DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

babys誕生♪

2009.03.05 Thu 16:23

こんにちは!ワダです♪


雛祭りの日の夜、0時過ぎくらいに

看板犬・陽菜の3babysが無事誕生しました!

18.jpg

とても安産でした。

陽菜もbabyちゃん達もみな元気◎


女のコ2頭、男の子1頭でした♪



応援してくださった皆様、ありがとうございました!

陽菜にとってはまだまだこれからが頑張り時ですけどね、ママとして(゜∇ ゜)

成長をお楽しみに・・・


陽菜の出産&育児日記は私個人のBLOGの方に沢山UPしています。
(これからもbabyちゃんの記事は↓のブログメインに載せていきます)

よかったら覗いてみてくださいね~♪
    
Trimmer Life

Category:お知らせ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

良かったですね!

おめでとうございます!
無事に生まれて良かったですね。
母子ともども、元気で安心しました。
陽菜ちゃんから3匹の新たな命。
なんだか生命の不思議さをあらためて
感じます。
これからがたいへんでしょうけれど
がんばってくださいね。
(トリマーライフの方も見てきましたよ!)

From:ピッコロまま URL 2009.03.05. Thu 22:31 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.03.05. Thu 23:02 [Edit]

>ピッコロままさん
ありがとうございます♪♪
とても安産でしたよ~
私にとっても初めての経験で
陽菜から沢山のことを教えてもらいました。 
赤ちゃん、すごく可愛いです( ´∀` )
早くお披露目したいなー♪

これからも成長を見守っててくださいね!
今週末またお話きいてくださ~い(^^)

From:Awan ワダ URL 2009.03.06. Fri 18:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

