DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

めいちゃん♪viviちゃん♪

2009.04.11 Sat 14:03

こんにちは~ カンダです。
今日も快晴!! ぐんぐん気温も上昇してますね。
春を通りこして初夏の陽気ですね~
半袖の人もちらほら。。。(@_@;)
今日は風が強いから桜吹雪がスゴイ!!
とてもキレイです

さて、今回ご紹介するわんちゃんはマルチーズちゃんのめいちゃん&viviちゃんです☆
まずはめいちゃんの温浴姿( ´∀` )
温浴って気持ちいい!

65.jpg

お次はviviちゃんお風呂入りましょう♪
viviちゃんも余裕です!

66.jpg

キレイになりました~
色違いのリボンをしてみました。
かかか。。。かわゆーい!!!
見つめる先は愛しのお父さん、お母さん

68.jpg

最後にもう一枚撮らせてね
やっぱりかわいいー((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
動くぬいぐるみのようでした。
二人ともよく頑張りました!

67_20090411134226.jpg

ありがとうございました。
またかわいいめいちゃん、viviちゃんに会えるのを心待ちにしております♪

Category:トリミング  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

2頭ともお目目がおっきくて可愛いですね!
「なに~?」って首をかしげる仕草が
たまらないですv-10

From:アンジェリーナママ URL 2009.04.14. Tue 02:56 [Edit]

コメントありがとうございます!
めいちゃん、viviちゃん共に真っ白で
雪のようにフワフワで可愛かったです(*^_^*)
スタッフ全員メロメロでした♪

From:Awan カンダ URL 2009.04.14. Tue 11:20 [Edit]

アンジェリーナママさんv-237
コメントありがとうございますv-22

AWANのスタッフの皆様、お世話になりましたv-237

初めての温浴で2匹とも毛並みがツヤツヤになりました。

アットホームな和やかな雰囲気のお店ですね~v-20

またよろしくお願いしますe-415

From:めい&viviママ URL 2009.04.20. Mon 20:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

