DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クーちゃん♪

2008.10.07 Tue 16:44

こんにちは!
最近、はじめましてのワンちゃんが沢山Awanに来てくださって
嬉しいワダです~・:*:・(*´▽`*)・:*:・ニヤニヤ

もちろん、いつも来てくれているワンちゃんに会えるのも
毎日楽しみで楽しみで仕方ないんです♪
それも何故か不思議なことに、いつもカンダと
「○○ちゃん、もうすぐかなぁ」なんて話してると
その直後にその子の予約の電話があったり・・・!
直後じゃなくても、その日や翌日あたりに電話があったりすることが
まぁ~~~多いこと!
(あれ、何かテレパシー送ってしまったんやろうか・・・・。。。。)
なんて思うワケです(笑

でも、それってすごく嬉しいことですよねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ 

さて、初めてAwanに来てくれた、
ケアーン・テリアのクーちゃんの紹介をさせていただきます!

ケアーンテリアって珍しいけど、テリア種の中では最も古いと言われる犬種なのです。
性格もとても活発で元気で可愛いです!

クーちゃんはまだ4ヶ月チョットの女のコまだ小さい~~

初回なので、シャンプーして、全体的にアンダーコートを抜き、
お耳のバリカンして整えさせていただきました。

129.jpg



まだお顔のサイドの毛が短いので、今は縦長な形ですが
これから伸ばして丸いイメージになっていくと思います(^^)

130.jpg


とっても可愛いクーちゃんのご紹介でした♪
これからの成長がとっても楽しみです
また、お待ちしていま~す♪♪

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

