DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ボンくん♪ リンちゃん♪

2009.03.06 Fri 11:51


こんにちは( ´ ▽` )ノ カンダです。
昨日、陽菜ベイビーをワダ宅まで見に行かしてもらいました♪
陽菜、ちゃんとお母さんしてましたよ なんだかいつもの陽菜とは一味違ってました!!
母は強しですね お母さんと少しでも離れるとミューミューと鳴く陽菜ベイビー達。。。
可愛い~可愛すぎでした(´△`)
少し前までお腹の中にいたのに、本当に生命って凄いですよね
感動しました

さてさて、今日のAwanに来てくれたわんちゃんは、T・プードルのボンくん&キャバリアのリンちゃんです!!

二人とも温浴初挑戦!!!
さて、どうかな~??
ボンくん、プカプカ気持ち良さそう

9.jpg

リンちゃんも入りますよー
あたち、きれいになってるでしょ

10.jpg

ボンくん、りんちゃんカメラをばっちり見てくれるので写真撮りやすかったです(*^_^*)
写真嫌いな子はレンズから目をそらすので結構むずかしいんですよね。
名前を呼んだりおもちゃで気を引いたり結構奮闘して写真をとったりしてます。
根気と努力が必要なんです 笑


17.jpg

ボンくん、仕上がりました
前まではモヒカンにしていたらしくその少し伸びてる部分を結んでいます。
まだ、少し短いですがなんだかそれはそれで可愛い♪
リンちゃんの仕上がりのお写真撮れなくてすいません(/_;)
リンちゃんもお尻とシッポを少しカットしてすっきりしました。
また是非、撮らせてくださいね

12.jpg

ありがとうございました☆
また、お待ちしております♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

