DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

空くん♪ トラマルくん♪

2011.03.31 Thu 10:52

こんにちは! カンダです

M・ダックスのと書いてくうくんです♪



空くん、とっても若く見えますが10歳超えているんですよ~

若さの秘訣はいったい

私にも伝授してください 笑



毛艶もつやつやですね

空くんも甘えたさん♪ トリミング台でも抱っこ抱っこ~

「終わってから抱っこね~」と言うとわかってくれます!

お利口さん



ありがとうございました♪

                                           

チワワのトラマルくん♪

温浴~



いつもカットでさっぱりします



少しぽっちゃりなトラくんですが、なんだかそれがものすごく

かわいいんです

だけど、体にはよくないのでダイエット頑張ってね!!



トラくんは自分のキャリーバッグが一番落ち着ける場所みたいで

トリミングが終わると一目散にかばんの中に入っていきます♪

いつもありがとうございます!

また、お待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ここあちゃん♪ みるくちゃん♪

2011.03.30 Wed 11:30

こんにちは♪ カンダです

T・プードルのここあちゃん&チワワのみるくちゃん♪



ここちゃんは、テディベアカットと顔バリと毎回違うここちゃんに

なります

今回は顔バリでエレガントに

テディにするとかわいらしく、幼くなってまたぜんぜん違う印象です♪

テディここちゃんもまた写真撮らせていただきますね!!



ちぃさなここちゃん、とってもかわいいです



続きまして、みるくちゃん♪

みるくちゃんは週に1回Awanにきてくれているので

もぅ慣れっこです



甘えん坊さんでお膝の上が大好き

いつもぴょんっと乗ってきます♪



少したれ目なみるくちゃんはわんこにも大人気!!!

陽菜・ポコはみるくちゃんを見るなり尻尾ぷりぷりマッハ回転で

大喜びです



いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ココちゃん♪

2011.03.29 Tue 10:07

こんにちは! カンダです

T・プードルのココちゃん♪

いつもママさんと自転車に乗ってお越しいただきます

温浴しましょう ブクブクブク



仕上がりました~

お顔はすっきり短めです

口元が汚れにくくお手入れがしやすいですね



足はまぁるくぽんぽんです

ココちゃんは女の子らしいリボンがよく似合います♪

2

いつもありがとうございます!

また、待ってるね♪ ココちゃん

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

めろこちゃん♪

2011.03.28 Mon 01:06

こんばんはヽ( ´3`)ノ ワダです♪


春も近づき、お出かけシーズンですね。

ワンちゃん達もキレイになってからお出かけしたいものですよね


Awanはありがたいことに毎日たくさんのワンちゃんが来てくれて

現在予約が取りにくい状況になっています。

「今日やってほしい」とよくお電話いただきますが

当日予約はなかなか受けることができません(ノω;`) 

申し訳ありません。。。

特にカット犬種は、お早目のご予約をお願いしております。

できれば3日前までにお電話いただければ幸いです(*'ω'*)

宜しくお願いいたします。




シーズーの めろこ ちゃんです

まだ仔犬ちゃんです♪ とっても人懐こくて元気に挨拶してくれましたヽ(゚∀゚)ノ


初めての温浴・・・ ちょっと緊張気味!?

14_20110324180527.jpg


トリミング後。

嬉しくて店内走り回ってました!

ブレブレでちゃんとした写真がとれず(ノω・、)

17_20110324180523.jpg

動きが早くてカメラが追いつけず

16_20110324180524.jpg


次回またトライさせてくださいね(・∀・)

ありがとうございました!

また、お待ちしてますっ♪

かわいいかわいいめろこちゃんでした

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

コパンちゃん♪

2011.03.27 Sun 02:14


こんばんは♪ ワダです( ゚∀゚)ノ

今晩もほうじ茶を飲みながら更新更新


トイプードルの コパン ちゃんです

コパンちゃんはとーーっても元気な女の子♪

いつもお店に来られると嬉しい嬉しいと大興奮!

コパンちゃんの性格が大好きなワダです


そして可愛いのは性格だけでなく、見た目も・・・

温浴中

もう慣れっこでジーーと浸かってくれてます。

コパンちゃん1


カットしてスッキリぃ~
コパンちゃん2

お顔はサイド短めでマズル周りをまぁるくカット。

お耳はペラペラです(*ノ∀`*)
コパンちゃん3

お目目くりくり

可愛すぎるよコパンちゃんメロメロです(笑)



ありがとうございました!

また次会えるのが楽しみです(*´∀`*)

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

かぼすちゃん♪ ココちゃん♪

2011.03.25 Fri 19:18

こんにちは♪ カンダです

M・シュナウザーのかぼすちゃん



シュナウザーちゃんはお耳の中に毛がたくさん生えているんですが

かぼちゃん、いつも頑張ってくれます。

お利口さんだね!



まゆ毛と口髭を少し残してシュナウザーカットです

かぼちゃんはいつも送迎させてもらってるんですが

お外を見るのが好きみたいでいつも窓の流れる景色を目で追ってます

その姿が可愛すぎて思わず写メとっちゃいました



ありがとうございます♪ また、かぼちゃんに会えるのを楽しみにしております

                                        

M・ダックスのココちゃん♪

初めてマイクロバブルで来ていただきました

チワワのコタローくんのご紹介でお越しいただきました♪

ありがとうございます



ちぃさくて子犬ちゃんみたいでした~!

とってもお利口さんでした



可愛い表情のココちゃん

ピンクのバンダナが良く似合ってます



ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

まるこちゃん♪

2011.03.24 Thu 11:50


こんばんは!ワダです♪


なんだかまたまた寒くなりましたね・・(ノω・、)

桜の時期はもうちょっと先かな??

待ち遠しいですねぇ。


紹介がほんとにほんとに遅くなってしまってゴメンナサイ!

ボストンテリアの仔犬ちゃん まるこ ちゃんです!

Awanでは初!ボストンテリアちゃん~~(*ノ∀`*)

テンション上がりましたぁ


そしてまるこちゃんがまた可愛いったらなんのって


温浴中・・・

最初はバチャバチャしちゃってましたが

私の手にアゴをのせるとなぜか落ち着いた様子のまるこちゃん


30_20110324185031.jpg

きれーなりました!

31_20110324185030.jpg

ぴっかぴか~ 初温浴、どうだったかな?


32_20110324185030.jpg

この横顔もたまらなくかわいい(*´∀`*)

おヒゲもcutしました。

ほっぺぷにぷにーー


また会える日を楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

リンディちゃん♪ ディアナちゃん♪ マロンちゃん♪

2011.03.23 Wed 18:21

こんにちは♪ カンダです

T・プードルのリンディちゃん

温浴、気持ちよさそうです



今回はお耳と頭を繋げてカットです

お耳が高い位置ですごいかわいいリンディちゃん

まるでぬいぐるみの様ですね~

.jpg

終わってからはとっても元気に店内を走り回っていました♪



新しくリンディちゃんの妹になったディアナちゃん

ディアちゃんはまだ4か月の赤ちゃんです

温浴の水位も最低水位ギリギリで入浴です



首を傾げてかわいいディアちゃん♪



下におろすとテテテ・・・と歩いてヨチヨチ歩く姿がたまらなかったです



ありがとうございました

また、待ってるね♪ リンディちゃん&ディアナちゃん

                                        

チワワのマロンちゃん♪

マロンちゃんはいつも送迎で来ていただいています。

いつもAwanに行く前は「嫌だ~」と叫びます

でもでもAwanに着くととってもお利口さんなんですよ~

   

シャンプーもお耳掃除もとってもお利口さん(^-^)



くりっくりお目目のマロンちゃん♪



トリミングが終わって下に下すと、もう帰れると分かるのか

くんくーんと言ってました

いつもありがとうございます

《おまけ》

ある日の陽菜&ポコ

いつも同じベッドで寝ます 笑

狭くないのかな??

BEST FRIENDの二匹です


Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

レオンくん♪ チィちゃん♪

2011.03.21 Mon 20:52

こんにちは! カンダです

チワワのレオンくん♪

温浴コースです



レオンくんは子犬ちゃんの時から来ていただいています♪

一番最初にAwanに来てくれた時に比べると、大きくなって

成長しました

成長が見れるのは嬉しいことです(*^_^*)



タンがはっきりしているレオンくん

ブラックタンとシルバーダップルのダックスを飼っているカンダは

タンが大好きです

まゆ毛のマロがたまらんのです 笑



ありがとうございます! また、お待ちしております♪

                                          

T・プードルのチィちゃん♪

チィちゃん、ふわふわの毛質です



お耳はごはんがついちゃうので短めにカットしました



控えめに甘えてくるチィちゃん

「抱っこしてほしいのー」と控えめに膝の上に乗ってきます♪

可愛すぎてメロメロでした



ありがとうございました! チィちゃん、また待ってるね

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

すぅくん♪

2011.03.21 Mon 15:43

こんにちは!ワダです^^♪

今日は生憎の雨ですね・・・

でもお彼岸の時期だからかな? Awanの前は人通りが多いです。




今日も大好きなお友達を紹介しますっっ

トイプードルの すぅ くん!

Awanオープン当初から定期的に来てくれています。

すぅくんはトリミングはちょっと緊張しちゃうけど

私のことは好きでいてくれてるみたいで

いつも大喜びでご挨拶してくれるんです

そんなすぅくんがかわいくてたまらないです


温浴中・・・ 

すっかり慣れっこ♪

4_20110321104128.jpg


最近はザウルスカットにしてるすぅくん

そして今回、さらに進化して頭につのっこができました

6_20110321104128.jpg

終わったらこの笑顔

7_20110321104127.jpg



いつもありがとうございます。

これからもよろしくね!すぅくん!

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

温浴特集♪

2011.03.20 Sun 21:08

みんな温浴大好き


T・プードル ELLEちゃん♪

A.jpg

T・プードル クリくん♪

B.jpg

チワワ ジョーくん♪



MIX りーちゃん♪



プードル ななちゃん♪



T・プードル レオくん♪



チワワ みるくちゃん♪



プードル ハリスくん♪



ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

エミリちゃん♪

2011.03.20 Sun 19:33

こんにちは♪ カンダです

チワワのエミリちゃん



とってもとってもお利口さんです



エミリちゃん、私達には尻尾ふりふりで懐っこいんですが

他の人にはシャイなんだそうです

だんだん慣れてくれてきてるのかなぁ

嬉しいな~♪



ありがとうございました!

また、待ってるね エミリちゃん♪

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

しんのすけくん♪ 茶々ちゃん♪

2011.03.19 Sat 20:53

こんにちは♪ カンダです

チワワのしんのすけくん



おしりを少しカットしています



しんちゃん、とってもお利口ちゃん!!

このショット、尻尾がゴージャスですごいきれいだな~



ありがとうございました

                                                   

M・ダックスの茶々ちゃん♪

マイクロバブルです



トリミング終わりました~

きれいになったね!!



お姉ちゃん、まだかなぁ~って外を見てました♪

その後、お腹の調子はどうでしょうか?

大丈夫だったかな??



ありがとうございました!  

またお待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チョッパーくん♪ まはなちゃん♪

2011.03.18 Fri 21:27

こんにちは♪ カンダです!(^^)!

T・プードルのチョッパーくん



体と手足は短く、お耳は長めにカットしてます



きょとーんとした表情のチョッパーくん♪

ママさんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれた時は大喜びしてたね!!

大好きなんだね~



ありがとうございました!

                                        

スムースカニンヘンダックスのまはなちゃん♪

温浴の時はとっても大人しく入ってくれますが

キュンキューンと切ない声を出します。



温浴シャンプーするとつやつやになりますね



とっても甘えたサンで、終わると抱っこ抱っこ~と

言ってきます

とっても可愛いまはなちゃん♪



いつもありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ココ太郎くん♪

2011.03.18 Fri 03:04

こんばんわ★ ワダです(*'ω'*)


窓の外は雪がチラついてます・・・

あー寒いぃぃぃ∑(´ε`ノ)ノ


明日からは少し暖かくなるみたいですね♪




トイプードルの ココ太郎 くんです!

まだ仔犬ちゃんで初めてAwanに来てくれました♪


温浴中・・・

キョトンとした表情で私を見つめてます

1_20110317014542.jpg


カット中もとってもおりこうさんでした!

2_20110317014542.jpg


かわいいココ太郎くん 何か見つめてるのかな(*ノ∀`*)??

きれいなレッドですよね♪

3_20110317014542.jpg


次の予約も入れていっていただきました!

ありがとうございます

会えるのが楽しみです

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

朔太郎くん♪ サフィーちゃん♪

2011.03.17 Thu 20:37

こんにちは! カンダです

チワワ×マルチーズの朔太郎くん♪



朔ちゃん、パッと見た感じは小さいマルチーズちゃんに

見えますがシャンプーして毛がぺっちゃんこになると。。。。

やっぱりチワワちゃんのお顔がでてきます

チワワとマルの可愛い部分がでていますね~



体は短く、お顔もお口周りはすっきり短くカットしています

トリミングする前は「帰りたいよぅー」と窓の外を見ている朔ちゃんですが

終わると懐いてくれて私の後をトコトコついてきてくれます!



いつもありがとうございます♪

                                        

T・プードルのサフィーちゃん♪

温浴カットです



サフィーちゃんは体、短めでお顔もすっきりカットです

いつもとーーーってもお利口さんで協力的にしてくれます!!



お耳もおかっぱカットですっきりしたね



最後に・・・最高のSMILEサフィーちゃん♪



いつもありがとうございます!!

また、待ってるね サフィーちゃん♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モモちゃん♪

2011.03.17 Thu 01:58


こんばんは!

深夜更新担当のワダです(;゚∀゚)


いやぁ、のんびり更新できるので・・つぃつぃ。。。笑

家のPCでお客さまワンコ達の写真を見てると

かわいくて癒される・・そしてすごく会いたくなっちゃいます(*ノ∀`*)



チワワの モモ ちゃんです!

モモちゃんは送迎でAwanに来てくれたんですが

おねえちゃん&おにいちゃんはわざわざ

自転車でAwanまで来て、ずっと見学していましたヽ(゚∀゚)ノ



温浴モモちゃん★

4_20110317015338.jpg


カメラが好きなのかな?

ずんずん近づいて・・・

5_20110317015338.jpg


ももちゃん、寄りすぎだよぉー!笑

でも可愛いからオッケ(σ゚∀゚)σ

6_20110317015337.jpg


ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ペギーくん♪ ピットくん♪

2011.03.16 Wed 20:31

こんにちは! カンダです

シーズーのペギーくん♪

1_20110313223234.jpg

ペギーくんの毛はふわふわで毛量も豊富です

舌チロ(*^_^*)

ペギーくん、よく舌がでています♪

可愛いお顔だな~

2_20110313223234.jpg

トリミングが終わるとぴょんぴょん跳ねるペギーくん!

相当高い位置までぴょんぴょんできます!!

3_20110313223233.jpg

ありがとうございました

また、待ってるね! ペギーくん♪

                                        

パピヨンのピットくん♪



ピッちゃんシャンプーするとより、さらさらつやつやになります

本当にきれいな毛ですよね~!!



いつもトリミングもとーーーてもいい子です

よく言葉を理解していて、お利口さんなピッちゃん♪



いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

マロンくん♪ クッキーくん♪

2011.03.15 Tue 19:05

こんにちは! カンダです

今日のお友達わんちゃんはT・プードルのクッキーくん&マルチーズ×T・プーのマロンくん♪

温浴カットコースです

マロンくんの温浴

8_20110312182550.jpg

クッキーくんの温浴

9_20110312182550.jpg

マロンくんの仕上がり後です

口元はみじかーくカットしてお耳は伸ばし中です♪

12_20110312182621.jpg

マロンくーんと呼ぶと「んん??」

首を傾げて可愛いお顔

10_20110312182549.jpg

クッキーくんもお口周りはすっきりです

クラウンも小さめにカットしています♪

13_20110312182621.jpg

毛量が多いクッキーくん、フレアの足が目立ってますね~

とってもきれいな色です♪

11_20110312182549.jpg

ありがとうございました!

また、お待ちしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

プーくん♪ マフィーくん♪ シェイラーくん♪

2011.03.13 Sun 19:18

こんにちは! カンダです

連日報道される地震、津波の映像、心が痛みます

自分に出来ることはなんなのか

毎日普通に生活している事が不思議で。。。

1日も早く復興されるのを願うばかりです。

                                        

T・プードルのプーくん♪

温浴カットコースです



いつもお兄ちゃんと一緒に嬉しそうにAwanに入ってきてくれます!



足はフレア、お顔はお耳を高く作ってコアラ耳です



「僕、お利口さんに頑張ったよ!!」

スマイルプーくん



いつもありがとうございます♪

また、待ってるね! プーくん


                                        

お次はパピヨンのマフィーくん&シェイラーくん♪

マフィーくんの温浴

1_20110312182450.jpg

マフィーくんの弟になったシェイラーくんの温浴

シェイラーくんはこの日生まれて初めてのトリミングでしたが

とーーーてもお利口さんでした

2_20110312182450.jpg

ふわふわさらさらになりました

二人揃ってばっちりカメラ目線 さすがです

3_20110312182449.jpg

ありがとうございました!

また、マフィーくん、シェイラーくんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

モグちゃん♪

2011.03.13 Sun 17:47

こんにちは。 カンダです

T・プードルのモグちゃん♪

モグちゃんは定期的なトリミングできれいな毛を保ってもらってます

つやつやなきれいな毛だね~♪



2本足でたっちしています

すごーい!!



優しいお顔だちのモグちゃん

抱っこしようとするとすぐごろーんとなります

本当にかわいいモグちゃんです



いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ピッコロちゃん♪

2011.03.12 Sat 17:23


こんにちは。ワダです。



大地震・・・ 大変なことになっていますね。

昨日からテレビですさまじい映像が流れるたび、胸が痛みます。

そして今も悲惨な状況が続き・・


被害がこれ以上大きくならないよう

ただただ祈ることしかできません。


皆様の無事をお祈りするとともに被害に遭われた方々へ、

心よりお見舞い申し上げます。


皆様の無事をお祈りするとともに被害に遭われた方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。



                                 



トイプードルの ピッコロ ちゃんです♪

いつも月末に温浴&カットに来てくれています



温浴中の写真を撮りわすれてしまいましたゴメンナサイ。。。

また今度リベンジさせてくださいね



カット仕上がり後・・・

piccolo.jpg

ボディすっきり、四肢はブーツカット

そしてお顔は・・顔バリにアフロです!

piccolo1.jpg

そしてピッコロちゃんの最大の特徴は♪

じゃーーーん


この大きなおちり

‘ピッコロカット’といいます。

piccolo3.jpg

お洋服を着ると、裾部分からこのおちりがポワーーンと出ていて

たまらなく可愛いんですよ

大好きです、私。。。


お迎えを待っている最中

「ピッコロちゃーん?」と呼ぶと・・・


piccolo4.jpg

「ん????」


この上目遣いも可愛い



いつもありがとうございます!

これからもヨロシクね、ピッコロちゃん♪

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

チョコちゃん♪ モモちゃん♪

2011.03.09 Wed 15:10

こんにちは♪ カンダです

T・プードルのチョコちゃん♪

温浴カットコースです



お耳を高く、コアラ耳にカットして体は少しすっきりカットです



チョコちゃん、ちょっぴり恐がりさん

早くAwanに慣れてくれるといいなぁ。。。

いつもお利口さんで協力してくれます

ありがとうね~



かわいいチョコちゃんに癒されました

                                                  

M・ダックスのモモちゃん♪

モモちゃんはとってもおっとりさん

おっとりさん好きのカンダは、モモちゃんの虜です 笑



全身すっきりとカットしました~



くんくんくん。。。

終わってからお店の中を散策中~

あっち行ったりこっち行ったりテクテクしてました♪



いつもありがとうございます

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ルノくん♪

2011.03.08 Tue 17:22

こんにちは♪ カンダです

今日の夜からワダ、カンダ定休日の水曜日を利用して福井県までスノボしにいってきま~す

でも二人ともまだまだ初心者なので怪我のないよう

はじけてきます 笑

さて、今日のお友達わんちゃんは・・・

T・プードルのルノくん

温浴カットコースです



ルノくんはAwanのプードルで一番二番を競う毛が硬いわんちゃんです!!

なので、もつれもありません

プードルにして理想な毛ですね!!



フラッシュたいてパシャリ

またちょっと違った印象です



わんちゃん大好きでお友達のわんちゃんに遊ぼう遊ぼう!と

誘っていました~



いつもありがとうございます♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

小雪ちゃん♪

2011.03.07 Mon 11:04

こんにちは!ワダです。

お店のPCが故障して数週間・・・・

待望のおNEWのPCがきて、設置完了~~★



Windows7になり、使いやすい(^^)

ウキウキな私です♪♪


それも・・プロにお願いしたら、前PCのデータは無事でした。

よかったーー!




ポメラニアンの 小雪 ちゃんです。

仔犬の頃からずっと月一のペースで温浴しに来てくれています。


人もわんこも大好きな小雪ちゃん♪

なのにちょっぴり恥ずかしくて、いつもパパママの足元に隠れちゃう姿が可愛くて・・

ワダもカンダも小雪ちゃんにはいつもキュンキュンです


温浴はもうすっかり慣れっこです。

P1070954.jpg


トリミング完了~♪

美しい毛並みがさらにサラサラふわふわ!

きもちぃぃ~~~~
P1070962.jpg


ばっちり笑顔!

かわいいですねぇ~

P1070966.jpg


いつもありがとうございます。

これからもヨロシクね!小雪ちゃん♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

ここあちゃん♪

2011.03.05 Sat 18:39

こんにちは! カンダです♪

カニンヘン・ダックスのココアちゃん

とっても小さいココアちゃん



よ~く見ると舌がちらっとでています(^^♪

可愛い~



少しカットしてすっきりしました

トリミングが終わると恥ずかしいのか隅っこに隠れちゃいました~



ありがとうございました! また、ココアちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

マロンくん♪ ココアちゃん♪

2011.03.04 Fri 18:33

こんにちは! カンダです♪

今日のAwanはプードルDAYでした~

たまにあるんですよ!!

プードルDAYやシーズーDAY、ダックスDAYなどと犬種が

みごとにかたまる日が(^-^) なんでなんでしょう??

不思議 笑

今日もみんな可愛い子達で癒されまくりの1日でした

T・プードルのマロンくん♪

温浴のお写真撮れなくてごめんなさい

いつもとってもお利口さんに入浴してくれます



月に一度、来ていただいているのでとってもきれいです



そんなマロンくん、緑地公園が大好きなようで近くまで

来るとテンションあがるんだとか!!

筋肉もしっかりしていて、いっぱいお散歩いっているのが伝わってきます

春になると桜が咲いてきれいだろうなぁ

そんな季節のお散歩も楽しみですね♪



いつもありがとうございます

                                        

M・ダックスのココアちゃん♪

お目目がまんまるで女の子なお顔



とってもきれいな色ですよね~

ココアちゃん、ちょっとこわがりさんだけどAwanには

慣れてきてくれたかな??



お耳さらさらロング

とっても可愛いココアちゃんでした~



ありがとうございました♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

チルルちゃん♪ ミルルちゃん♪

2011.03.03 Thu 21:34

こんばんは!ワダです。

雛祭りですね~(*'ω'*)

みなさんのお家では雛人形やひな壇、飾っていますか?

私は・・もう何年も見ていないような・・・( ゚д゚ ;)アセアセ



今日紹介するお友達は・・・

トイプードルの ミルル ちゃん& チルル ちゃんです



いつも丁寧にお手入れされている上に、

毎月のマイクロバブル&トリートメントのコースで

おふたりとも、とーってもふわふわの綺麗な毛質です


チルルちゃん、温浴中



ミルルちゃん、温浴中



特にミルルちゃんはお風呂がスキな様子♪

お座りしてジィーーーーっと浸かってくれてますね((´∀`))



チルルちゃん、仕上がりましたぁ

小顔に仕上げさせてもらってます。




ミルルちゃんも!

お耳の毛は伸ばし中(*'∀'*)




最後に一緒に撮りました




めちゃくちゃ可愛いお二人!

いつも癒されてます・・


ありがとうございました

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

くるみちゃん♪ アフェットちゃん♪

2011.03.03 Thu 18:18

こんにちは! カンダです(^^♪

豆柴のくるみちゃん♪

お水は少し苦手だけど頑張って入浴してくれます



頑張った後のきらきらした笑顔!!



カメラを覗きこむくるみちゃん。

カメラを不思議に思ったのかな??



いつもありがとうございます

                                        

ワイアーフォックステリアのアフェットちゃん♪

温浴でたくさんの毛穴の汚れがとれました!!



お耳は長めに残してまぁるくカットしてます



わんちゃん、大好き

お友達わんちゃんに尻尾ふりふりしてあそぼあそぼ~!!

と誘っていました



ありがとうございました! また、アフェットちゃんに会えるのを楽しみにしております

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

小太郎くん♪ そらくん♪

2011.03.02 Wed 21:28

カンダです

T・プードル×ダックスの小太郎くん♪

ブクブク。。○ 温浴しました~

気持ちいいね



トリミング終わりました

こたちゃん、短くカットです!

伸びてふわふわなこたちゃんもかわいいですが、短くして

すっきりしたこたちゃんもかわいいですね



人懐っこくてわんちゃんも大好き♪

明るい性格で見ているだけで元気になります



ありがとうございました! また、待ってるね こたちゃん♪

  
                                              

T・プードルのそらくん♪

お目目まんまるでベビーフェイスなそらくん

とっても可愛いです



長めのお預かりですが、いつのとってもお利口さんに

大人しく待っててくれます!

しばらくするとうとうと寝てくれてとっても良い子です(*^_^*)



僕、がんばりました!!



ありがとうございました♪ また、お待ちしております

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

