DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

05*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いっちーくん♪

2008.10.13 Mon 16:23

こんにちはっ!ワダです♪

3連休もいよいよ最終日。
お天気に恵まれて、過ごしやすく良い連休でしたねー
皆さん、どこかお出かけされたんでしょうか(^^)

陽菜は私と一緒にお店に出勤することが多いんですが
普段お留守番組のレオ&モンは
父母に連れられて能瀬の妙見山に行ってきたそうです。
そう、今はコスモスの季節!
いいないいなー羨ましいっっ"(/へ\*)"))

さて、今日紹介するのは
まだ4ヶ月のプードルの男の子。

いっちーくんです

初めての温浴&カット・・・・ ドキドキ・・・・・・

170.jpg

って!私の心配をよそに余裕たーっぷりのこの表情( ´∀` )

171.jpg

気持ちいいでしょー♪温浴ファンになってね(笑


そして、仕上がりましたぁー★

173.jpg

まだ毛質がパピーちゃんのフワフワ毛で軟らかいので
今回毛先を少しそろえるだけにさせてもらいました。

いっちーくん、可愛い
でも将来は男前になりそうね( ´ ▽` )ノ
楽しみ楽しみ♪

174.jpg

ままま!ウインクも決めてくれて!
サービス精神旺盛だ~~

次はもうちょっと大きくなったいっちーくんに会えるかな?
成長を一緒に楽しませてもらえるのって、幸せなことです

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

