DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モカちゃん♪

2011.02.28 Mon 21:57

またまた、カンダがお送りいたします!

T・プードルのモカちゃん

モカちゃん、前まではムスタッシュでお顔もすっきりした感じでしたが

今回は丸いお顔になりました

どっちも似合っててかわいいですね~♪



足は短めでお耳も短くカットです



終わってからは店内をぐるぐる散策していました



いつもありがとうございます♪

また、モカちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

カカオくん♪

2011.02.28 Mon 18:55

こんにちは。 カンダです

ラブラドールのカカオくん♪

大型犬も温浴できるんです

お水が好きなようで気持ちよさそうに入っててくれました

時には潜水しちゃったりお風呂タイムを堪能してくれていました!



やんちゃ盛りでとっても元気なカカオくん♪

ロープやおもちゃが大好きでずーっと遊んでました!



「へへ!僕頑張ったよ!」得意げな表情のカカオくん



ありがとうございました!

また、遊ぼうね♪ カカオくん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モモちゃん♪

2011.02.27 Sun 18:50

こんにちは♪ カンダです

M・ダックスのモモちゃん!!

いつもマイクロバブルコースでお越しいただきます

キュンキュン言いながらも気持ちよさそうに

入浴してくれます♪



すっきりカットしました~

お尻も足もすっきりすっきり!!

お腹まわりもまぁるくカットします

お耳もおかっぱカット!



モモちゃん、ママが気になって仕方がない様子

目線の先にはもちろんママさんです



終わると一目散にママのもとへ

ご褒美をもらって嬉しそうなモモちゃんでした

ありがとうございました♪

More

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

空ちゃん♪

2011.02.26 Sat 19:51

こんにちは♪ カンダです

ティーカッププードルのちゃん♪

空と書いてくぅちゃんです

空ちゃんの温浴写真

大人しく入浴してくれます! 偉いね~空ちゃん



仕上がりました~!

お目目くりくりでとっても可愛い



まだちょっと他のわんちゃんがこわいようで

私に助けを求めて抱っこ抱っこ~と言ってきます。

も~、私メロメロでした(^^♪



ありがとうございました!

また、空ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ちょこちゃん♪

2011.02.26 Sat 18:45

こんにちは! カンダです(^^♪

柴犬のちょこちゃん

柴犬ちゃんはお水が嫌いな子が多いけど、ちょこちゃん頑張って

浸かってくれていました♪

毛穴の奥からすっきりだよ~



終わったらこの笑顔

やっぱりわんちゃんもお風呂入ってすっきりしたら

気持ちいいんでしょう!!

 border=

待ってる間こんな格好で待っていてくれました

優雅なちょこちゃん♪


この日はお姉ちゃんにNEWリードにつけかえてもらって

ルンルンで帰っていったちょこちゃんでした

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ららかちゃん♪

2011.02.25 Fri 18:39

カンダです(^-^)

ティーカッププードルのららかちゃん

小さい小さいららちゃんの温浴です♪

P1070940.jpg

足はフレアで体はすっきりカットしています

P1070949.jpg

ガラス越しにパシャリ

こっちに来たいよ~ときゅんきゅん言ってました。

ららちゃんは鳴き方まで可愛いんです

P1070947.jpg

ひとしきり店内を散策するとハウスに入っていきます♪

自分のハウスが一番、落ち着くみたいです

いつもありがとうございます!

また、遊ぼうね! ららちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

コタローくん♪

2011.02.25 Fri 01:51

こんにちは♪ カンダです

チワワのコタローくんです(^^♪

いつも温浴コースでお越しいただいてます

ほかほかで気持ちいいね!!



少しこわがりさんなコタちゃんだけど

いつも頑張ってくれます



パパさんやママさんがついててくれるので

心強いのかな



笑顔が可愛い、コタちゃんです

いつもありがとうございます♪

また、待ってるね! コタローくん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

スピカちゃん♪

2011.02.24 Thu 21:00

本日2度目の更新! カンダです(*^^)v

キャバリアのスピカちゃん

初めて温浴を体験しにきてくれました♪

お利口さんに入浴してくれましたよ~!!

お湯加減はどうかな?



トリミングもとってもお利口さん

ぺろりーん♪






懐っこくて名前を呼ぶと尻尾、ふりふりして

しっぽがぶれちゃいました~

でもかわいいので載せちゃいます



マイクロバブルの効果はいかがだったでしょうか

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

しんのすけくん♪

2011.02.24 Thu 18:05

こんにちは! 

今週のお休みにスノーボードに行ってきてめちゃめちゃ

筋肉痛のカンダです

何をするのも痛くて、「いてててて。。。」と口走ってしまいます 笑

早く治らないかなぁ・・・

さて、今日ご紹介するわんちゃんは、ワイヤーダックスのしんのすけくん♪

ワイヤーダックスちゃん、めずらしいですよね(*^_^*)



しんちゃん、興奮するとくるくる高速回転します!

床でくるくる、シャンプー台でもくるくる◎

すごい技です!!



とってもかわいいしんちゃん♪

短くなってすっきりしたね!!



少しお家が遠くなってしまってなかなか会えなくなるかも

ですが、またしんちゃんに会える日を楽しみに

しています

ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

あぷりちゃん♪

2011.02.21 Mon 22:00

こんにちは! カンダです♪

T・プードルのあぷりちゃん

あぷちゃん、とっても元気っ娘なので写真を撮るのが難しい!! 笑

そしてとっても甘えん坊さん♪

しっぽ、高速ふりふりで抱っこ抱っことおねだりします



興奮してお口あいちゃいました!



お耳も短くしてすっきりしたね、あぷりちゃん



甘えたさんあぷちゃんが大好きです

いつもありがとうございます!

また、待ってるね! あぷりちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

しめじくん♪

2011.02.20 Sun 21:40

こんにちは! カンダです♪

ボーダーコリーのしめじくん(^-^)

温浴を初体験してくれました!

しめじくんにはお兄ちゃんがいます

同じくボーダーのモカくんです

お電話いただいた時からずーっとどんな子なのかな??

と会えるのを楽しみにしていました



トリミングはとってもお利口さんでした~



はじめは大人しい子だなって思っていましたが

終わってからはお店ではしゃいでましたよ~

ロープでいっぱい遊んでました



お兄ちゃんのモカちゃんとも仲良しみたいで

お迎えに来られた時にモカちゃんが嬉しそうなのが

印象的でした♪



ありがとうございました!

また、モカくん&しめじくんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ムースくん♪

2011.02.20 Sun 03:39


こんばんは! ワダです。

花粉が飛び始めるこの季節、

ワンちゃん達の換毛期でもあります。


毛の抜ける犬種のワンちゃんのご家族の方

こまめにブラッシングしてあげてくださいね(・∀・)




今日の紹介わんこ

トイプードルの ムース くんです。


シャンプーカットのご利用でした

ムーちゃんは元気いっぱいヤンチャな男の子!

いつも店内を楽しそうに走り回ってます♪

でもトリミング中はとーーってもおりこうな優秀わんこちゃんです。

P1070945.jpg

まんまるお目目で可愛いお顔のムーちゃん



「ムーちゃぁぁぁーん」って呼ぶと



「ん??」


P1070943.jpg

あー かわいい~~

目がハート(ω)になってしまった私です。



いつもありがとうございます♪

また、お待ちしています!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チップちゃん♪

2011.02.19 Sat 00:09

こんばんっはヽ(゚∀゚)ノ


最近アロマに凝っている、ワダです♪




アロマポット、キャンドル、ディフューザー、etc

部屋にはアロマグッズが溢れかえっています(笑)

精油はスウィーティーな甘いものより、ウッド系が好きです。


心なしか陽菜&るいも癒されているような・・♪

すやすやと気持よさそうに眠ってはります。

嗅覚に優れているワンコにとって

アロマの効果は人間以上に絶大。

もちろんアロママッサージも♪オススメです。



今日紹介するお友達は

トイプードルの チップ ちゃん

もうずっと前から月に一回ペースでAwanに来てくれてますし

ブログにも登場しています(*'∀'*)


いつも可愛いチップちゃんに癒されてるワダカンダであります。



温浴もジーーとつかってくれます((´∀`))サスガー



トリミング後。おすましチップちゃん



美人さんです♪




いつもありがとうございます!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

コスケくん♪ ユズちゃん♪

2011.02.17 Thu 18:36

こんにちは♪ カンダです!

マルチーズのコスケくん&シーズーのユズちゃん

コスケくんはちょっと高い所がこわいのかトリミングテーブルに乗せると

脱力系男子になります

ペタンと伏せの状態になります 笑

でも時間が経てば、しゃんと立ってくれます!!



「僕、頑張りました



いつも文句も言わずとってもよく頑張ってくれます



ユズちゃんです



ユズちゃんはとっても甘えん坊さんです♪

トリミングはじめる前と終わった後は必ず抱っこ~と甘えてきます




ベスト ショット

ばっちりカメラ目線です♪



いつもありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

まひろちゃん♪

2011.02.17 Thu 00:01

こんばんは!

ワダですーーーーヽ(o゚∀゚o)ノ




トイプードルの まひろ ちゃんです



温浴は最初ちょっぴり慣れなくてパチャパチャしちゃったけど

すぐに慣れてくれるといいな♪♪


カット中はジィーーーっとおとなしくしてくれて、協力的なまひろちゃん



まだ生後5カ月なので

あどけない表情がたまらなくかわいいですね((´∀`))




性格も人懐っこいんですよ~

私の後をついてぴこぴこ歩いてる姿とか

甘えてきてくれたり・・・もぅメロメロでした

border=

ありがとうございました!!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モモちゃん♪ ラブちゃん♪

2011.02.16 Wed 18:12

こんにちは♪ カンダです

ヨーキーのモモちゃん・プードルのラブちゃん(●^o^●)

モモちゃんとってもお利口さん!!

お目目まんまるでとっても可愛いです



トリミングが終わるとテテテ・・・と元気に

店内を探検します♪



スマイルモモちゃん



続きまして、ラブちゃんです

ラブちゃんもとってもお利口さんにしてくれます!!



足はふんわり残してカットしています



ベビーフェイスのラブちゃん♪



いつもありがとうございます!!

また、モモちゃん、ラブちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ほくと。くん♪

2011.02.15 Tue 18:55

こんにちは♪ カンダです!!

黒パグのほくとくん

ほくとくんは定期的にAwanにトリミングに来てくれているので

もぅ慣れっこです



落ち着くところはハウスの中みたいです。

この日はおもちゃでたくさん遊んだね



「ほくちゃん、お手!!」と言ったらちゃーんとお手してくれます!

ご褒美に少しおやつをあげたら大喜び

可愛いほくとくんです



いつもありがとうございます♪

また、待ってるね! ほくとくん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

JOYくん♪

2011.02.15 Tue 04:21


こんばんはヽ(゚∀゚)ノ ワダです。



今日はすごい雪でしたね~

お店の方はまだマシでしたが

私の家の方には車道にもかなり雪が積もってて真っ白で・・・

ノーマルタイヤでの運転はかなり怖くて、ノロノロ走って帰りました(;゚∀゚)


今日紹介するのは トイプードルの JOY くん

毎月トリミングに来てくれている常連さんです



仕上がり後のお写真しか撮れなかったんですが(ノω;`)ゴメンナサイ


とっても可愛いパーティーカラーでしょ♪

=

お顔もcute



JOYくんはいつもお散歩しながらAwanに来てくれるんですが

いつもお店の前に来ると緊張で固まってしまうそうです。。。


そんなところがまた可愛い!

でも愛想はよくてしっかりご挨拶してくれるんですよ~



JOYくん大好きです

これからもよろしくね!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Rottaちゃん♪

2011.02.14 Mon 19:34

こんにちは(*^^)v カンダです♪

T・プードルのRottaちゃん!

ロッちゃん、最初の頃はお爪切りが苦手だったんですが

お店にも慣れてくれて今ではとってもお利口さんにさせてくれます!!






ロッちゃん、トリミングが終わるととっても甘えたさんになります

膝の上に乗ってきて抱っこ抱っこ~と言ってきます!

めちゃくちゃかわいいです



「ろっちゃ~ん」と名前を呼ぶと嬉しくてこの格好になります!



今日はバレンタインデーですね

ロッちゃんママさんからこんなに可愛いチョコレートを頂きました~

可愛すぎて食べるのもったいな過ぎてしばし眺めていました♪




ロッちゃんママさん、ありがとうございます!!

また、ロッちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

パティちゃん♪

2011.02.14 Mon 16:50

こんにちは! カンダです

ヨーキーのパティちゃん♪

温浴カットです

パティちゃん、この位置から動きません!

じぃ~と温浴を堪能してくれます



ベッドがお気に入りのようで自分からベッドにいって

くつろいでくれていました~



サラサラロングヘアーのパティちゃん(●^o^●)

頭の上は丸くカットしています。

お手入れが行き届いているのでもつれもなくきれいな毛です



また、待ってるね♪ パティちゃん

いつもありがとうございます!!

《おまけ》

久々登場、カンダ愛犬ポコで~す!



いつも人の足を使って「のび」します 笑



のびの~び 気持ちいい

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モカくん♪

2011.02.13 Sun 18:26

こんにちは! カンダです(^-^)

ヨーキーのモカくん

モカくん、短くすっきりカットです

さっぱりしたね!!

モカ

モカくん、とっても元気で写真がぶれちゃいました 笑

頑張ってたくさんお写真とりましたよ~!!

そしてかわいいお写真とれました

振り返りモカくん♪

モカ2


モカ3

いつもお利口さんに頑張ってくれます

ありがとうございました!

また、モカくんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チェリンちゃん♪

2011.02.13 Sun 17:04

こんにちは♪ カンダです\(^o^)/

この間はすごい雪でしたね~

車にたくさん積もっててびっくりしました!!

大阪であんなに雪を見るとは

きれいでした




T・プードルのチェリンちゃん

温浴のお写真なくてすいません



チェリンちゃん、トリミング終わったら興奮して

お口あいちゃいました~

ピンクのダウンあったかそうですね



お迎えがくるドアの方を一生懸命見てます!!

ママやパパが来ると大喜び



いつも頑張ってくれるチェリンちゃん♪

いつもありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

くぅくん♪

2011.02.12 Sat 17:28

こんにちは! カンダです♪

T・プードルのくぅくん

Awanでの2回目のトリミングです

大きくなって毛の量も増えててびっくりしました!!

1_20110208232459.jpg

お目目がくりくりでふわふわくぅくん、とっても可愛い~

2_20110208232455.jpg

お耳掃除が嫌だ~って言ってたけど頑張ってくれました

頑張ってちょっとずつ慣れていこうね

3_20110208232700.jpg 

写真もとってもお利口さんにとれせてくれて1発OK!!!

優秀くぅくんです

4_20110208232802.jpg

ありがとうございました!

また、かわいいくぅくんに会えるのを 楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

大くん♪

2011.02.12 Sat 15:18

こんにちは♪ カンダです

M・ダックスのくん(^-^)

大くんは季節によってカットの長さが変わります

定期的なトリミングでいつもきれいきれいだね

大

ちょっぴりこわがりさんな大くんだけど、頑張ってくれます!!

大2

横顔も素敵だね~

大3

いつもパパさんと一緒にお越しいただいて

とってもパパさんに愛されているのが伝わってきます♪

大くん、幸せ者だね

いつもありがとうございます!!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ルルちゃん♪

2011.02.11 Fri 19:55

こんにちは! カンダです♪

T・プードルのルルちゃん

2回目のカットでした



ルルちゃんはまだ赤ちゃんプードルちゃんです!

とっても人懐っこくてずっと尻尾ふりふり♪

私が、「ルルちゃ~ん」なんて名前を呼ぶと、はちきれんばかりに尻尾が

高速に動きます 笑

ほんと、かわいいです



どうやらほふく前進が得意みたいですぐにこの格好になってました






まだ、パピーの毛質でふわふわですね♪

ありがとうございした!!

また、ルルちゃんに会えるのを楽しみにしてます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

空くん♪ ガリバーくん♪

2011.02.11 Fri 19:07

こんにちは! カンダです(^^♪

チワワの空(てん)くん&ダックスのガリバーくん♪

お姉さんにおやつをもらって皆必死です 笑

って、黒いダックスが混じってる(@_@;)

食欲旺盛なカンダ愛犬、ティニーです・・・

なんとまぁお恥ずかしい しかもどうどうと真ん中で・・・

ほんと、すいません(:_;)

てんちゃん、がっちゃんママありがとうございます!!



てんちゃん、必死な表情!!

てんちゃん

がっちゃんも真剣そのもの!

がっちゃん

いつもアロマしていい香りで気持ちよさそうなてんちゃん、がっちゃん

ティニーや陽菜をかわいがってくれてありがとうございます!!

また、待ってるね♪ てんちゃん、がっちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ボンドくん♪

2011.02.11 Fri 18:10

こんにちは! カンダです(^^♪

2回目の更新です

A・コッカーのボンドくん

ぼんちゃん、初めての温浴です

ちょっとびっくりしっちゃったみたいです!

皮膚の中からすっきりピカピカ



ぼんちゃん、きれいきれいしました~

「ぼんちゃん、こっち向いて~」というと

こんなかわいいお顔でしっかり向いてくれました



前のトリミングで短くカットされてたので今回は揃える程度にカット

しました



ぼんちゃんとっても人懐っこくてかわいいです

お迎えを待ってる間はうとうと寝ていました



ぼんちゃん、幸せになって本当に良かったね

ありがとうございました

また、ぼんちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ハーブちゃん♪ キャンディちゃん♪

2011.02.10 Thu 17:37

こんにちは! カンダです♪

T・プードルのハーブちゃん&キャンディちゃん

二人仲良く温浴中で~す



ハーブちゃんはいつもお店に入ってくるなり「こんにちはー!!」と

元気にあいさつしてハイテンション♪

キャンディちゃんはお店に入ると「もぅ帰りたいよー」抱っこしてと

ママに訴えます♪ 

二人のそのギャップがなんとも言えません 笑



そんなお二人さんですがトリミングは頑張ってくれます

キャンディちゃん 「べっぴんさんになったでしょ♪」



ハーブちゃん  「私、がんばりました!」



ハーブちゃん、キャンディちゃんまた、待ってるね

いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ぷ~太くん♪

2011.02.09 Wed 22:11


今日は定休日!

やのに・・ カンダが怒涛の更新をしておる・・・笑



のんびりしてられないっっ!!!(ll゚Д゚ノ)ノ

はい、若干焦ってます、ワダです。こんばんは♪




家のPCから更新するのは久々です★

お店のPC・・・早く復活させなくてはーー


今日紹介する子は


トイプードルの ぷ~太くん!

私の愛犬*モンと兄弟なのです。


違う部分もあったりするけど

やっぱり似てる!って思うことが多い♪


ぷ~ちゃん、温浴中((´∀`))





バブルの力で、毛穴につまった汚れがこんなに↓取れましたよ~
浴槽の側面に黒いスジができてるのが見えますか?
(ぷ~ちゃん、公開しちゃってゴメンね^^; )




以前まではお顔すっきりカットだったけど、
今回はふんわりと(・∀・)



かわいいーーーー


ママのお迎えを待ってる間、うちの子とも仲良くしてくれてました




ありがとうございました!
またお待ちしています

Category:トリミング  Comment:1  Trackback:0  Top

ポンくん♪

2011.02.09 Wed 16:27

こんにちは! カンダです

ポメラニアンのポンくん♪

ポンくん、まだ4か月の赤ちゃんポメちゃんで初トリミングです。

最初はびっくりした様子のポンくんでしたが・・・



しばらくすると気持ちよくなってきて、ポーとなっていました♪

初めての温浴ですごいね!!



「僕がんばりましたヨ!!」



これからどんどん毛の量も増えそうですね!
 
ポンくんの成長が楽しみです



ありがとうございます!

また少し大きくなったポンくんに会えるのを楽しみにしております♪

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

