DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ミッキーくん♪ネコちゃん里親募集。

2009.08.09 Sun 18:10


こんにちは! ワダです♪

梅雨が明けた!と思ったら、今度は台風が近づいてきているんだとか。。。

普通、梅雨の季節と台風の季節の間に

があるはずなのにーーーー・・・・ どうなっちゃってるんでしょうねぇ(;_;)


ココでみなさんに お知らせ です

今週は12日(水曜日)も通常通り、営業致します!

お盆休みはありません。

13日~16日も通常営業ですが予約の枠が少なくなっておりますので、

トリミングご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。


今日のワンチャン紹介♪♪♪

トイ・プードルの ミッキー くんです

まだ6ヶ月のオチビちゃん♪ はじめまして(^^)

10_20090809175104.jpg

頑張って温浴してくれました


11.jpg

カットして、素敵BOYに大変身 おりこうさんでした!

13_20090809175105.jpg

お顔はマズル周りをふんわり丸く

ブラウンの子のお目目って本当にキレイですよね。

いつも見とれてしまいます・・・


写真撮るのに必死になっているうちに

ミッキーくんてば

12_20090809175105.jpg

ZZZ・・・・・・・・・。

オネムになっちゃったみたい ごめんね、疲れちゃったよね。

でも寝顔も可愛いよー!


次お会いするときはもう少し大きくなっているのかな?

楽しみです。 またお待ちしてまーす!





続きまして。。。

ココで里親募集のネコちゃんの紹介をさせていただきます

P1040527.jpg

年齢:??  性別:男の子♂  毛色:ゴールド  小さめ
 

どこかのお家で飼われていたネコちゃんなのですが、捨てられてしまったようで・・・。

最初はAwanの周りをウロウロしているだけだったのですが

気付けばいつのまにか、お店の裏口の辺りに住み着いてしまいました。

とーっても人懐っこくて、人間の姿を見ただけで瞳をランラン輝かせてスリよってきます。

とにかく可愛い

でも・・・お隣は喫茶店だし、色々な面でやっぱりこのコはお家の中で暮らす方が良いと思うのです。

というわけで、可愛がってくれる方を探しています。。。

周りの方にもお声をかけていただければ幸いです。

どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m


P1040528.jpg

チャームポイントは、チロッと出ている舌です

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

