DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

08*  123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ティアラちゃん♪

2011.06.18 Sat 18:33


こんにちは!ワダです★

ジメジメと蒸し暑い毎日ですね・・・

早く夏来ないかな~(>m<)

暑いのはイヤだけど夏は楽しいイベントが沢山あるので結構スキです♪



さてさて

今日紹介するワンコちゃま

初めて来てくださいました。


トイプードルの ティアラ ちゃんです♪

とっても人懐っこいティアラちゃん。


初温浴です!

tiara.jpg

あれ?常連さん?ってくらい、慣れた様子でジィーっとつかってくれています^^


そしてカット後

tiara3.jpg

トップをふんわり作り、頭と耳を自然につながるようにカット

四肢はお手入れしやすいように、足先だけクツをはいたように残して

脇や内股は短くさせていただきました。


tiara2.jpg

ぺろんちょ

めちゃくちゃ可愛いティアラちゃんキュンキュンしちゃいました(笑)


また会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

Category:トリミング  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

