DogSpa Awan BLOG

可愛いワンチャン達で賑やかなAwanでの様子をお送りします(=^エ^=)

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小春ちゃん♪

2009.02.15 Sun 00:32

こんにちは!ワダです。
度々、更新が遅くなってしまってすみません。。。
実はお店のPCの調子が悪くて・・・ 起動してはぶっとび、起動してはぶっとびの繰り返し。
やっと直りました!(ホッ)

ここのところ毎日、何度も陽菜のお腹を観察。
触り、ひっくり返し、それはそれはもうしつこいくらい
でも陽菜はおっとなし~く仰向けになって
「ほれ、どーぞどーぞ。」と見せてくれます(*^_^*)
早くも妊娠45日目を過ぎました。
妊娠40日目→50日目で胎児の大きさは約2倍になるんだそうです。
ものすごいスピード((( \\((@o@))// ))) ヒェー

今日紹介させていただくのは・・・ 大変遅くなり申し訳ございませんっ!!

アメリカン・コッカー・スパニエルの 小春 ちゃんです!
初めてAwanに来てくださいました♪

390.jpg

最初は温浴にビックリして少しバチャバチャしてしまいましたが
すぐに慣れてくれて・・・ この通り( ´∀` )
ジィっとつかっててくれました♪ 


440.jpg

ふわっとしたイメージを目指す小春ちゃんなので
長めに毛を残して整えさせていただきました
小春ちゃん、とーってもおりこうさんでしたよ

442.jpg

舌チョロ かーわいぃ!
コッカーちゃんって舌チョロするコ多い気がします♪
これ、好きだな~~

おっとりした性格が表情にもあらわれてて、女の子らしい可愛い小春ちゃんでした!

また会える日を楽しみにしています

Category:トリミング  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.02.19. Thu 18:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

プロフィール

DogSpa Awan 
(ドッグスパ アワン)

マイクロバブルバス温浴
      &トリミングのお店
ホームページも見てね! http://awanwan.com

TEL:0120-025-135
豊中市西泉丘3-12-1-101
(服部緑地公園北交差点角)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よろしくネ♪

ランキング参加中!
応援のポチを宜しくお願いします♪ 一日一回有効
にほんブログ村 犬ブログへ



月別アーカイブ

Diary

最新トラックバック

Comment

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

Copyright © DogSpa Awan BLOG All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

