っこもできませんでした

なによりお耳掃除が苦手で大変でした(@_@)

でも、何回かトリミングを重ねていくうちに心開いてくれて

今ではシャンプーも、大嫌いだったお耳掃除もとってもお利口さんにさせてくれるようになりました!!!

わんちゃんが心開いてくれた瞬間ってほんとめちゃくちゃ嬉しいんです♪









ママとお姉ちゃんが入ってくるドアが気になって写真撮ってる間も

ちらちらドアの方を伺っているハッピーちゃん

いつもオヤツを買ってもらってウキウキで帰っていきます!!

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モモちゃん♪ リクくん♪

2011.01.22 Sat 10:41

こんにちは♪ カンダです

パグのモモちゃん&柴のリクくんです( ´∀` )

温浴~温浴~

モモちゃん、頑張って入ってくれてます!!



柴犬は、水が苦手で大暴れする子が多いんですが、リクくんは

おとなしくお湯に浸かっててくれる優秀柴くんです!!




 

トリミングが終わるとずーーーーっと二人で遊びまわっています 笑

大きさは違えどとっても仲良しさんなモモちゃん、リクくん♪

その遊び方もとっても激しくてパワフルです!!

いつもありがとうございます

また、待ってるね♪ モモちゃん、リクくん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハピちゃん♪

2011.01.21 Fri 17:20

こんにちは( ´ ▽` )ノ

ワダもカンダに負けず更新更新っっっ!!!


今日のかわいこちゃん

トイプードルの ハピ ちゃんです

まだ4ヶ月のハピちゃん、どきどきの初トリミング



温浴中...
hapi1.jpg
このアワアワなんでしゅか?


とってもおりこうさんでした♪
ふんわりカットです。(カットした毛が散らばっててゴメンナサイ

hapi2.jpg


オメメくりっくり
hapi3.jpg


とっても可愛いハピちゃんでした!

またお待ちしていまーす♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

りでぃちゃん♪ らんちゃん♪

2011.01.18 Tue 15:40

こんにちは! カンダです♪

T・プードルのりでぃちゃん&らんちゃんです

らんちゃんのママである、りでぃちゃんはこのベッドがお気に入りの様でくつろいでいました~♪



りでぃちゃんは、顔バリしていたんですがテディベアに戻し中です♪



娘のらんちゃんもベッドを引いてあげると一目散に寝ていました!



らんちゃんはお顔バリカンです






二人ともパパさんやママさん、お姉ちゃんがお迎えに来る間、とってもいい子で

ねんねして待っててくれます

お迎えが来た瞬間、りでぃちゃん、らんちゃん発狂します 笑

嬉しくて嬉しくて!! 

いつもありがとうございます


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

メイちゃん♪

2011.01.17 Mon 17:00

こんにちは♪ カンダです( ´ ▽` )ノ

ジャックラッセルテリアのメイちゃん

メイちゃんはものすごい元気っ娘ちゃん!!!

この日はものすごーーーい寒い日だったんですがトリミングする前に

2時間も緑地公園でサッカーボール遊びしたそうです

お外が寒かろうが、なんだろうが関係ないよね!!

だって楽しいもんね

そんなメイちゃんですがひとたび、温浴し始めるとおとなしくなり

目はトローンとうつらうつらしてきます


 border=

ポコもメイちゃん、気持ち良さそうだなぁーっと覗き見してました 笑






でも~、トリミングが終わってボールを見せると

また元気っ娘メイちゃんにシフトッッ!!!

お迎えがくるまで暫く遊んでいました♪




706[1]

                      


最初にAwanに来てくれた時の幼き頃のメイちゃん

やっぱり大人になりましたね~ シミジミ

私達もメイちゃんの成長が見れて嬉しいです

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モコちゃん♪

2011.01.16 Sun 13:32

こんにちは!

カンダです(*^_^*)

今日も張り切って更新更新!!!

シーズーのモコちゃんです♪

とっても人懐っこくて元気なモコちゃん

モコちゃんは、里親さんを探されていたのですが縁あって今の飼い主さんの

元で暮らす事になりました!!

とっても安心しました とっても幸せそうなモコちゃんを見ていると

こっちまでハッピーな気分になりました




毛がふさふさなので短めすっきりカットです







トリミングが終わってからもものすごく元気ではしゃいでいました

わたしも掃除を忘れてモコちゃんと戯れていました~ 笑

また、来てね♪ モコちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

もこちゃん♪

2011.01.15 Sat 14:24

こんにちは! カンダです♪

今日、明日は寒波が押し寄せ明日は雪がふるそうで。。。

わんちゃんも飼い主様も風邪にはお気をつけ下さい!!

マルチーズのもこちゃんです

もこちゃんはいつも体を短くカットするので冬は

お洋服を着ています

それがとっても良く似合っていて可愛いんです~


もこちゃん

甘えたさんでトリミングが終わるとお膝に乗せてよーと

もこちゃんの声にならない声で言ってきます 笑

その要求している声が可愛いんです


もこちゃん2


もこちゃん3

小さくて可愛いもこちゃん♪

今年も宜しくお願いします

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

くーくん♪

2011.01.14 Fri 09:58

こんにちは♪ カンダです

最近、うちの子達はコタツを住みかにしています。

お散歩もあんまり行きたそうにしません。 笑

現代ワンコだなぁーと思います。

昔のワンコはきっと雪降ってても元気に駆けまわっていたんだろうなぁ

さて、ワンチャン紹介コーナー♪

T・プードルのくーくんですヾ(・◇・)ノ

初めて温浴を試してもらいました!!

お利口さんに入っていてくれましたよ

くーちゃん 温浴

トリミング終了~

くーくん、この位置で固まっていました 笑

写真がとっても撮りやすかったです

くーちゃん トリミング後


くーちゃん アップ

よ~く見たら舌がチラッとでてます

とってもかわいいお顔のくーくん♪

ありがとうございました( ´∀` )

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ロココちゃん♪

2011.01.13 Thu 11:26

こんにちは( ´∀` )ワダです!



年明けてから

お店(トリミング)の方がちょっと落ち着いてるので、今のうちにブログUP!UP!!

ずっと前に来てくれたワンちゃん達の写真が

まだPCの写真フォルダに眠ったままだったり。。。 

ごめんなさい

順番に載せさせていただいてます。



それから「ぜひウチの子をブログに載せて~^^」という方いらっしゃいましたら

お気軽にワダorカンダに声かけてくださいね

載ったことのあるワンちゃんでももちろん大歓迎です♪



では今日紹介するお友達は

Tプードルの ロココ ちゃん

ご家族の皆さんとご一緒に来てくださいましたよ。


さっそく初温浴。



表情がちょっぴり不安そう?

大丈夫だよ~


カットも終わり、お姉ちゃんお兄ちゃんのもとへ。



(お姉ちゃんとお兄ちゃんの表情もすごく良くて、一緒に載せたかったな・・
                            許可もらうのを忘れてしまったので)


ご覧の表情!かわいい~~~



全身ハサミでふんわりカットさせていただきました。




またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

レオくん♪ ポッケくん♪

2011.01.10 Mon 13:38

こんにちは! カンダです( ´∀` )

皆様、初詣には行かれましたか~??

カンダは今年は住吉大社に行ってきました!

おみくじは中吉!! 大吉の次にいいそうで今年は良い年になりそうです♪

さてさて、今日のワンチャン紹介は。。。

Awanに初めて来てくれました

チワワのレオくん、ポッケくん

レオくん MBB

レオくんは割りと大丈夫だったんですがポッケくんが少し動揺してました(^_^.)

ポッケくん外をジィーと見て早く出れないかな~と様子を伺っていました 笑

レオ ポッケ mbb

レオくん、ポッケくんとバッチっと視線がぶつかり「大丈夫だよー」と慰めていました。

レオくん ポッケくんmbb

とってもかわいい2チワワちゃんでした~

ありがとうございました!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

エリザちゃん♪

2011.01.09 Sun 14:59


こんにちは!ワダです。

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか


ついお散歩も億劫になってしまいがちですが

人間と同じくワンちゃんも冬は肥満になりやすいのでご注意を・・ヽ(;▽;)ノ

うちのワンコ達は先日芦屋浜で思いっきり走らせてきました。

大ハシャギでしたよ~


トイプードルの エリザ ちゃんです。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。。。

200_20110109143518.jpg

初めての温浴。

落ち着いた様子で気持ちよさそうに入ってくれました♪

平均するとプードルちゃんはわりと温浴好きな子が多いです

さすが祖先が水猟犬なだけありますね。

201_20110109143518.jpg

まるでぬいぐるみのように可愛いです

エリザちゃんの多い毛量を生かした、ふんわりカットです。


202_20110109143517.jpg

お顔もcute~ エリザちゃん♪


またお会いできる日を楽しみにしています。

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

COCOちゃん♪アンジュちゃん♪

2011.01.08 Sat 11:18

新年明けましておめでとうございます!

ワダです(^^♪ ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。。。。。




おかげさまで去年はAwanも3周年を迎えることができ

たくさんのワンちゃんに来ていただきました。

特に年末は本当に賑やかでしたよ~★



本年もお客様(わんちゃん含め)とより良い関係が築けるよう、

そしてさらに上の技術・サービスを提供させていただけるよう、

スタッフ(トリマー)一同、精進して参りますので

宜しくお願いいたします♪♪


ぁ・・ブログ更新も・・ がんばりますっっ(^^;



温浴わんこ

トイプードルの COCO ちゃん


COCOちゃん、おすまし顔で入浴中。

P1070031.jpg

くぁわいぃ~~
ちょっぴり怖がりさんなCOCOちゃんだったけど、お店にも少しずつ慣れてきてくれてます♪


こちらのワンちゃんは↓
トイプードルのアンジェリーナちゃん

P1070038.jpg

最近あまり見かけなくなったラムクリップです♪

あだ名はアンジュちゃん。

そしてアンジュちゃんには最近BABYが生まれたのですよ。

t02200165_0680051010966502014.jpgt02200165_0680051010966501275.jpgt02200165_0680051010966502012.jpg

みんなブラウンの女の子です。

パパはJKCチャンピオン。

この3姉妹ちゃんは現在オーナーさん募集中だそうです。

(Awanは仲介という形はしておりません。紹介のみです)

気になる方は↓覗いてみてください♪

アンジュらポン!

Category:トリミング  Comment:1  Trackback:0  Top

ひなちゃん♪

2011.01.07 Fri 17:57

新年、明けましておめでとうございます!!

・・・・・・・ってもう7日ですがヽ(;▽;)ノ

ブログも大分、長い間放置状態ですが更新していきますので

みなさま、これからも宜しくお願いします

昨年は、沢山のわんちゃんに出会い幸せな1年でした

新年、1発目にブログに登場してくれたわんちゃんはひなちゃんです

ウエスティー×パピヨンのMIXちゃんです!

とても小さいひなちゃんですがとってもパワフルで元気っ娘!!!

ひなちゃん2


ひなちゃん

温浴のみのお写真になってしまいましたが可愛さは伝わってると思います

これからも仲良くしてね!!

ありがとうございました( ´ ▽` )ノ

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

