DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モコちゃん♪ パピーちゃん♪

2009.03.19 Thu 14:00

こんにちは♪ カンダです( ´∀` )
最近、ものすごく暖かくなりわんちゃんもお散歩にお出かけするのが嬉しい
季節ですね☆ 
花が咲いているのを見ると春の訪れを感じます
お花見、楽しみだ~

さてさて、今日のお友達ワンチャンのご紹介はT・プードルのモコちゃんです
モコちゃん、M・ダックスのパピーちゃんからのご紹介でお越しいただきました!
ありがとうございます。 

そんなモコちゃんの温浴シーン
ちゃんとカメラ目線してくれています
が。。。分かりにくくて申し訳ないです(´△`) 
もっとカメラうまく撮れるように練習しなければ・・・・
って前にも言ってたような・・・ 上達してない"(/へ\*)"))
申し訳ございません カンダ、頑張ります

30.jpg

さて、仕上がりました!
モコちゃん、良く頑張りました
スレンダーなモデル体型ですね☆

31.jpg


ちゃんとクリッとしたかわいいお目目がうつってる!!
これまた、カメラ目線してくれてまだ赤ちゃんだというのになんて賢いの~!!
将来有望ですね♪  


32_20090315163107.jpg

ありがとうございました♪
また、可愛いモコちゃんに会えるのを楽しみにしております!!

                                                    
        

先日、1日お預かりでお越しいただいたパピーちゃんです( ´∀` )
パピーちゃん、とってもお利口さんでテーブルの隅がお気に入りでくつろいでいました!
お散歩に行くよと言うとシッポを緩やかに動かし、リードを口に加えて
ものすごく可愛いいんですー
小型犬も可愛いけど大型犬特有のゆったりした感じもGOODですよね(*^_^*)
パピーちゃんの幸せそうな寝顔を見ているとこっちまでHAPPYなキモチになりました♪
ありがとう パピーちゃん


37.jpg

Category:トリミング  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お久しぶりです☆
Tプー(ブラウン)のアンジェリーナのママです♪

ここのブログはワンコへの愛情が溢れているので大好きです!
私も長野のドッグサロンで働いていて、ブログもやっていますv-7
お手本にさせてもらいたいので、当店ブログにリンクさせてもらってもいいですか?

http://ameblo.jp/dogstage-chino/

アンジュはこれから交配・出産・子育てに入るので、そちらに行けるのは夏以降になりますが、またトリミングお願いしますv-238

From:アンジェリーナママ URL 2009.03.30. Mon 19:36 [Edit]

>アンジェリーナママさん
お久しぶりです~♪
お元気ですかv-410
アンジュちゃんどうしてるかなぁーってスタッフ同士で話してたんです★

こちらのブログ好きと言っていただけて、すごく嬉しいです~(≧∇≦)
ありがとうございます!
是非是非、リンク大歓迎です♪
こちらからもリンクさせていただきますね(^^♪

早く会いたいな~!
またお待ちしていますi-178
ベビたんも楽しみにしていますね!!
きっとアンジュちゃんに似て可愛い子だろうな~

From:Awan ワダ URL 2009.04.04. Sat 15:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

